ユーチューバー PR

からつけあっきぃの本名や顔は?プロフィール検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

人気急上昇中のユーチューバーからつけあっきぃさん!本名や顔、プロフィールなど気になる事が沢山!

果たしてからつけあっきぃさんの本名や顔は?プロフィールを検証してみました!





 

からつけあっきぃとは?wiki風プロフィール!

スプラトゥーン2などでゲームの実況や面白ネタ動画をアップしている人気急上昇な『からつけあっきぃ』さん!

2016年7月20日からYouTubeにて動画配信をスタート!

現在はチャンネル登録者数『約26万人!』(2019年10月調べ)

『YouTubeに動画を上げていたら、気が付いたらユーチューバーになっていた』というからつけあっきぃさん。大物感がして仕方ありません…!

一体からつけあっきぃさんはどんな人物なのでしょうか?

早速調べていきましょう♪

 

ーからつけあっきぃプロフィールー

名前:からつけあっきぃ

本名:あきら

出身地:東京都

生年月日:1996年4月12日

年齢:23歳(2019年10月調べ)

身長:179.8cm

血液型:A型

ペット:むに(猫・マンチカン)

趣味:バスケットボール

好きな食べ物:辛いつけ麺

嫌いな食べ物:梅干し

所属事務所:E-DGE

 

活動名である『からつけあっきぃ』は、好きな食べ物の”辛いつけ麺=からつけ”からきているそうです。

ですが、何故か”からあげあっきぃ””からつけあっかぃ”と間違えてしまう強者まで(笑)

筆者も当初はからあげあっきぃさんであると思っていました。からつけあっきぃさんごめんなさい(笑)

ゲーム実況者になった理由は『ゲームが好きだし、喋るのも好きだから』という理由だそうです。正に天職ですよね!

現在は主にスプラトゥーン2のネタ動画や、マリオメーカー2の動画をアップしています。

からつけあっきぃさんの動画は本当に面白いんですよねー!

そしてプレイも上手いので、見ていて爽快!

自称ネタ実況者であるものの、ゲームも上手、トークも面白い!

見た事がない人は是非見て欲しいです!

からつけあっきぃさんにハマりますよ(^^)♪

からつけあっきぃの本名は?

活動名はからつけあっきぃですが、本名はどうでしょうか?

調べてみると、以前の動画にて本名は『あきら』であると話していました。

からつけあっきぃのあっきぃも本名の「あきら」から来ているそうです。

からつけあっきぃさんのお爺さんが名付け親だそうです。

苗字の方は調べてみましたが、見つける事が出来ませんでした。

ですが、ユーチューバーで活動されている方は、本名を公開していない人が多いですよね。

自身を守る為でもあるのでしょうね。

からつけあっきぃ素顔は?

からつけあっきぃさんは、YouTubeにて素顔を出しているのでしょうか?

基本はマスクを着用するスタイルのようです。

ですが、以前一度だけ素顔を公開した動画をアップしていました。

残念ながら現在その動画は削除されてしまっています…。見たかった…。

ですが、翌日この様な動画が…!

写真でですが、素顔を公開しています。

以前スプラトゥーン甲子園に出場した北海道地区で参戦したからつけあっきぃさんですが、その際はファンの方と写真を撮ったりと交流を楽しんだと話していました。

今年行われたからつけあっきぃさん自身のイベントではマスクを着用していましたよね。

 

その場の雰囲気で付けたり外したりするスタイルなのでしょうか?

どの様な素顔でも、からつけあっきぃさんはからつけあっきぃさんなので、これらも応援していきますよ!





からつけあっきぃ出身地は?

からつけあっきぃさんは生まれも育ちも『東京都』であると発言していました。

幼少期から海が近くにない生活を送っていた為、海に憧れてがあるという事もは話していましたよ。

以前は家族(男性陣のみ)で沖縄旅行に行った事もあったそう!

そして今年は友人と沖縄旅行に出かけた事を発信していました。

とても楽しそうです!

スプラトゥーン2の動画から沖縄のプールの発想が素晴らしすぎです(笑)

からつけあっきぃ身長は?

からつけあっきぃさんの身長は『179.8cm』

かなりの高身長ですね!

やはりバスケットボールをしていたからでしょうか?

今年行われたイベントでも、参加した方から”あっきぃって意外と身長大きい!”と驚かれた方も多かったようですよ!

今後もからつけあっきぃさんはイベントを行っていくそうなので、楽しみに待ちたいですね♪

からつけあっきぃ所属事務所は?

からつけあっきぃさんの所属事務所は『E-DGE』

MEGWINさんやデカキンさん、みっきーチャンネルさん、明日香さんなどが所属している事務所ですね。

現在ファンレターやプレゼントなどはそちらに発送するよう発信しています。

からつけあっきぃさんに贈り物をしたい時はそちらの住所に発送するといいですね!

やはりからつけあっきぃさんの大好きなスプラトゥーン2のグッズのプレゼントが多いようです。

実際に本人に届いていると親近感がわきますね!

からつけあっきぃペットが可愛いすぎた!

からつけあっきぃさんはメスの猫(マンチカン)の『むに』ちゃんを飼っています。

これがまた可愛いんですよねー!

猫好きさんには堪らないかと(^^)

からつけあっきぃさんむにちゃんは大切な存在で『生きる糧』とも発言していましたよ。

からつけあっきぃさん自身のインスタグラムは、むにちゃんだらけのようなので、インスタも合わせてチェックしていきたいですね!

こんなに可愛い猫ちゃんと住んでいたら癒される毎日でしょうね♪

からつけあっきぃ彼女はいる?

からつけあっきぃさんは彼女はいるのでしょうか?

高身長、面白い、イケメンな風貌…!

これだけのスペックなら彼女はいそうですが…!!!

生放送などでたまに”彼女いますか?”という質問があったりします。

コメントを読んだり読まなかったりしているからつけあっきぃさんですが、敢えて彼女の話題は触れていないんですよねー。

いるのかいないのか…。気になるところですが、プライベートな事なので敢えて話していないのか、本当にいないのかのどちらかでしょう。

これからのからつけあっきぃさんの動画やSNSをチェックしていきましょう♪





からつけあっきぃエンディングがクセになる!

からつけあっきぃさんは動画の最後に必ず流れるエンディング曲があります。

エンディング曲のフルバージョンです。

からつけあっきぃさん作詞でしょうか…?

独特でクセになりますね!

筆者もエンディングを最後まで聞いて動画を見終わっています(笑)

からつけあっきぃオススメ動画!スプラの腕前がヤバい!

からつけあっきぃさんのオススメ動画を貼っていきます!

からつけあっきぃさんはガチガチにプレイするより、楽しくプレイするスタイルのようです。

ですが、とても上手いんですよねー!

特にローラーとチャージャーが神エイムすぎます!

ローラーとチャージャー使いは参考にしたいですね!

 

からつけあっきぃさんもむにちゃんも可愛い動画です!

むにちゃんのところだけでも何度もリピートしてしまいそうです(^^)

個人的に大好きな二人のタイマンも貼っておきます♪

スプラトゥーンをプレイする前から世界王者えとなさんと知り合いとは…!!

からつけあっきぃさんは交友関係も広そうですね!

まとめ

からつけあっきぃさんについて書いてみました。

からつけあっきぃさんの動画は本当に面白くて何度も見てしまうんですよねー!

今後アップされる動画も楽しみです♪

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪ユーチューバー関連記事はコチラ!≫

りょうすけgames彼女はいる?顔やプロフィールを調査!

虹色侍wiki風プロフィール!ロットとずまを徹底調査!

虹色侍ロットが病気で入院!?体調不良の原因とは!]







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。