平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!

Pocket

スノーボードで大注目の平野歩夢さんの怪我は内臓破裂の状態なのではとの噂がありますね。彼女とのプリクラがあるのではないかという事も!

果たして平野歩夢の怪我は内臓破裂の状態だったのか?彼女とのプリクラについても調べてみました!

スポンサーリンク

平野歩夢の怪我が内臓破裂って本当!?

平野歩夢さんが内臓破裂する程の大怪我を負ったとの情報がありますが、調べたところ、2017年3月にスノーボード界で最も歴史あるバートンUSオープンに参加した際に怪我を負ってしまったそうです。この大会には、2006、2010年オリンピック連覇のショーンホワイト選手も出場していました。

出場した際に、着地に失敗し、全身を氷にたたきつける形になってしまったそうです。

意識はあり、腹部を強打し内臓損傷という大怪我。肝臓に重傷を負ってしまい、絶対安静の入院生活。そして、左膝の靭帯も損傷し、全治8週間の診断を受けたそうです。

怪我から2か月後、リハビリ開始。その後復帰され、平昌オリンピックに出場予定です!

一部では、平野歩夢さんの怪我は、内臓部分破裂とも言われています。どの怪我にしても交通事故並みの重症には変わりかありませんよね。

重症を負いながらの復帰。再び怪我をするのではないかという恐怖心。それを全てぬぐい払っての出場!スノーボードが好きという気持ちが伝わってきます。是非平野歩夢さんには、大活躍して欲しいものですね!

平野歩夢Xゲームズの結果が…

2016年にオロスで行われたXゲームズにて、平野歩夢さんは見事初優勝を果たしました!

翌2017年アメリカ・コロラド州で行われたXゲームズにも出場したのですが、秘密兵器のダブルコーク1260を1本目はバランスを崩し、2本目はリップに乗り上げ尻もちをつき成功にはならず、他の点数は高かったものの9位という結果で終了しています。

連覇は出来なかったものの、今後沢山活躍して欲しいですね!

平野歩夢の現在の怪我の状況

怪我を負い、リハビリを2か月行ってスノーボードが出来るようになったのは、2017年5月頃のようですよ。

内臓破裂と靭帯損傷した箇所も、上手く回復しているようで、ご本人も”怪我をする前の状態に戻ってきた”とコメントされていました。

そして、2017年12月に行われたスノーボードハーフパイプのワールドカップに出場し、強豪ショーンホワイト選手を抑え、見事優勝されています!

大怪我からの復帰。2か月で復帰されていますので、とても早い回復ですよね!血のにじむような努力があったと思います。その努力を大会で思いっきりぶつけて欲しいですね!とても楽しみです!

平野歩夢が平昌オリンピック辞退!?

どうして平野歩夢さんに平昌オリンピック辞退の噂が広まってしまったのでしょうか?

調べたところ、おそらく平昌五輪に出場するならなっておきたい”強化指定選手”を辞退した事が原因で平昌五輪を辞退したと思われてしまったのかもしれません。

強化指定選手を辞退した理由をご本人は”スノーボードのプロ活動に力を入れたかった為に辞退した”とコメントしたようですよ。

強化指定選手を辞退しても平昌五輪に出場する資格はありますし、実際に平昌五輪スノーボードハーフパイプの出場選手になりましたから、心配する点はもうありませんよね!

成績も認められ、見事勝ち取った選手枠ですから、スノーボードを見ない訳にはいかないですよね!早く平野歩夢さんの活躍を見てみたいです!

スポンサーリンク

平野歩夢の今までの成績

平野歩夢さんは、10歳の頃にバートンと契約を結ぶなど幼い頃から大活躍されていた天才児ですから、成績も素晴らしいものばかりでした。

2011、2012年 全米オープンのジュニアジャム連覇

2013年 Xゲームズで初優勝

2014年 ソチ五輪で見事銀メダル獲得!最年少オリンピックメダリストとしてギネス世界記録認定

2014~2015年シーズン ワールドスノーボードツアープロシリーズの王者になる

2015~2016年シーズン LAAXオープンで優勝

2016年2月 Xゲームズ制覇!

※一部抜粋しています※

幼い頃からの才能は、スノーボードをする為に生まれたようなまさに天才ですね!きっとこれからますます活躍するのではないでしょうか!

平野歩夢と彼女のプリクラが流出!?

平野歩夢さんは、あまいマスクのスノーボード選手として女性からもとても人気がありますが、どうやら彼女とのプリクラが流出しているという噂がありましたので早速調べてみました!

調べたところ、プリクラの他ツーショット写真などは見つける事が出来ず、プリクラが流出した可能性は低いように感じます。

やはり、幼い頃から有名な方ですから、この様な噂が出てしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

ファンとしては一安心!かと思いきや、彼女がいるのではないかという噂も…!とても気になりますね!!

平野歩夢の彼女はどんな人?渡辺未来って?

平野歩夢さんの彼女らしい人物で”渡辺未来さん”という方が浮上していました。調べてみると、どうやらこの方は、平野歩夢さんの熱烈なファンの一人だったようです。あまりにも熱烈ぶりにまわりから”彼女ではないか?”と勘違いされてしまっていた程のようですね。

平野歩夢は中学時代からの彼女が?プリクラはある?

また、平野歩夢さんより1つ年上で中学時代からお付き合いされている方がいるという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

噂によると、黒髪美人だったそうですね!また、平野歩夢さんがラジオに出演した際に、彼女についてふれる部分がありました。彼女がいる事は間違いなさそうですね。現在も続いているかは定かではありませんが、今も交際されていたら平昌五輪の会場で彼女を拝見する事ができるかも?

また、彼女とのプリクラもあるという情報もありましたが、見つける事が出来ず。信憑性はあ薄いと言えます。

今後大注目選手ですから、ますます色々な噂が出てきそうですね。有名になると、嬉しい分大変な部分もあるのでしょうね。噂にめげず、大活躍される事を願っています!

スポンサーリンク

平野歩夢のイケメン度とみんなの意見

平野歩夢さんは、甘いイケメンマスクの他にもファッション、髪型もとてもオシャレですよね!ウェア姿だけでなく、プライベートのファッションも何でもクールに着こなしています。やはりイケメンは何を着ても似合いますね!

そんなイケメン平野歩夢さんを皆さんはどう思われているのでしょうか?

などなど、イケメンを絶賛する声がきかれました。

この甘いマスクでスノーボード!見たら絶対ファンになってしまいそうですね!!

平野歩夢の兄弟もイケメン!?

平野歩夢さんには、3歳年上のお兄さん、4歳年下の弟さんがいらっしゃいますが、そのお兄さんも実はスノーボード選手で、平野歩夢さんに似たイケメン!!!

弟さんの情報はつかむ事は出来ませんでしたが、兄弟皆イケメンな気がしてまりません!

兄弟でのスノーボードでの活躍が楽しみですね!

平野歩夢に逮捕疑惑!?

どうやら平野歩夢さんに、逮捕疑惑もでてしまっています。一体どのような理由でしょうか?

調べたところ、以前スノーボード選手内で起こった事件の容疑者が若いという事で平野歩夢さんも当てはまり勝手に巻き込まれてしまったようですね。

実際当時容疑者がアメリカに遠征していた際に起こった事件で、その遠征には平野歩夢さんは参加されておりませんでしたので、疑惑はデマといえます。

有名になるとよくも悪くも大変ですね。この噂が出て一番驚いたのが、ご本人だったのではないでしょうか?

平野歩夢プロフィール

本名:平野歩夢

愛称:あゆみん

種目:スノーボード・ハーフパイプ

生年月日:1998年11月29日

出身地:新潟県村上市

身長:165cm

所属:木下グループ

4歳の時に、3歳年上の兄の影響でスケートボードを始め、その半年後はスノーボードを始める。

小学4年生の時にスノーボードメーカー”バートン”と契約する。

開志国際高等学校アスリートコースを卒業後、日本大学スポーツ科学部に入学。

2011、2012年の全米オープンのジュニアジャムで連覇!

2014年のソチ五輪にて、スノーボードハーフパイプで銀メダル獲得!スノーボードでメダル獲得は初!また、冬季オリンピック大会での日本人最年少メダリストとなった。

平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!まとめ

平野歩夢さんは2017年3月に内臓一部破裂の大怪我を負い、リハビリを経て同年5月に見事復帰されていました。

また、平野歩夢さんの彼女とのプリクラは、プリクラの他ツーショット画像なども確認する事が出来ませんでした。

平昌オリンピックや様々な大会で大活躍間違いなしの大々大注目の平野歩夢選手です!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。