田丸麻紀の夫は武部勤の次男?職業などについて調べてみた!

Pocket

女優・タレント・モデルとマルチに活躍する田丸麻紀の夫は武部毅の次男ではないかという噂がありますね!噂の旦那さんの職業も気になるところです。

田丸麻紀の夫は武部勤の次男なのか?職業などについても調べてみました!

スポンサーリンク

田丸麻紀の夫は大物政治家の息子!?

田丸麻紀さんの夫が大物政治家の息子ではないかという噂がありますね!

確かにご本人のブログを見てみると素敵なご自宅にオシャレなファッションなどなどお金持ちをイメージさせる写真ばかり!早速調べてみました!

2012年9月に6歳年上の一般人男性と結婚された田丸麻紀さん。一般人男性という事で詳細は伏せられていたのですが、どうやら自民党の武部勤さんの次男ではないかという噂があります。

というのも、武部家の名前に田丸麻紀さんの夫”武部毅”という名前があった事、武部勤さんの次男の年齢と一致している事などから武部勤さんの次男ではないか、つまり政治家の息子ではないという噂になったようです。

これだけ共通点があれば確かに政治家の息子という噂は濃厚な気もしますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

田丸麻紀の夫の職業は?

田丸麻紀さんの夫は青年実業家で、様々なキャリアを歩まれた経歴があるようです。

夫の武部さんは、米ボストン大学を卒業後、広告会社に入社するもわずか2年半で退職。慶応大学大学院でオンライントレードを研究中に事業を立ち上げ大学院を中退。ネット証券や飲食業の設立に携わるもどちらも失敗。現在は”ジャパンゲートウェイ”の副社長として活躍されています。

ジャパンゲートウェイは、ノンシリコンシャンプーなどの商品で成功した会社で、その会社の社長は年収2億円超、月収2000万円という噂もあります。という事は、副社長の武部さんもそれなりの収入があるという事でしょうね。

実業家として成功されている旦那さんをお持ちの田丸麻紀さんですから、ブログでみるセレブ生活もうなずけます。セレブ生活、憧れちゃいますね!

スポンサーリンク

田丸麻紀との馴れ初めは?

田丸麻紀さんの元彼サマンサタバサの社長・寺田和正さんと交友があった武部さんが、寺田さんの軽井沢の別荘で行われたパーティーでお二人が出会い、結婚に至ったようですよ。

元々昔からお二人は親交があったようで、18歳からずっと友人関係ののち交際となったようです。

出会いもオシャレでロマンチックですね!順調に交際されているお二人が想像できます!

田丸麻紀との子供はいる?

田丸麻紀さんは、2014年8月に男の子を出産されていますね!お子さんが生まれてからは、お子さんと過ごす時間を増やすためにテレビのお仕事を控え、モデル業を中心に活躍されています。ご本人のブログでは、仲睦ましいお二人の姿が沢山拝見出来ましたよ!

子育てとお仕事の両立は想像以上に大変だと思うのに、それを感じさせない田丸麻紀さんはやはりプロ!ママの鏡ですね!

田丸麻紀の夫との写真が流出!?

田丸麻紀さんの旦那さんは一般人という事もあり、お顔を出して活動もされていないのでなかなか旦那さんのお写真を見つける事が出来なかったのですが、ある方がアップした写真に旦那さんのお顔が拝見出来るショットを発見しました。

ホームパーティーをされているような写真なのですが、田丸麻紀さんの向かい側に座っているのが旦那さんだと思われます。とても優しそうなお人柄がうかがえる素敵なご主人でした。

田丸麻紀さんのブログで ”主人の性格が好き” と綴られていました。

お優しそうなご主人と田丸麻紀さんにお子さん。きっとあたたかい素敵な家庭でしょうね!

田丸麻紀との離婚・別居の噂

仲睦ましいご夫婦なイメージの田丸さんご夫婦ですが、離婚・別居の噂もあるようです。

キッカケはとあるテレビ番組に出演した際に

”旦那と結婚した時に既に16年来の友達だった為、お互いを知りすぎている。あまりトキメキがない”

”主人の仕事の状況を考えて、寝室を別にしている”

という発言が、別居しているの?離婚するのでは?と発展してしまったようです。

田丸麻紀さんのご主人への思いが伝わってきますね!本当に素敵なご夫婦ですね!

夫婦は時間が経過していくと、以前のトキメキは薄れてしまうよな気もしますが、初心を忘れたくない田丸麻紀さんの気持ち、素敵です!

スポンサーリンク

田丸麻紀の豪華自宅マンションがセレブすぎ!

素敵な生活をされている田丸麻紀さんですが、なんと田丸麻紀さんの住む自宅が家賃80万という高級マンションに住んでいるのではないかという噂もありますね!何でも、杉山絵美さんと同じマンションに住んでいるのだとか!

田丸麻紀さんのブログやインスタグラムに度々アップされる自宅の写真は、確かにセレブそのもの!ドアも重厚感があり、フローリングの床を靴のまま生活されているようで、何ともアメリカン!所々に写るインテリアがまたオシャレ!!一度でいいからこんな素敵な空間で生活してみたいですね!

田丸麻紀の実家は病院でお金持ち?

とてもセレブな生活をされている田丸麻紀さんですが、田丸麻紀さんのご実家が大病院だという噂もあるようです!大物政財界の人物とも親交があるのだとか。

どうしてご実家が病院ではないかという噂になっているのでしょうか?

田丸麻紀さんは以前テレビに出演された際に『お酒を飲む時は、あらかじめ救急車を呼んでおく』と言っていた事から噂になったようです。本当に呼んでいたかどうかは定かではありませんが、救急車を簡単に呼べる環境にあったという事でしょうか?

それだけではなく、田丸麻紀さんのご兄弟にもこの噂に信憑性を持たせる事があったようですよ。

田丸麻紀の兄弟の職業は?

田丸麻紀さんには、3歳年下の弟さんがいらっしゃるようですね。

以前ブログで弟さんとの2ショット写真をアップされていたのですが、弟さんの姿が”白衣に聴診器をした姿”

弟さんの職場を訪問した際に撮られたようですが、この写真からも田丸麻紀さんのご実家が病院ではないかという噂の原因の一つになっているようです。

どうやら弟さんは病院でリハビリの先生として活躍する作業療法士をされているようですね。

180cm以上あるイケメンで、ご結婚されているようです。

もっと上を目指すために大学院に通い、勉強されているそうです。

とても熱心な方なのですね!素敵なお姉さんに、イケメンな弟さん。ご両親にも自慢の子供たちでしょうね!

田丸麻紀プロフィール

名前:

生年月日:1978年9月4日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:172cm

職業:女優、タレント、モデル、マレーシア・ニューカレドニア観光親善大使

所属:オスカープロモーション

趣味:華道、茶道、靴集め

特技:手話

15歳の時に、雑誌の専属モデルとしてデビュー。

2003年に、NHK総合連続テレビドラマで女優デビュー。

その後は、ドラマ以外にもバラエティ番組にも引っ張りだこでマルチに活躍。現在は子供と過ごす時間を大切にしたいとモデル業を中心に活躍している。

田丸麻紀の夫は武部勤の次男?職業などについて調べてみた!まとめ

田丸麻紀さんの夫は武部勤の次男であるかどうかは確信的な証拠はありませんでした。

現在、夫の武部さんは様々なキャリアを経て青年実業家へ。現在は、ジャパンゲートウェイの副社長として活躍されているという事でした。

沢山の素敵な写真から、ご家族があたたかく幸せいっぱいである事が感じさせられる生活を送っている事もわかりました。

これからも末永くお幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。