こやまたくや(ヤバT)身長は?彼女や年齢プロフィールを調査!

Pocket

音楽バンドをし、CMにも出演していたこやまたくやさん(ヤバいTシャツ屋さん)について気になります。身長や彼女、年齢、プロフィールなど知りたい事が沢山!

果たしてこやまたくやさん(ヤバいTシャツ屋さん)の身長は?彼女や年齢などプロフィールを調査してみました!

スポンサーリンク

こやまたくや(ヤバT)イケメンすぎた!

スーモのCMにも出演している密かに人気のバンド「ヤバいTシャツ屋さん」のこやまたくやさん!

グループ名が印象的ですが、こやまたくやさんも容姿もまた印象的にイケメンなんです!

この投稿をInstagramで見る

大きい声出してそう photo by @hiranodaisuke

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)さん(@koyammer)がシェアした投稿 –

きりっとした目が印象的でイケメンですねー!

そんなこやまたくやさんについて徹底調査してみました!

こやまたくや(ヤバT)身長は?

こやまたくやさんの身長はどうでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

いつぞやの写真 photo by @ninjajon

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)さん(@koyammer)がシェアした投稿 –

メンバーで写っている写真です。

しばたありぼぼさんが158cm程なので、それより少し身長が高いくらいな印象です。

160cm前半くらいでしょうか。

映像で見るこやまたくやさんと実際に見るこやまたくやさんは違うのかもしれませんが(^^)

こやまたくや(ヤバT)年齢は?

こやまたくやさんの年齢はどうでしょうか?

生年月日は1992年10月23日なので

現在26歳!(2019年10月4日現在)

まだまだ伸び盛りですね!

今後の活躍も楽しみです!

こやまたくや(ヤバT)出身地は?

こやまたくやさんの出身地はどうでしょうか?

出生地は『京都府京都市中京区』

こやまたくやさん5歳の時に京都府宇治市へ引っ越ししています。

また、中学時代は先輩に「岡崎体育」さんがいました。

中学当時はお互いに面識はなかったそうです。

こやまたくや(ヤバT)彼女はいる?

イケメンなこやまたくやさんに彼女はいるのでしょうか?


調べてみたところ、同メンバーのしばたありぼぼさんや女友達以外での信憑性が高い写真や証拠は見つかりませんでした。

過去には高校時代に初めて付き合った彼女にゴリゴリ浮気されてしまい、以後”大学生””グイグイ来る女性”が苦手になってしまったとか…(^^;

今は音楽や芸能活動に集中しているのかもしれませんね。

今後ますます注目されれば彼女の噂も出てくるかもしれません。

何かわかりましたら、書いていきますね!

スポンサーリンク

こやまたくや(ヤバT)好きな食べ物は?

ヤバいTシャツ屋さんの曲に「週10ですき屋」という曲があるのですが

毎日すき屋に通ってるの!?と思いきや…

好きな物は『麺類』だそうですよ(笑)

ラーメンなどが好きな感じは、正に男性って感じですね!

こやまたくや(ヤバT)出身大学や当時のバイトは?

こやまたくやさんは『大阪芸術大学芸術学部映像学科』卒業しています。

大学時代は軽音楽サークルに入っていたそうで、当時の活動が現在の活動に生かされているのかもしれませんね(^^)

また、こやまたくやさんは割烹料理屋さんでアルバイトをしていました。

時給は低いものの、まかないが豪華だったそうですよ!

男性アルバイターには嬉しいですね!

また、映画撮影現場のバイト経験もあるそうで、当時の経験が大学時代の映画監督に生かされているのかもしれませんね。

こやまたくや(ヤバT)天才的な性格と魅力とは?

こやまたくやさんは音楽の才能を発揮する前に様々な多彩な才能を発揮して話題になっています。

大学時代は映像学科で学んでいたこやまたくやさんですが、大学時代に「寿司くん」という短編アニメを作成し、DVDやオリジナルグッズが発売されるなどの人気になったそうですよ!

シュールでクセになりそうです(笑)

絵を描く事が苦手だそうで、寿司くんの絵はイラストレーターの朝倉チサトさんが手がけたそうです。

またシンガーソングライターの「岡崎体育」のMVを手掛けるなど、マルチな才能を発揮しています。

映画などを作る際も細かい部分までこだわっていて真面目な一面もあるそうです。

そして負けず嫌いな一面もあるとか。

ヤバいTシャツ屋さんの曲を聴いていると、ノリノリで面白い内容の歌詞なので自身の性格にもリンクする部分はあるのかなと思いきや、意外ですね!

その意外なギャップがファンを魅了するのかもしれませんね。

こやまたくや(ヤバT)音楽に目覚めたきっかけは?

こやまたくやさんが音楽を始めようとしたきっかけは何だったのでしょうか?

父親が公務員で、母親がピアノ講師をしている小山家は元々音楽の道には進んで欲しくないという両親の願いがありました。

しかし、こやまたくやさんがあるアーティストの曲を聴いた事がキッカケで音楽にのめり込んでいったそうです。

それが「オレンジレンジ」

今のヤバいTシャツ屋さんの曲調はオレンジレンジの曲を意識しているものが多いそうですよ!

そしてバンドを始めるようになったきっかけは、2008年の10-FEET主催の「京都大作戦」

そのロックフェスに行った際に、マキシマムザホルモンや10-FEETが行う会場を巻き込んだパフォーマンスに衝撃を受け、コピーバンドを組んだそうです。

マキシマムザホルモンも10-FEETもいい曲ばかりですからねー!

こやまたくやさんは根っからロックが好きなのですね!

また、ヤバいTシャツ屋さんとしての初ライブは学園祭だったそうですよ!

間近でのヤバいTシャツ屋さんの音楽、聴いてみたいですね(^^)

こやまたくや(ヤバT)あの曲にはモデルが実在した!?

ヤバいTシャツ屋さんの曲に『肩 have a good day』という曲があります。

※2017年4月5日に発売したシングル「どうぶつえんツアー」に収録。

その曲のモデルが実在するそうで

そのモデルが群馬県出身のおはぎさん。

おはぎさんはこやまたくやさんの大学時代の友人で”肩幅くん”と呼んでいたそうですよ。

こやまたくやさんの中学・大学時代の友人や知人は豪華ですね!

こやまたくや(ヤバT)服のブランドは?

こやまたくやさんといえば、だぼっとしたTシャツに細身のスキニーな印象です。

この投稿をInstagramで見る

#range #mymelody #マイメロ #マイメロディ #京都大作戦 #sanrio

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)さん(@koyammer)がシェアした投稿 –

よく着用している服のブランドはあるのでしょうか?

調べたところ着用ブランドなどを見つける事は出来ませんでした。

シンプルな服装や色味が多いので、サイズが大きめの上着にスキニーを履けば、こやまたくやスタイルになりそうですよね♪

また、ヘアスタイルに関しては知識もなくこだわりもないそうで(^^;

しばたありぼぼさんに美容室に付き添ってもらい、イメージを伝えているそうですよ!

メンバー愛を感じますね!

スポンサーリンク

こやまたくや(ヤバT)がMAN WITH A MISSIONのボーカル!?

この投稿をInstagramで見る

狼さんきてくれはった #mwam #ヤバT

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)さん(@koyammer)がシェアした投稿 –

こやまたくやさんがMAN WITH A MISSIONのボーカルではないかとの噂もありました!

でも、マンウィズは狼バンドですから、遂に素顔をさらけ出してしまったの!?

…と思いきや、どうやら公式サブログでこやまたくやさんが自身がマンウィズのボーカルであるというような事を発言してしまったそうです!!!

実際にはマンウィズも狼姿のままですし、その様な公式発言もなく活動を続けていますから、マンウィズのボーカルがこやまたくやさんという可能性は極めて低いでしょう(笑)

インスタでも2ショットを披露しています(笑)

こやまたくや(ヤバT)祖母が行方不明に…

こやまたくやさんは自身のSNSで祖母が行方不明になっている事を公表していました。

「何か情報があったら僕に連絡を…」

警察などの懸命な捜査もあり、祖母が発見されました。

ですが、既に時遅く…祖母はこの世を去っていました。

こやまたくやさんの洋服を着ていたのが印象的でした。

どうか安らかに…。

こやまたくや(ヤバT)プロフィール

名前:小山拓也

生年月日:1992年10月23日

年齢:26歳

出身地:京都府京都市中京区

担当:ギター、ボーカル

家族:父親が公務員、母親がピアノ講師

猫アレルギー

5歳の時に、京都府宇治市に引っ越す。

中学時代はテニス部に所属。中学時代の先輩に岡崎体育がいた。

大学時代は軽音楽サークルに所属。

大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業。

2012年からヤバいTシャツ屋さんとして活動をスタート!

ヤバいTシャツ屋さんとは?

この投稿をInstagramで見る

band

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)さん(@koyammer)がシェアした投稿 –

もりもりもと、こやまたくや、しばたありぼぼの3人メンバー。

3人は同じ大学のサークルで知り合い、学園祭に出演するために2人に声を掛けて結成し、その後休止や再開を繰り返し活動している。

グループ名の由来は、大学時代に先輩に「今度ヤバいTシャツ屋さんに行きます。」と話した際に、その語感がよく、名前の由来になったそうです。

2016年に、ユニバーサルミュージックにてメジャーデビュー!

ヤバいTシャツ屋さん人気曲は?

ヤバいTシャツ屋さんの人気曲をYouTube再生回数を元にランキングを発表したいと思います!

第1位 ハッピーウェディング前ソング

第2位 かわE

3位 あつまれパーティーピーポー!

どれもノリが良くて楽しくなる曲ばかりですね!

私個人的には「ヤバみ」が好きです(^^)

まとめ

こやまたくや(ヤバいTシャツ屋さん)について書いてみました。

こやまたくやさんの祖母について注目されていますが、行方不明だったのが残念な形でしたが、見つかって安心しました。

天国にまで届くような大活躍を期待しています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪音楽バンド関連記事はコチラ!≫

ワンオクライブ女子の服装は?春夏秋冬徹底調査!

マンウィズアミッション素顔は黒塗り!?正体や画像を徹底調査!

ワンオクToruはギター下手?タトゥーを入れない理由が気になる!

ミセスグリーンアップルメンバー紹介!人気曲ランキングも調査!

ナヲ(ホルモン)の旦那はどんな人?子供についても調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。