音楽 PR

マキシマムザホルモン亮くんの嫁は?子供についても調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

マキシマムザホルモンでボーカルギターを担当するマキシマムザ亮くんこと亮くんの嫁はどんな人なのでしょうか?また子供についても気になります!

果たしてマキシマムザホルモン亮くんの嫁はどんな人?子供についても調査してみました!





 

マキシマムザホルモン亮くん、いつ結婚したの!?

三度の飯より飯が好き!!!

歌と6弦と弟担当のマキシマムザホルモン『亮くん』

 

この投稿をInstagramで見る

 

【メディア情報】  ついに亮君が地上波にソロ出演決定!!  12/17(月)深夜25:59よりテレビ朝日にて放送される特番“19の夜~大人でも子供でもない夢前夜~”にマキシマムザ亮君がゲストとして出演します。  地上波?!バラエティ?!亮君1人で?!と腹ペコの皆さまも驚きかと思いますが、メンバー・スタッフともに同じ気持ちでおりますw汗  腹ペコな担当ディレクターの熱烈オファーにより実現したこの出演、 事務所スタッフも知らなかった亮君の“19歳時代”が語られます。永久保存版となること間違いなし!!  O.A.の前後には、ともに出演いただいた童貞界のカリスマ漫画家“小田原ドラゴン先生”が収録エピソード漫画を描き下ろし公開してくださる予定ですので、こちらもお楽しみに!!  詳細はプロフィールからホルモン公式サイトへ  byミミカジル

マキシマム ザ ホルモン(@mth_official_33cjl)がシェアした投稿 –

派手でインパクトがある見た目とは裏腹に人見知りのシャイな亮くん。

実は結婚していたとの事!!

いつ結婚したのか詳細は不明です。

何かわかりましたら、書いていきますね!

マキシマムザホルモン亮くん嫁はどんな人?

亮くんのお嫁さんいついて調べてみましたが、全く情報が見つかりませんでした。

お嫁さんはおそらく一般人である為、顔出しする事もありません。

ですが、マキシマムザホルモンのツイッターでは稀に亮くんがツイートしたエピソードの中に、お嫁さんとのエピソードが出てきます。

仲がいいんですねー(^^)

亮くんとお嫁さんのやりとりを見てると、お嫁さんはサバサバした方のイメージですね。

女性から見てもカッコイイです!


また、実姉ナヲちゃん、亮くんの実弟の結婚式にも亮くん愛用の黒色便所サンダルで登場したり、息子のランドセルをファンキーに改造したりと独特な亮くんワールド全開なエピソードが沢山あるのですが、それを冷静に退所しているお嫁さんのエピソードもまたワイルドでカッコイイ!

今後も亮くんがアップするお嫁さんとのエピソードが楽しみです♪





マキシマムザホルモン亮くん子供はいる?

現在お子さんは3人で、皆男の子!

とても賑やかな家族でしょうね(^^)

次男くんは以前展覧会を開催した事もあり、メディアに顔出ししています。

とても可愛い男の子なんですよねー!

亮くんも顔が整っていますし、お嫁さんも美人なんでしょうね♪

マキシマムザホルモン亮くん子供が描いた絵が奇怪すぎた!

マキシマムザホルモンの息子(保育園児)が描いた絵が展覧会を開くほど天才的な才能を開花させているようですよ!

名前は『KAWAKITA TEI君』

2011年9月生まれ。展覧会を開催した当時6歳。

亮くんの3人の息子のうちの次男さんですね。

4歳の頃から独特な絵を描きだしたTEI君。

当時の将来の夢は「おもちゃ屋さんでおもちゃを作る事。」好きなものは「マリオ」

可愛らしい息子さんからは想像出来ない個性溢れる絵が沢山展示されていたそうです。


ある日突然保育園中、様々な奇怪な絵を沢山描き、先生をドン引きさせていたとか(笑)

自身の母親にも「ママよかったね、あんなに絵が上手いパパと結婚出来て。」と話したそう。

微笑ましいです!

ここまでくるとアートに感じますよね。

亮くんの絵もかなり個性的である意味アート。

 

 

父親の血を引き継いでいるなと感じます(^^)

当時の展覧会では、父親である亮くんが「キモイTシャツ屋さん」となり、全日物販販売を行っていたそうですよ!





マキシマムザホルモン亮くん激やせの真相は?

歌と6弦と弟担当のマキシマムザ亮君が治療が困難である程の体調不良により、年内のライブや活動は全キャンセルとなりました。

今年の11月4日~8日予定されていた「令和上原組直系太会~東北ライブハウス大作戦ツアー~」も出演をキャンセルしており、その後の体調が心配されていましたが、年内の活動も難しいようで…。

マキシマムザ亮君の体調が心配されています。

根本的な治療が難しい病気だある可能性があるとの事で、ゆっくりっと体調回復して腹ペコファンの前に戻ってきて欲しいと願うばかりです。

発表になった「根本的な治療が難しい病気」との事でしたが、病名や原因は発表になっているのでしょうか?

現在は病名も原因も発表になっていません。

以前は「髄膜炎」により、ライブの出演をキャンセルした事がありました。

※髄膜炎とは…?

脳内と脊髄を保護膜が炎症を起こした状態。炎症部位によっては命の危険になる事もある。炎症原因はウイルスや細菌、薬品による事も。

 

今回も髄膜炎が再発してしまったのでしょうか?

以前は髄膜炎と生活習慣病も併発していたマキシマムザ亮君。

もしかしたら、生活習慣病の合併症で糖尿病の可能性も拭いきれません。

心配でなりませんね。

 

そしてマキシマムザ亮君は以前100キロを超える体系をしており、激やせしたと話題になっていました。


以前は週8で二郎系ラーメンを食べていたとか。

週7ではなく、週8!?

あれだけのボリュームを毎日以上…。

健康面でも心配になってしまいますね。

マキシマムザ亮君が痩せようと決意した理由というのは2015年に患った「髄膜炎」「生活習慣病」

髄膜炎は相当キツイようですね。

激やせが現在の病気と関連がなさそうで安心しました。

早く元気に暴れる亮くんが見たいものです(^^)

マキシマムザホルモン亮くんプロフィール

ーマキシマムザ亮君プロフィールー

本名:川北亮

生年月日:1978年12月13日

出身地:神奈川県川崎市麻生区

血液型:O型

結婚:既婚、三児の父

担当:ボーカル、ギター、歌と6弦と弟

実姉:同メンバーナヲちゃん

出身校:神奈川県立神奈川工業高等学校卒業

影響を受けた好きなアーティスト:SYSTEM OF A DOWN、TOOL、マイクパットン、ROLLY、うしろゆびさされ組など

愛用する靴:便所サンダル(VICのサンダル以外は敵であると公言するくらいブランドにもこだわりがある。)

マキシマムザホルモンのほとんどの曲の作詞作曲を務め、グッズのデザイン、公式サイトのイラストも手掛けています。

マキシマムザホルモンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヘイヘイ!事件だッ!ヘイ!事件だッ! おい!やばいど! ホルモンのLIVEに、ももクロちゃんが乱入してくれたどー!! こんな事が起こるから氣志團万博ってオモロいっすよねー!!! 氣志團万博本番20分前にトイレに行った帰りに、ももクロちゃんと遭遇。 「いつか恋のスペルマで踊ってほしいわー!」って言ったら「え、むしろいいんすか?!」って!驚 いやいや、お願いしますっ!!って、そこからYouTubeで予襲してくれて、うちらはそのままステージだったから大丈夫かなー?と思ってたら、本当に出てきてくれた!!!涙 流石ももクロちゃん!フリ覚えるのはっやい!笑 予襲20分で「命!」まで完璧! まじサンキスト!! 次回はあーりんも一緒によろしく! byナヲ #氣志團万博最高かよ #マキシマムザホルモン #ももいろクローバーZ #来年ももクロ加入濃厚か #43歳無限の可能性 #飽くなき挑戦は続く

マキシマム ザ ホルモン(@mth_official_33cjl)がシェアした投稿 –

マキシマムザ亮君、ダイスケはん、上ちゃん、ナヲちゃん4人のハードコア系ロックバンド。

略称ホルモン。所属はミミカジル

バンド名の由来は、脳内分泌(ホルモン)が最大級(マキシマム)に分泌されるくらいの血沸き肉踊るような音楽をぶちかます!という後付けの元、メンバーが肉好きで焼肉のホルモンを名前に入れ、かっこいい言葉としてマキシマムを付け加えたという由来。

当初はナヲちゃん、ダイスケはん、SUGIさん、KEYさん4人で活動していましたが、SUGIさんとKEYさんが脱退し、現メンバーとなりました。

1998年に結成

2004年にメジャーデビュー!

ーダイスケはんプロフィールー

本名:津田大輔

生年月日:1977年9月13日

出身地:香川県高松市

血液型:A型

身長:167cm

結婚:既婚

担当:ボーカル、MC、ドラム、キャーキャーうるさい方

ーナヲちゃんプロフィールー

本名:川北奈緒

生年月日:1975年12月16日

出身地:神奈川県神奈川県川崎市麻生区(東京都八王子市育ち)

血液型:A型

兄弟:同メンバーのマキシマムザ亮君

担当:ドラム、女声、姉

学歴:町田市立堺中学校、相模女子大学高等部、相模女子大学短期大学部

ー上ちゃんプロフィールー

本名:上原太

生年月日:1980年4月15日

血液型:A型

結婚:既婚

担当:ベース

まとめ

マキシマムザホルモンの亮くんの嫁や子供について書いてみました。

現在は体調不良で活動をお休みしている亮くんですが、今後完全復活して帰ってくるのを腹ペコで待ってます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪マキシマムザホルモン関連記事はコチラ!≫

マキシマムザ亮君体調不良の病名や原因は?激やせ理由も気になる!

ナヲ(ホルモン)の旦那はどんな人?子供についても調査!





 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。