ワンオクTomoyaの結婚相手はどんは人?嫁について調査!

Pocket

世界で活躍するロックバンド、ワンオクロックTomoyaさんの結婚相手はどんは人なのでしょうか?どんなお相手の嫁なのか気になります!

果たしてワンオクTomoyaさんの結婚相手はどんは人なのか?嫁について調査してみました!

スポンサーリンク

ワンオクTomoya結婚相手(嫁)は?

日本だけにとどまらず、海外でも大活躍のワンオクロック『Tomoyaさん』

同メンバーのRyotaさんはアヴリルラヴィーンの妹ミシェルさんと結婚した事を公表していますが、Tomoyaさんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

早速調べてみました!

Tomoyaさんは2017年6月に、自身のインスタグラムで結婚した事を発表しています。

その前にRyotaさんが結婚報告をしているので、ワンオクメンバーでの結婚は2人目になりますね!めでたい!

自身のインスタグラムなどからも、結婚相手は誰なのか見つける事は出来ませんでした。

結婚した相手が芸能人であれば公表しますが、一般人であれば公表をさけている方も多いですよね。

Tomoyaさんの本名は”神吉智也(かんき ともや)”

Tomoyaさんが婿養子になっていなければ、結婚相手の姓も”神吉”になっていますよね。

神吉という苗字珍しいですね!

結婚相手について何かわかりましたら追記していきますね(^^)

スポンサーリンク

ワンオクTomoya子供が可愛いすぎた!!

ワンオクTomoyaさんは2017年11月5日に自身のインスタグラムで第一子が誕生した事も報告しています。

この投稿をInstagramで見る

メリークリスマス🎄🎅🎁🤶🎄 ドイツ村のイルミネーションが綺麗でした✨👶 今年もあと少し☺️🌈 #merrychristmas #サン太郎

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 –

可愛いですねー!

顔がめちゃめちゃTomoyaさんに似てます!!!

Ryotaさんのお子さんとの2ショットもありました!

天使ってこの事ですね(^^)可愛すぎます!!

そして2019年5月28日にはまたまた自身のインスタグラムで第二子が誕生した事を発表!!

兄弟になったという事は2人目の子供は男の子でしょうかね?

令和ベイビーですね!

第一子のお兄ちゃんは現在1歳六か月ですから、神吉ファミリーは賑やかになりそうですね(^^)

Tomoyaさんは子供の写真をインスタグラムにアップしている事が多いので、お兄ちゃん共々2人兄弟の成長を見守りましょう♪

また、Tomoyaさんの家族には嫁、子供2人ともう2匹家族が居ます。

これまた可愛いーー!!!

愛犬の名前は『ラム』『おこげ』

名前も可愛くて愛着わきますね!

ますます賑やかなTomoyaさんファミリー!

Tomoyaさんの今後の報告が楽しみですね♪

スポンサーリンク

ワンオクTomoyaが嫁と離婚!?

幸せ絶頂のワンオクTomoyaさんに、嫁と離婚!?という噂もありました。

その噂が出てしまった理由は2018年に発売されたフライデーに載っていた”不倫”の内容にありました。

このフライデーの内容は8年程前の内容で、結婚する前の事です。

ですが、内容が内容だけにTomoyaさんの結婚相手も何か感じるものはあったのではないかと思われます。

ですが、離婚の言葉は出る事なく現在は2019年5月に第二子も誕生しているので、円満な家庭のようですよ。

離婚の情報はありませんでした。

安心しました(^^)

ワンオクTomoyaタトゥーは?

ワンオクTomoyaさんのタトゥーを見てみましょう!

この投稿をInstagramで見る

Surf&Turf🏝😎🤟 #リフレッシュ太郎

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 –

Tomoyaさんの上半身はほぼタトゥーですね。

左足首にもタトゥーが入っています。

左足首以外にも両足の甲にもタトゥーを発見!

この投稿をInstagramで見る

非日常体験🌈 めっちゃ楽しかった👍☺︎ #teamlabplanets

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 –

何だかここまでタトゥーが多いと、自身の身体そのものも”作品”って感じですね。

作りだす曲も素敵な作品で、身体も自身でイメージしたタトゥーを入れていい作品に仕上げる。

生き様もアーティストですね。

スポンサーリンク

ワンオクTomoyaプロフィール

ーTomoyaー

本名:神吉智也(かんき ともや)

生年月日:1987年6月23日

出身地:兵庫県

身長:168cm

体重:51kg

担当:ドラム

メンバーでは最年長だが、いじられキャラ。

父親は公務員。母親は、お菓子やカップ麺は健康によくないという理由から一切禁止という真面目な性格。

3歳年上の兄の影響で吹奏楽部に入部し、ドラムを学び始める。

中学時代は生徒会に入るなど、成績優秀だったそうです。

高校は地元の兵庫県立加古川西高等学校へ入学。Tomoyaさんが入学した高校は地元でも進学校として有名で、そこでも成績は5番目になるなど優秀だったそうです。

高校卒業後は大学へは行かず、EPSミュージカルアカデミーという専門学校で音楽の勉強します。その際の講師に進められ、ワンオクに加入します。

ワンオクロックメンバー

この投稿をInstagramで見る

大阪2日目🔥 天井まで届いたと思う。 幸せな空間。 ありがとう✨ @cazrowaoki 📸 #ラグビー #マダム #全部好き

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 –

ーTakaー

本名:森田貴寛(旧姓:森内)

生年月日:1988年4月17日

出身地:東京都

両親:森進一・森昌子

ワンオクロックのボーカル。

元ジャニーズ事務所に所属し、NEWSのメンバーとして活動した経歴がある。

ワンオクの歌詞や作曲もほぼ手掛けている。ギターだけでなく、キーボードやピアノも演奏する。

ーToruー

本名:やました とおる

生年月日:1988年12月7日

出身地:大阪府大阪市

身長:177cm

ワンオクでのポジション:ギター

両親と、6歳年上の兄の4人家族。

小学3年生の時にダンス教室に通い、Ryotaさんに出会う。

幼い頃から音楽を行っており、小学6年生の時にアミューズと契約し芸能デビューする。

15歳で契約を打ち切られた後、ダンスを辞めてバンドをすると決意します。

高校2年の時に、バンドを結成!

ーRyotaー

本名:小浜りょうた

生年月日:1989年9月4日

出身地:大阪府大阪市

身長:174cm

まとめ

ワンオクTomoyaさんについて書いてみました。

お嫁さんについてどんな人なのか気になるところですが、ライブ中やMC中のTomoyaさんを見ていると、何だかおちゃめな天然で(笑)そんなTomoyaさんを広い心で見守ってくれる素敵な女性なのだろうなと想像します(^^)

今後のワンオクもTomoyaさんの活躍もとても楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ワンオクロック関連記事はコチラ!≫

ワンオクライブ女子の服装は?春夏秋冬徹底調査!

ワンオクロックタカのジャニーズ時代は?インスタグラムもチェック!

ワンオクロックToru彼女現在は?インスタ画像で調べてみた!

ワンオクToruはギター下手?タトゥーを入れない理由が気になる!

ワンオクToruの彼女は弘中綾香だった!?結婚や馴れ初めを調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。