スポーツ PR

ネイサンチェンのインスタに彼女が!?イケメンインスタをチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

フィギュアスケート選手のネイサンチェンさんのインスタグラムに彼女が写っていたとの情報が!?本当!?イケメンインスタを今すぐチェックしたい!

果たしてネイサンチェンさんのインスタに彼女写っていたのか!?イケメンインスタをチェックしてみました!





 

ネイサンチェンインスタに彼女が!?

イケメンフィギュアスケート選手の『ネイサンチェンさん』

 

この投稿をInstagramで見る

 

how I be looking at yale’s “roASted cHIckEn with OlIVe oiL aNd sagE” and wishing that it were the @popeyeslouisianakitchen chicken sandwich instead😫

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

ネイサンチェンはインスタグラムをしているのですが、そのインスタに彼女が写っていたという噂が…!

ネイサンチェンさんの彼女はどんな人?

ってか、本当に彼女??

早速調べてみましょう!

 

ネイサンチェンのインスタに金髪の彼女…

ネイサンチェンさんの彼女の噂として浮上していた金髪の彼女…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

“I have looked at you in millions of ways and I have loved you in each.” -Unknown ❤️ @amberglenniceskater @nathanwchen #figureskating #goals #love #nathanchen #amberglenn

amber~nathan(@lovingamberandnathan)がシェアした投稿 –

名前はアンバー・グレンさん。ネイサンチェンさんと同じフィギュアスケート選手です。

ネイサンチェンさんのインスタから削除されてしまっているのか決定的な写真を見つける事が出来ませんでしたが、噂によるとどうやらお二人は2017年頃に破局してしまっているようです。理由は遠距離恋愛だったからと言われています。

あくまで噂なので、定かではありません。

ネイサンチェン彼女の噂が沢山…

ネイサンチェンさんはやはり有名人でありイケメンという事もあって彼女の噂が絶えません。

過去に噂になった方をまとめてみました。

・三原舞依さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai😍 Pt. 2 #DOI2017

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

同じフィギュアスケート選手ですね。

ネイサンチェンさんのインスタにも時折登場している彼女ですが、三原舞依さんの他にもインスタには様々な女性と仲がよさそうな2ショットやグループショットもあります。

フィギュアスケート選手の皆さんって、住んでる国関係なく仲が良く沢山写真を撮っているイメージですが、ネイサンチェンさんと三原舞依さんも仲がよい仲間とも考えられますね。

ー三原舞依プロフィール-

名前:三原舞依(みはら まい)

生年月日:1999年8月22日

血液型:A型

所属:シスメックス

浅田真央選手に憧れて、小学2年の時からスケートを始める。

若年性リウマチという難病と戦いながら、四大陸選手権のタイトルを獲得。

 

・アリーナ・ザギトワさん

フィギュアスケート選手ロシア代表の美女アリーナザキトワさん!

お二人がエキシビジョン演技終了後に手を繋いだり、近い場所に居た事から噂になっているようです。

ーアリーナザキトワプロフィールー

アリーナ・イルゾヴナ・ザギトワ

出身地:ロシアのイジェフスク

生年月日:2002年5月18日

身長:152cm

好きな物:リラックマ

所属クラブ:サンボ70

コーチ:エテリ・トゥトベリーゼ、セルゲイ・デュダコス

振付師:エテリ・トゥトベリーゼ、ダニイル・グレイヘンガウス

 

・トゥクタミシェワさん


こちらもお二人で写っている2ショットの写真がSNSに出回った事で噂になったようでした。

現在彼女はいるのでしょうか?

きっとイケメンなネイサンチェンさんなので、いてもおかしくないでしょう。





ネイサンチェンインスタもイケメンすぎた!!

ネイサンチェンのインスタでは、自身を写した写真も掲載しているのですが、やはりイケメンなんです!!

どの写真もイケメンなんですが、その中からよりイケメンなネイサンチェンをまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

the most stylish thing about me is my Tumi bag:) #PerfectingTheJourney

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

外観の美しさよりもネイサンチェンさんのイケメンが気になりすぎる!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

osaka: a photo journey (p.s. she can’t hang)

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

サングラスも似合いますね~♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

get yourself a sister that follows you around to capture those candid™️ moments

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

スーツ姿もまたイケメン!!!

今後の更新もとても楽しみです♪

ネイサンチェン貴重な自室プライベートショット!

ネイサンチェンさんはインスタで自身の自室を写した写真をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

fav 30 min of my day #PeepTheToe #JustTrynaRECOVER

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

フィギュアスケート以外にもバスケなどのスポーツも好きなんですね!

自身が通うイェール大学の旗や、カリフォルニア州旗もありますね!

ネイサンチェンさんのこだわりが感じられます。

因みに、部屋に飾られている背番号「45」のユニフォームは、ユタ・ジャズの所属するドノバン・ミッチェル選手のものだそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Blessed to have watched #spida make history tonight and witness a lil bit of swat lake city in person #ROY #DPOY #40overdubs

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

ネイサンチェンさんがくつろぎながら足に巻いている?付けている?黒い物の正体は…

「NormaTec Recovery」の商品。

足の疲労回復に効果があるそうです。

黒い筒状の物が足に圧力をかけ、血液の流れを活性化しているのだそう。

聞いただけでも疲れが取れそうですね!むくみにも効果がありそうです!





ネイサンチェンプロフィール

名前ネイサン・チェン

生年月日:1999年5月5日

年齢:20歳(2019年11月現在)

身長:165cm

出身地:アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティ

学歴:イェール大学にて統計学を専攻している。

中国系アメリカ人。

両親は二人とも中国人であるが、米国籍を取得。

父親は医学博士号を取得、母親は医療系の通訳、姉は医大へ進学している。

3歳からスケートを始める。

スケート以外にもバレエや体操も習っていた。

まとめ

ネイサンチェンさんについて書いてみました!

イケメンな彼は今後どんなロマンスの噂が流れるのでしょうか?

フィギュアスケートの活躍と共に彼女にも注目してます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪フィギュアスケート選手関連記事はコチラ!≫

田中刑事コーチ女性は誰?ショート曲2019についても調査!

友野一希インスタがかわいい!身長プロフィールも調査!

友野一希コーチは外国人?ミーシャについて調査してみた!

宇野昌磨コーチ解任の理由は?不在の理由はなぜなのか!

宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!

羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!

アリーナ・ザギトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。