ワンオクRyotaの元カノは?嫁ミシェルについても調査!

Pocket

日本や世界で活躍するワンオクロックのベース、Ryotaさんの元カノはどんな人だったのでしょうか?また結婚相手の嫁ミシェルさんについても気になります!

果たしてワンオクロックRyotaさんの元カノはどんな人?嫁ミシェルについても調査してみました!

スポンサーリンク

ワンオクRyotaミシェルと結婚!どんな人?

日本ならず世界で活躍するワンオクロックのベース『Ryotaさん』

Ryotaさんは2017年2月19日に行われたワンオクロックのライブにて、自身が結婚した事を発表しました!

この投稿をInstagramで見る

We saw the cherry blossoms👀👀

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

お相手は『ミシェルさん』

ミシェルさんは1991年生まれのカナダ出身。

ミシェルさんは、あの有名なシンガー、アヴリルラヴィーンの妹さんです!

ーアヴリルラヴィーンって?-

アメリカ合衆国を拠点として活躍するシンガー。

2006年に「SUM41」のボーカルと結婚するも2010年に離婚。

2013年に別の男性と再婚しますが、2015年で離婚しています。

ミシェルさんは、お姉さんのアヴリルラヴィーンさんと違いミュージシャンとして活躍はしておらず、一般人だったものの、兄、姉、自身でメディアの前に登場する事もあり、家族仲は良好のようです。

因みにワンオクToruさんは、アヴリルラヴィーンの大ファンである事を以前から公言していました。

もしかしたら、Toruさんとアヴリルラヴィーンの結婚もある!?

今後に注目ですね(^^)

ワンオクRyota嫁ミシェル馴れ初めは?

ワンオクRyotaさんとミシェルさんの馴れ初めはどうでしょうか?


ワンオクロックは2013年にアヴリルラヴィーンと共演した事があります。

その際にアヴリルラヴィーンさんや妹のミシェルさんとも交流がうまれ、交際に発展し、結婚に至ったと思われます。

ワンオクロックの活動とアヴリルラヴィーンさんが恋のキューピットですね(^^)

そしてRyotaさんが結婚した同じ年に、同メンバーのTomoyaさんも結婚を発表しています!

ワンオクロックは活動もプライベートも絶好調ですね♪

スポンサーリンク

ワンオクRyota子供は?

ワンオクRyotaさんとミシェルさんの間には2017年10月に第一子となる女の子が誕生ひています!

この投稿をInstagramで見る

I spent great time with my family before tour! Recently she wants to feed me!😁😋

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

同年にメンバーのTomoyaさんの間にも第一子の男の子が誕生!

2ショットが可愛いですねー!

お子さんの他に1匹の家族もいるようですね!

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとう!! 今年もみんな宜しくね!!! 👶と🐕の初顔合わせ 。

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

家族3人と1匹、とても幸せそうです(^^)

スポンサーリンク

ワンオクRyota噂の歴代彼女はどんな人だった?

ワンオクRyotaさんはミシェルさんと結婚する前、どの様な方と交際していたのでしょうか?

噂の彼女を調べてみました。

ー木南晴夏(きなみ はるか)ー

お二人は2014年に交際の噂がありました。

元々ワンオクロックの大ファンであった木南晴夏さんが、設けられた食事会に出向きRyotaさんと出会い、交際に発展したようです。

とてもオープンな交際を続けていたそうで、度々ワンオクロックのライブに木南晴夏さんが足を運んでいる姿が目撃されていました。ライブが終わった打ち上げなども木南晴夏さんがRyotaさんのそばに居るなど、かなりラブラブで木南晴夏さんがぞっこんだったそうです。

ですが、お二人は破局してしまいます。いつ頃破局してしまったのかは不明です。

木南晴夏さんは2018年に、玉木宏さんと結婚されています。

ー木南晴夏プロフィールー

名前:木南晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:162cm

ワンオクRyotaプロフィール

ーRyotaー

本名:小浜良太

生年月日:1989年9月4日

出身地:大阪府大阪市

身長:174cm

体重:56kg

血液型:B型

担当:ベース

最終学歴:堀越高等学校

天然な性格で子供好き。

2000年7月26日に小学生ダンスグループ「HEADS」のメンバーとしてシングルを発売。

グループ解散後、同メンバーだったToruさんとバンドを結成する。

元々バンドに興味はなかったが、Toruさんに進められベースの練習をする。

過去にドラマ「花より男子」に出演していた事もあり、俳優の活動経験もある。

2005年、現ボーカルTakaさんが加入し、ワンオクロックの活動スタート!

ワンオクロックメンバー

この投稿をInstagramで見る

It was a good crowd London!You guys are incredible!!!We hope to come back soon!😃 Photo by @jamiecarterfilms 📸

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

ーTakaー

本名:森田貴寛(旧姓:森内)

生年月日:1988年4月17日

出身地:東京都

両親:森進一・森昌子

ワンオクロックのボーカル。

元ジャニーズ事務所に所属し、NEWSのメンバーとして活動した経歴がある。

ワンオクの歌詞や作曲もほぼ手掛けている。ギターだけでなく、キーボードやピアノも演奏する。

ーToruー

本名:やました とおる

生年月日:1988年12月7日

出身地:大阪府大阪市

身長:177cm

担当:ギター

両親と、6歳年上の兄の4人家族。

小学3年生の時にダンス教室に通い、Ryotaさんに出会う。

幼い頃から音楽を行っており、小学6年生の時にアミューズと契約し芸能デビューする。

15歳で契約を打ち切られた後、ダンスを辞めてバンドをすると決意します。

高校2年の時に、バンドを結成!

ーTomoyaー

本名:神吉智也(かんき ともや)

生年月日:1987年6月23日

出身地:兵庫県

身長:168cm

体重:51kg

担当:ドラム

メンバーでは最年長だが、いじられキャラ。

父親は公務員。母親は、お菓子やカップ麺は健康によくないという理由から一切禁止という真面目な性格。

3歳年上の兄の影響で吹奏楽部に入部し、ドラムを学び始める。

中学時代は生徒会に入るなど、成績優秀だったそうです。

高校は地元の兵庫県立加古川西高等学校へ入学。Tomoyaさんが入学した高校は地元でも進学校として有名で、そこでも成績は5番目になるなど優秀だったそうです。

高校卒業後は大学へは行かず、EPSミュージカルアカデミーという専門学校で音楽の勉強します。その際の講師に進められ、ワンオクに加入します。

まとめ

ワンオクRyotaさんについて書いてみました。

Ryotaさんもミシェルさんも木南晴夏さんも今お互いに幸せそですし、別々の道にはなりましたが、今後の皆さんの活躍も期待してます。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ワンオクロック関連記事はコチラ!≫

ワンオクライブ女子の服装は?春夏秋冬徹底調査!

ワンオクロックタカのジャニーズ時代は?インスタグラムもチェック!

ワンオクロックToru彼女現在は?インスタ画像で調べてみた!

ワンオクToruはギター下手?タトゥーを入れない理由が気になる!

ワンオクTomoyaの結婚相手はどんは人?嫁について調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。