スポーツ PR

友野一希インスタがかわいい!身長プロフィールも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

フィギュアスケート選手の友野一希さんのインスタがかわいいと話題になっています!また身長やプロフィールの詳細も気になるところ!

今回は友野一希さんのかわいいインスタや、身長、プロフィールなども調査してみました!





 

友野一希プロフィール

フィギュアスケート選手の『友野一希さん』


かわいい容姿で人気な彼のプロフィールを調べてみました!

ー友野一希プロフィール・経歴ー

名前:友野一希(ともの かずき)

生年月日:1998年5月15日

出身地:大阪府堺市

血液型:B型

身長:160cm

体重:48kg

トレードマーク:黒縁メガネ

好きな食べ物:ラーメン

趣味:ラーメン屋巡り、リンク周辺の散歩、音楽鑑賞

所属:同志社大学

学歴:堺市立陵南中学校卒業後、浪速高等学校を卒業。現在は同志社大学スポーツ健康学部に在学中。

「ラーメンのスープようにコクのあるスケートがしたい!」との事。

フィギュアスケート経験者である母親の影響で4際からスケートを始める。

7~8歳の頃から苦手であったジャンプが出来るようになる。

ジュニア時代は大阪府立臨海スポーツセンターを拠点にしていました。

2016年に平池大人コーチが浪速スポーツセンターのヘッドコーチに就任した際、友野一希さんのそちらに拠点を移します。

2013~2014シーズン 近畿選手権ジュニアで優勝!

2016~2017シーズン 全日本ジュニア選手権で優勝!

2016~2017シーズン ながの銀嶺国体正念場男子で優勝!

2016~2017シーズン インターハイで優勝!

友野一希身長と体重は?

友野一希さんの身長と体重はどうでしょうか?

身長:160cm

体重:48kg

身長に比べ細見なスタイルでしょうか?

同じフィギュアスケート選手であり、友野一希さんの1つ年上の先輩宇野昌磨さん。

宇野昌磨さんも身長が159cm!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#PIW #プリンスアイスワールド

kazuki tomono(@k0515ki)がシェアした投稿 –

テレビに映っているとなかなか身長がわかりにくいですよね。

友野一希さん趣味が「ラーメン屋巡り」との事で、友野一希さんのインスタグラムにはラーメンの写真が沢山出てきます。

ラーメンを好んで食べているのに、変わらぬスタイル!

羨ましい限りです(^^)





友野一希高校や大学は?

友野一希さんの学歴はどうでしょうか?

出身中学:堺市立陵南中学校

出身高校:浪速高等学校

大学:同志社大学スポーツ健康学部に在学中(2017年4月より)

フィギュアスケート選手であり、インスタグラムにも”フィギュアスケーターです。普段は普通の大学生です。”と記載してあります。

フィギュアスケートの練習に明け暮れつつ、キャンパスライフは謳歌しているのでしょう(^^)

同志社大学は学部にもよりますが、偏差値が「57~60」

また、大学にはフィギュアスケート部もあり、そちらにも所属しているそうですよ!

同じ大学の方は、生の友野一希さんの演技を見る事が出来て羨ましい♪

友野一希コーチは?

友野一希さんのコーチについて調べてみると、お二人の日本人でした。

「平池大人さん」「杉田由香子さん」

平池大人さんは、桜宮クラブに所属。

現役時代は、町田樹さんや、大西勝敬さんの指導の下練習を重ねてきました。

平池大人さんの現役時代の最高成績は1996~1997シーズン、1997~1998シーズン共に「全日本ジュニア選手権2位」

現役引退後は大西勝敬さんの誘いもあり、大阪府立臨海スポーツセンターでコーチとして働いています。

その平池大人コーチがイケメンだと話題になっています!!


確かにイケメンだ!!!

コーチに振付師がイケメン!

友野一希さんもそうですが、彼の回りはイケメンだらけですね(^^)

ー平池大人プロフィールー

名前:平池大人(ひらいけ たいじん)

生年月日:1978年8月30日

出身地:大阪府

最終学歴:近畿大学

所属:浪速スポーツセンター(ヘッドコーチ)

友野一希彼女は?

かわいい友野一希さんですが…彼女はどうでしょうか?

かわいくてイケメンな彼なので彼女はいそうですが…。

調べてみましたが、彼女の事はおろか、両親などについても情報を見つける事が出来ませんでした。

今後どんどん活躍していけば様々な情報が出てくるかもしれませんね!





友野一希インスタグラムや眼鏡姿がかわいい!!

友野一希さんのかわいいインスタグラムを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浴衣〜 #dreamsonice2018 #今年は #少し #大人っぽい色でした

kazuki tomono(@k0515ki)がシェアした投稿 –

浴衣も似合っていてかわいいですね~♪

犬もコスプレも似合ってますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本帰ってきたけど… #写真はアメリカ #台風 #あかんやつ #ラーメン食べたい…

kazuki tomono(@k0515ki)がシェアした投稿 –

頬張る姿もまたかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE ICEブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り #8月4日 #カンテレ #初楽屋 #楽しかったです #みてね

kazuki tomono(@k0515ki)がシェアした投稿 –

友野一希さんの貴重な眼鏡姿!

元々目が悪かったという友野一希さん。

フィギュアスケートをしている時はコンタクトなのでしょう。

普段は眼鏡姿の事も多いのでしょうか?(^^)

眼鏡も似合ってますね~♪

まとめ

友野一希さんについて書いてみました!

今後様々な試合で活躍する友野一希さん!

今後の活躍も応援しています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪フィギュアスケート関連記事はコチラ!≫

友野一希コーチは外国人?ミーシャについて調査してみた!

宇野昌磨コーチ解任の理由は?不在の理由はなぜなのか!

宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!

宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!

羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。