虹色侍ロットが病気で入院!?体調不良の原因とは!

Pocket

人気ユーチューバーの虹色侍ロットさんが入院しましたが、何かの病気なのでしょうか?体調不良の原因とは一体…。

果たして虹色侍ロット入院した理由は病気?体調不良の原因を調査してみました!

スポンサーリンク

虹色侍ロット入院した!?

人気ユーチューバー虹色侍のロットさん。

自身のツイッターにて入院した事を報告していました。

入院してししまって原因は何なのでしょうか?

気になりますね…。

虹色侍ロット入院した原因は病気?体調不良?

虹色侍ロットさんが入院した原因は本人からの発言もない事もあり、原因を特定する事が出来ませんでした。

現在もツイッターが更新されていない事を考えると、まだ入院中なのでしょうか?

以前ロットさんはこの様なツイッターをアップしていました。

2018年に相方のずまさんが体調不良である事を報告していますね。

相方のずまさんに続き、ロットさんも体調不良…。

以前は食べ物により湿疹が出てしまった事を報告しています。

元々身体は強い方ではないのでしょうか?

今年の8月にはこの様なツイートをしていました。

入院する以前から体調は思わしくなかったようですね。

入院した報告があってから、ロットさんのツイッターは更新されておらず、虹色侍の公式ツイッターは相方ずまさんのみが姿を現し更新しています。

色々考えると心配は尽きませんが、 早く元気なロットさんい姿が見たいですね!

虹色侍の回復を待っています!

スポンサーリンク

虹色侍ロット所属は?

2016年1月からYouTubeにて活動を開始している虹色侍ですが

2019年4月から虹色侍は『UUUM』に所属になりました。

「5秒で曲を作る」即興力と歌唱力で、何と事務所にアポなしで直接売り込み!

見事合格となり、UUUMに所属するアーティストとなりました。

凄い行動力ですね!

現在のチャンネル登録者数は約46万人!!

これからどんどん増えていく事間違いなしですね!

虹色侍ロットCMがヤバい!収入は?

虹色侍の快進撃は止まりません!

以前ゆうちょ銀行のCMに出演しました!

他にもTVやラジオにも出演している虹色侍。

収入はどのくらいになるのでしょうか?

以前ロットさんは収入に関してツイッターで『いちご』であると発言していました。

他にも収入があるようですが、動画配信としては『1万5千円』の収入になるようです。

意外な収入でしたね。もっと頂いているのかと思っていました。

虹色侍ロットハーフなの?本名や身長は?

虹色侍ロットさんの本名は『阿曽ロデリックジュニア』

身長は『184cm』

自身のツイッターではジャマイカ人ではないと発言しています。

よっぽど間違えられてしまうのでしょうか?

確かに「ジャマイカっぽくアレンジしてみた」という動画を出していますしね(笑)

ロットさんは『日本人と南米系アメリカ人のハーフ』です。

自身もツイッターにて本名を公開しています。

本名を公開するユーチューバーってなかなかいないですよね。

本気度が伺えます。

因みに、ハーフではありますが、英語は話せないそうです。

スポンサーリンク

虹色侍ロット学歴は?

虹色侍ロットさんの学歴はどうでしょうか?

音楽関係の勉強をしていたりするのでしょうか?

調べてみると、ロットさんは『専門学校YICグループを2005年に卒業』しているそうです。

この専門学校は音楽関係の分野はないようなので、音楽とは違う分野を学んでいたのかもしれませんね。

虹色侍ロット愛用ギターと腕前は?

虹色侍ロットさんが使用しているギターについて調べてみました。


噂によると、ギターは『Morris』『Kヤイリ』のものであるようです。

ロットさんは以前ニコニコ動画で活動を行っていましたが、現在はYouTubeにて動画をアップしています。

虹色侍のリスナーからはロットさんのギターの腕前は”上手すぎる!” ”ギター神だ!”などなど、かなりのテクニックのようです。

やはりロットさんの得意とするギターと、虹色侍といえば「ジャマイカ風に歌ってみた!」

今後はどんな歌ってみたや即興を見る事が出来るのでしょうか?(^^)

楽しみですね♪

虹色侍ロット彼女は?

高身長なロットさんですが、彼女はいるのでしょうか?

自身の動画では、彼女はいない事を発言しています。

ですが、以前アップしていた動画で元彼女に電話を掛けて即興で曲を披露するという動画をアップしていました。

元彼女4人に掛けていたので、さぞモテモテでは?と考えます。

そしてその動画の中の最中で「滋賀の彼女とは3年。京都の彼女とも3年。」と話していました。ロットさんは一途なのですね(^^)

虹色侍ロットプロフィール

本名:阿曽ロデリックジュニア

生年月日:1990年3月21日

出身地:京都府

身長:184cm

血液型:O型

最終学歴:専門学校YICグループ

担当:ギター、コーラス

所属事務所:UUUM

日本人と南米系アメリカ人のハーフであるが、英語が喋れない。

両親は京都府にて散髪屋を経営している。

オレンジレンジのDVDを見た事がキッカケで音楽を始める。

ソロ活動が楽しくなかった為バンド活動を始め、バンド活動中にずまさんに出会い、虹色侍を結成する。

虹色侍ずまプロフィール

名前:東光一

生年月日:1991年7月4日

出身地:京都府

担当:ボーカル、作詞、メロディー

大学を卒業。

絶対音感を持っている。

まとめ

虹色侍ロットさんについて書いてみました。

現在もツイッターが更新されていないと、とても心配になりますよね…。

まずは体調を万全に回復して、元気なロットさんを、虹色侍を見たいですよね!

今後の活躍を楽しみに待ってます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ユーチューバー関連記事はコチラ!≫

りょうすけgames彼女はいる?顔やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。