桜井日奈子の鼻くそにコメント多数!?気になる噂は嘘なのか検証!

Pocket

今人気急上昇中の桜井日奈子さんの鼻くそにコメント多数寄せられているという不思議な噂が…。その気になる噂は嘘なのでしょうか?

何故桜井日奈子さんの鼻くそにコメント多数寄せられているのか?気になる噂は嘘なのか検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

桜井日奈子は『岡山の奇跡』

桜井日奈子さんは、今やCMや映画など数々の作品に引っ張りだこの人気急上昇中の素敵な女優さんですよね!

その美少女すぎる容姿は『岡山の奇跡』と呼ばれているのだとか!

”おかやま美少女・美人コンテスト”で美少女グランプリに選ばれて芸能界に入られています。

2015年に出演したウェブ広告から『岡山の奇跡』という愛称が誕生したようですね。

桜井日奈子さんの出身地、岡山県の美人すぎる奇跡。一度見てみたいものですね!

やはり有名になってくると、色々な噂が付き物になってきてしまいますよね。今回の噂もとても気になる所です。検証していきましょう!

桜井日奈子の鼻くそ騒動とは?

桜井日奈子さんをネットで検索すると、悲しい事に”鼻くそ”と出てきます。一体なぜなのでしょうか?

それはある舞台挨拶に出演した際の桜井日奈子さんのある画像から生まれたものでした。

疑惑の画像を見てみると、右の鼻の穴に白い何かが写ってしまった事から疑惑に発展したようです。

その画像を見た方は

”カメラのフラッシュでしょう” ”レンズにゴミが付いていたんじゃないか”

など、否定的なコメントが寄せられていました。

中に熱烈なファンは ”鼻くそを3万で買い取りたい” ”食べたい”という声も。

この様な状態で撮影された事を”ある意味岡山の奇跡”と言う方もいる程です。

確かに写り方も不自然で、舞台挨拶に出演する前に必ず女性なら鏡で自分の顔はチェックすると思いますし、鼻くそという可能性は低いように感じますが…。果たして真相はどうなのでしょうか。

桜井日奈子の鼻くそ騒動に合成のコメント多数!

桜井日奈子さんの噂の鼻くそ画像は合成でははいかというコメントが多数寄せられているのだとか!

確かにこんなに綺麗で素敵な女優さんですし、テレビの収録や撮影後の確認でちゃんとお顔が確認されるわけですから、何か不自然なものが写っていたら何かしらの編集などが入る可能性が高いですからね。

”合成ではないか” ”光ではないか” など、不自然さを疑うコメントも多数寄せられているようですが、根拠はありません。

ご本人の立ち位置や写り具合でそうなってしまったかもしれませんし、メイク道具にも光沢が入ったものもありますから、一概に鼻くそとは言えませんよね。

桜井日奈子の鼻くそはテレビカメラが原因?嘘だった?

桜井日奈子さんの鼻くそ騒動の原因として考えられる事は、テレビカメラの光やフラッシュ、埃なども考えられるのではないかという事です。

中には、桜井日奈子さんをよく思っていないスタッフからの嫌がらせの合成ではないかという説まで出ているようです。何が原因でそのようになってしまったのでしょう。

何が原因だとしても、やはり事前にメイクさんのチェックは入ると思いますし、鼻くそではないかという可能性は低いのではないでしょうか。鼻くそではないと信じたいです!

スポンサーリンク

桜井日奈子、実物は可愛くないの?

『岡山の奇跡』という名の美貌を持つ桜井日奈子さんを”実物は可愛いくない”という声が一部で聞かれます。その理由というのも、その美貌は、アイプチや整形などをしている作り物ではないかという噂からそういう声がきかれるようになってしまったそう。

桜井日奈子さんのように素敵な容姿を持つと、やはりそのような嫉妬な声がきかれてしまうのでしょうか。画像や画面からでもこんなに綺麗で可愛いのですから、実物もきっと可愛いのではないでしょうか!

桜井日奈子はアイプチしてる?

桜井日奈子さんの画像を見ていると、どれも綺麗で惚れ惚れするものが多かったのですが、あまりいいショットではない画像も発見しました。

半目状態のような桜井日奈子さんの画像なのですが、どうやらこの画像はアイプチや整形をしているのではないかという疑惑のものでした。

見る限りでは、その様には感じませんが…わかる人にはわかるという事でしょうか。

きっと桜井日奈子さんはどんなメイクをしていても素敵な素顔だと思います。

桜井日奈子、昔と比べ太った説

桜井日奈子さんがデビュー当時と比べ、太ったのではないかという噂もありました。

画像で比較してみましたが、デビュー当時も現在もあまり変わらないようにも感じますが、やはりファンの方は些細な変化にも敏感という事でしょうか。

女性の身体はデリケートですし、まだまだ変化がある時期だと思いますので何とも言えないところですね。今も昔も可愛い事には変わりなかったので、これからの成長がますます楽しみではあります!

スポンサーリンク

桜井日奈子、彼氏とツーショットの目撃される!?

とても可愛い桜井日奈子さんですが、恋愛事情も気になるところです。

調べてみると、彼氏とのツーショットを目撃されているようですね!

そもそもこの目撃談は、地元岡山県で同じバスケットボール部の先輩と歩いていた所を目撃され、噂になってしまったようですよ。

やはり美人はどんな人と歩いていても噂になってしまうのでしょうか。こんな綺麗な方と一緒に下校とは!羨ましい!!

他には熱愛情報は確認出来ませんでしたので、これからの桜井日奈子さんに注目ですね!

桜井日奈子の進学した大学って?

桜井日奈子さんですが、どうやら東京の大学に進学されているという噂があります。

調べたところ、明治大学ではないかという噂で一時持ち切りになったようですね!ですが、情報源は不明で確信的な画像などもなく、どうしてそのような噂になったのかは不明です。

どうやらファンの間では、様々な情報を調べ上げ、法政、帝京、専修、日大、東洋に絞り上げ、桜井日奈子さんの入学式の写真には雨は降っておらず、当日雨が降っていなかったのは日大だけといいう事が判明!桜井日奈子さんの進学した大学は日大ではないかという噂が濃厚になっているようです。しかも、目撃情報もあり、学部は文理学部ではないかという情報もありました。

ファンの執念は凄いですね。桜井日奈子さんのような素敵な方が大学にいたら、同じ大学生はビックリされるでしょうね!学業とお仕事を両立されて、桜井日奈子さんは凄いです!

桜井日奈子プロフィール

名前:桜井日奈子

本名:二宮佳奈子

あだ名:岡山の奇跡、キセキ

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

血液型:O型

所属:イノセント

職業:女優。モデル

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

好きな食べ物:苺、桃、ぶりの照り焼き

利き腕:左利き、筆記は右手

2014年に、芸能界デビューされる。

2016年に、舞台で女優デビューされる。

桜井日奈子の鼻くそにコメント多数!?気になる噂は嘘なのか検証!まとめ

桜井日奈子さんの鼻くそ騒動に、鼻くそではないというコメントや悲しむ同情の声が多数きかれ、その噂の真相は嘘ではないか、鼻くそである可能性は低いのではないかと感じた疑惑でした。

ますます美貌に磨きがかかる桜井日奈子さんから目が離せませんね!これからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。