音楽 PR

栗原寿の血液型や誕生日は?イケメンインスタをチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

バックナンバーのドラム栗原寿さんが川村ゆきえさんと結婚されましたね!栗原寿さんの血液型や誕生日などプロフィールが気になるところ!またイケメンのインスタをチェックしたい!

今回は栗原寿さんの血液型や誕生日などのプロフィールや、イケメンインスタをチェックしてみました!





 

栗原寿プロフィール

11月22日のいい夫婦の日に川村ゆきえさんと結婚を発表したバックナンバーのドラム『栗原寿さん』


イケメンですよね~!

バックナンバーのメンバーでも一番年下で、笑顔が可愛いとファンの間でも愛される存在の栗原寿さん!

栗原寿さんが結婚となると、バックナンバーメンバーは皆結婚した事になりますね!

全員既婚のバックナンバーの今後の活躍もとても楽しみです♪

そんな栗原寿さんのプロフィールをまとめてみました!

ー栗原寿プロフィール・経歴ー

名前:栗原寿(くりはら ひさし)

愛称:ひさし、ひさくん

生年月日:1985年7月24日

年齢:34歳

身長:170cm

血液型:A型

出身地:群馬県伊勢崎市

学歴:群馬県立伊勢崎工業高等学校→群馬医療福祉大学

担当:ドラム

好きな食べ物:大和いも

性格:涙もろい

憧れの人:玉田豊夢

資格:二種電気工業士、危険物乙種4・5・6種

所属:イドエンターテイメント

3人兄弟の長男。弟と妹がいる。

中学時代は誰もボタンを貰いに来てくれなくて、自ら配りに行ったそう…。

高校時代は人数が足りないとの事で一瞬だけ吹奏楽部に所属した。サックスを担当。

バンド活動をする前は、介護福祉士として勤務していた。

2006年、バックナンバーに加入。





栗原寿血液型は?

栗原寿さんの血液型はどうでしょうか?

血液型:A型

日本人に多い血液型ですね!

栗原寿誕生日は?

栗原寿さんの誕生日はどうでしょうか?

1985年7月24日

年齢は34歳(2019年11月現在)

爽やかなイケメンなので、もっとお若いイメージでした!

栗原寿出身高校や学歴は?

栗原寿さんの学歴はどうでしょうか?

高校:群馬県立伊勢崎工業高等学校

調べてみると、伊勢崎工業高等学校の偏差値は「43~44」

県内で一番古い高校で、資格が沢山取れる高校のようです。

栗原寿さんは「二種電気工業士」「危険物乙種4・5・6種」の資格を取得しています。

バンドをする以前は違う夢向かっていたのかもしれませんね!

同メンバーである児島和也さんは、同高校の1つ先輩だったそうです。

栗原寿意外なバイト歴…!

バンド活動を優先する前は「介護福祉士」として介護の仕事をしていた栗原寿さん。

それ以外にも意外なバイト歴があるそうですよ!

介護福祉士以外にも行っていた仕事「ガードマン」

見た目ワイルドなので、似合いそうですよね(^^)

栗原寿川村ゆきえと結婚!馴れ初めは?

今まで彼女や熱愛の噂がほぼなかった栗原寿さんですが、11月22日のいい夫婦の日に川村ゆきえさんのツイッターでこの様な報告がありました。

この報告によれば、去年末からお付き合いしており、馴れ初めは”共通の友人を介して出会った”との事!

交際期間は1年未満!

共通の友人が恋のキューピットになったんですね!

川村ゆきえさんが栗原寿さんに惹かれた部分としては…

  • 誠実
  • 誰に対しても優しい
  • 思いやりがある
  • 周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ
  • ストイックに仕事に打ち込む姿勢
  • 今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在

べた褒め状態ですね(^^)

栗原寿さんは以前、綾瀬はるかさんが好みであると話していましたが、川村ゆきえさんもほんわかした雰囲気が似ていますよね♪

11月22日は芸能界もおめでたい報告ラッシュですね!

栗原寿さんも川村ゆきえさんも本当におめでとうございます(^^)





栗原寿イケメンインスタをチェック!

栗原寿さんは現在インスタグラムは開設しておらず、バックナンバーとしてのインスタもないようですね。

インスタからイケメンの栗原寿さん画像をピックアップしてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おめでとう〜〜〜〜 #backnumber #栗原寿

なつみ( ˶˙Θ˙˶ฅ)(@0624_natsumi)がシェアした投稿 –

笑顔が爽やかでワイルド!

きっとファンの方や川村ひかるさんも惹かれた部分なのでしょうね(^^)

それにしてもイケメンですね~♪

栗原寿以外もイケメンのバックナンバーとは?

栗原寿さん以外の2人のメンバーもまたイケメンなんですよねー!

そして栗原寿さんの結婚で3人めでたく既婚!

今後の活躍も楽しみです♪

back number(バックナンバー)とは?

名前:清水依与吏(しみず いより)

生年月日:1984年7月9日

出身地:群馬県太田市

担当:ボーカル

 

名前:児島和也(こじま かずや)

生年月日:1984年5月16日

出身地:群馬県伊勢崎

担当:ベース

 

メンバー間では最年少の栗原寿さんですが、清水さんの喋る時は敬語なのに対し、児島さんと喋る時はタメ語だそうですよ。

まとめ

バックナンバーのドラム栗原寿さんについて書いてみました!

川村ゆきえさんといい夫婦の日に結婚!

そしてバックナンバー全員が既婚!おめでたい!

今後の栗原寿さんと、バックナンバーの活躍が楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪音楽バンド関連記事はコチラ!≫

藤原聡かわいいけどあの人に似てる!?インスタもチェック!

大森元貴天てれに出演!?高校や学歴も調査してみた!

ミセスグリーンアップルライブ2019チケット倍率は?セトリで予習!

マンウィズアミッションのメンバー名前は?人気曲ランキングまとめ!

ワンオクToruはギター下手?タトゥーを入れない理由が気になる!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。