今井翼現在の事務所はどこ?仕事についても調べてみた!

Pocket

先日復帰された今井翼さん!現在の事務所はどこに所属しているのでしょうか?今後の仕事についても気になります!

果たして今井翼さんの現在の事務所はどこ?仕事についても調べてみました!

スポンサーリンク

今井翼現在の事務所は?

2019年11月上旬にインスタグラムを開設した元ジャニーズの『今井翼さん』

退所の際「いつの日か、何等かの形で」と言葉を残していった今井翼さん。

復帰を待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか?(^^)

今井翼さんの元気な姿が見れて嬉しいですよね♪

以前はジャニーズ事務所に所属していた今井翼さん。

今後の事務所は?

既にどこかに所属しているのでしょうか?

調べてみると、現在はフリーのようです。

2020年2月からの片岡愛之助さんと舞台「NOBUNAGA」で舞台復帰が決まった今井翼さんなので、今後もどんどん忙しくなる事が予想されます。

何かわかり次第追記していきたいと思います!

今井翼ジャニーズ事務所を退所した理由は?

以前はジャニーズ事務所に所属していた今井翼さん。

退所した原因は一体何だったのでしょうか?

ーメニエール病ー

以前から突発性難聴を患っていた今井翼さん。

2014年の舞台では、立ち上がる事が困難になってしまう程のめまいがあり、検査入院していました。そして患っていたのが”メニエール病※”である事が判明します。

※メニエール病とは?…めまいや吐き気を繰り返す。耳鳴り、難聴の症状が現れる事も。原因は、ストレス、過労、睡眠不足など。

その後退院をし、体調と相談しつつ仕事を続けていましたが、2018年3月28日は再入院しています。その際、治療に専念する為芸能活動を休止していました。

その後今後の活動などを事務所と滝沢秀明さんとで何度も話し合いの場が持たれたそうです。

完治がなかなか難しい病気である事も事実。滝沢秀明さんや事務所にこれ以上迷惑を掛けたくないという気持ちも大きかったのでしょう。

メニエール病は改善しつつあるものの、「けじめ」として事務所を退所したという経緯のようです。

以前から噂のあった滝沢秀明さんとの不仲説ですが、それに関しては”不仲が理由ではない”ときちんとコメントしていました。

スポンサーリンク

今井翼今後の仕事は?

今井翼さんの今後の仕事はどうでしょうか?

2020年2月から舞台「NOBUNAGA」で舞台復帰が決まりました!

今井翼さんは2014年に歌舞伎デビューしており、片岡愛之助さんとの縁もあり今回出演する事が決まったそうです。

今井翼さんも『おかげ様で順調に回復しており、来年2月の公演に向けて、更に万全を期して準備をしてまいりたいと思っております。このような機会をいただけることに感謝して、しっかりと努めさせていただきます。』とコメントしていました。

やる気が伝わってきますね!

多忙で再発されない事を祈り、今井翼さんの活動を楽しみにしたいと思います!

今井翼メニエール病再発の可能性は?

現在の所順調に回復はしているものの、完治とまではいかないという所でしょうか。

今井翼さんのペースでゆっくりと完治して欲しいですね(^^)

この投稿をInstagramで見る

踊ってます。 難しくて悔しいけど フラメンコを愛してます。 #flamenco #佐藤浩希

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久々 バッティングセンター。 #発散だ #バッティングセンター #楽しい #バント今井

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 –

久々に今井翼さんの元気そうな姿が見れてほっとしました(^^)

スポンサーリンク

今井翼プロフィール

名前:今井翼(いまい つばさ)

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1981年10月17日

年齢:38歳(2019年11月現在)

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:八洲学園高校

職業:俳優、歌手、ダンサー、タレント

1995年~2018年までジャニーズ事務所に所属していた。

1995年、姉がオーディションに応募した事がキッカケでジャニーズ事務所に入所。

1997年に、櫻井翔さんとユニット「翼翔組」を結成する。

2002年8月1日、滝沢秀明さんと「タッキー&翼」を結成。同年9月にCDデビュー!

2004年8月に、自身初のソロコンサートを開催。

2010年2月にソロデビュー。

2012年6月14日に、世界初となるスペイン文化特使に就任。

2017年9月、タッキー&翼が活動休止を発表。

2018年9月10日、ユニットを解散。同時にジャニーズ事務所も退所。

2019年11月7日、インスタグラムを開設。

まとめ

今井翼さんの現在の事務所や今後の仕事について書いてみました。

今後の再発が心配ですが、病気に立ち向かい未来に立ち向かっていく今井翼さんの姿勢がカッコイイなと思いました。

今後も体調に気を付けてお仕事してください。

今後の活躍を楽しみにしてます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。