ユーチューバー PR

りょうすけgamesは結婚して子供いる?素顔やwikiプロフィール調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

イケボユーチューバーの『りょうすけgames』

結婚されお嫁さんがいらっしゃいますが、子供はいるのでしょうか?動画では、いつも面白くて意味不明な”りょうすけ語録”を披露していますが、りょうすけgamesの素顔プロフィールも気になりますね!

そこで今回は『りょうすけgames』

  • 結婚して子供いる?
  • りょうすけgamesのwiki風プロフィール
  • りょうすけgamesの素顔

などについて、調べて書いてみました!

 

りょうすけgamesのwiki風プロフィール

ゲーム実況ユーチューバー『りょうすけgames』

りょうすけgamesさんのプロフィールをwiki風に調べてみました!





ーりょうすけgamesプロフィールー

生年月日:1997年11月15日

年齢:25歳(2022年12月現在)

身長:172cm以上

体重:40kg台

もふもふな鳥さんが好き。

高校を卒業して1ヶ月は社会人として就職していましたが、仕事が合わず退職し、現在のYouTube活動へ移行しています。

2017年頃からYouTubeチャンネルを開始したのですが、それ以前にもゲームを実況していたそうです!

ニコニコ動画などで活躍していたのでしょうか?

イケボで特徴的な声なので聴いたらわかりそうですね!

YouTubeで活動を開始した際、チャンネル登録者が1万人程いた時点で、誤BANによりYouTubeチャンネルを消されてしまったそうです。

それ以前に停止などがあったかは謎ですが、今も活動を続けていてファンとしては毎日動画更新が楽しみですね!





りょうすけgamesの素顔は?

顔を出さずに活動しているユーチューバーが多い中、りょうすけGmaesさんは顔出しをして活動しています!


ゲームの生放送の他、食べてみた系でも定期的に顔出しはしているようですね!

最近は投稿されていませんが、「食べてみた系」は”癒される…!”という声も多数ありました。

また配信されないかな~と密かに期待しています^^

それにしてもイケメンでイケボ!

ユーザーの中には「顔と声が一致しない!」という声もちらほら聞かれます。

確かに特徴的な声ですもんね(^^)

声フェチにはたまらないイケボだと思います。





りょうすけgamesは結婚して子供は?

りょうすけgamesさんは2021年に結婚されています。

お嫁さんとの馴れ初めは『奥さんは元々りょうすけさんのファン』であった事。

連絡を取り食事に行ったりする仲に。そこから交際に発展したようですね!

運転免許を持っていないりょうすけgamesさんですが

奥さんが車を運転してりょうすけgamesさんは助手席で奥さんの頬をプニプニ係をしているそうです。ラブラブですね~!

発表当初は顔を出していなかったお嫁さん。

後日マスク姿などで完全に顔出しはせず、少し顔出しでりょうすけgamesさんと2ショットを披露した写真や動画をアップしていました!

また現在は、「ひーたん・ひい」名でSNSやYouTubeにも登場していますね!

マスク越しですが、美人な雰囲気が伝わってきます!

現在は子供はいないようですが、新居へ引っ越し、犬のポメラニアン『たぬ吉・こゆき』の2匹飼っています。

たぬ吉とこゆきもユーチューバーデビューしていますね!凄くかわいい^^

現在は夫婦と犬2匹で暮らしているようです。





まとめ

りょうすけgamesについて書いてみました!

日頃からりょうすけgamesさんの本アカもサブスプラ垢も見ていますが、本当に面白いですよね!

りょうすけ語録が面白くてクセになってしまいます(^^)

見た事ない方は是非見ていただきたい!

りょうすけgamesさんの面白さや動画が沢山の人に知ってもらって、良さを理解してもらえますように…。

これからも応援しています!





≪関連記事はコチラ!≫

ねっぴー(スプラトゥーン)顔出しした?年齢やプロフィール検証!

ゆゆしのラピブラギア構成おすすめは?難しいけど楽しくなる立ち回り法!スプラトゥーン3

ゆゆし(スプラ)顔出しでプロデビュー!年齢やwikiプロフィールも調査!

メロン(スプラ)顔がイケメンだけど年齢は何歳?wiki風プロフィール調査!

りうくんの彼女と結婚について!顔もイケメンでプロデビュー!【画像あり】



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。