ユーチューバー PR

虹色侍wiki風プロフィール!ロットとずまを徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

5秒で曲を作る虹色侍さん!お二人のwiki風プロフィールが気になります!ロットさんとずまさんをもっと知りたい!

今回は虹色侍さんのwiki風プロフィール、ロットさんとずまさんを徹底調査してみました!





 

虹色侍とは?

即興で曲を制作してしまう人気ユーチューバーの『虹色侍』

虹色侍は2人で活動するUUUMに所属するミュージシャンです!

そんな2人について書いていきたいのですが

そもそも虹色侍とは…?

ロットさんと、ずまさん2人組のミュージシャン。UUUMに直接アポなしで売り込みし、2019年からUUUM所属のミュージシャンとして活動しています。

元々はニコニコ動画にて活動をしていましたが、2014年9月4日にYouTubeチャンネルを開設。現在のチャンネル登録者数は『46万人!』(2019年10月現在)

YouTubeでは音楽系メインで動画をアップしており、虹色侍と言えば何と言っても「5秒で即興曲を作ってしまう事!」に驚かされます。

虹色侍ロットプロフィール

まずは虹色侍ロットさんのプロフィールを調べてみました!


本名:阿曽ロデリックジュニア

生年月日:1990年3月21日(29歳・2019年10月現在)

出身地:京都府

身長:184cm

血液型:O型

最終学歴:専門学校YICグループ

担当:ギター、コーラス

所属事務所:UUUM

日本人と南米系アメリカ人のハーフであるが、英語が喋れない。自身のツイッターではジャマイカ人ではないと主張し続けている(笑)

両親は京都府にて散髪屋を経営している。

オレンジレンジのDVDを見た事がキッカケで音楽を始める。

ソロ活動が楽しくなかった為バンド活動を始め、バンド活動中にずまさんに出会い、虹色侍を結成する。

相対音感を持っている。

ロットさんは以前自身の動画で、彼女はいない事を発言しています。

ですが、以前アップしていた動画で元彼女に電話を掛けて即興で曲を披露するという動画をアップしていました。

元彼女4人に掛けていたので、さぞモテモテでは?と考えます。

そしてその動画の中の最中で「滋賀の彼女とは3年。京都の彼女とも3年。」と話していました。ロットさんは一途なのですね(^^)





虹色侍ずまプロフィール

虹色侍ずまさんのプロフィールも調べてみました!


名前:東光一(あづま こういち)

生年月日:1991年7月4日(28歳・2019年10月現在)

出身地:京都府

身長:非公開。噂によると160cm~170cmくらいではないかとの事。

担当:ボーカル、作詞、メロディー

絶対音感を持っている。

目が細く、よく自身の顔についていじられがち。足の裏と言われてしまう事も(笑)

ずまさんというニックネームは本名の東からきているようですね!

ずまさんは大学を卒業しているそうですが、噂によると京都大学を卒業しているのではないかとの事!!

即興センスと言い、才能の塊ですね!

ですが、以前自身のツイッターでこの様な発言をしていました。

近親者にしかわからないような内容にも取れます。イベントで訪れたのかなとも考えられますが。。。

ずまさんの大学は、京都産業大学の可能性も高いですよね!

何かわかりましたら、書いていきますね!

虹色侍CM出演!気になる年収は?

虹色侍の快進撃は止まりません!

以前ゆうちょ銀行のCMに出演しました!

他にもTVやラジオにも出演している虹色侍。

収入はどのくらいになるのでしょうか?

以前ロットさんは収入に関してツイッターで『いちご』であると発言していました。

他にも収入があるようですが、動画配信としては『1万5千円』の収入になるようです。

意外な収入でしたね。もっと頂いているのかと思っていました。





虹色侍オススメ動画とポイント!

自身なりに選んだ虹色侍のオススメ動画を書いていきます!

最初はずまさんにつられて笑ってしまったのですが、こんな見方があるんだなーとこちらも考えさせられました。

またしっとりした曲調がずまさんに合ってるんですよねー。

 

即興だけではなく、他のアーティストの曲も虹色侍なりにまるで違う曲の様に曲調をアレンジしてしまうアレンジ力も彼らの魅力です!

やはりオススメは「ジャマイカっぽく歌ってみたシリーズ」

本当にジャマイカっぽくて完成度が高いです!!

また、ワンオクの曲を清水翔太さん風にアレンジしたどうがでは、何と清水翔太さんご本人からコメントがあったのだとか!!

凄すぎますね!!!

まとめ

虹色侍のロットさんと、ずまさんについて書いてみました。

とてもセンスが良く、可能性の塊な二人を今後も応援していきたいと思います!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪ユーチューバー関連記事はコチラ!≫

りょうすけgames彼女はいる?顔やプロフィールを調査!

虹色侍ロットが病気で入院!?体調不良の原因とは!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。