今世間が大注目の関ジャニ∞解散説!しないで欲しいと思うけど…実際はどうでしょうか?
今回は関ジャニ∞解散しない!?するの!?解散説を徹底調査してみました!
Contents
関ジャニ∞錦戸亮脱退と退所を発表
世間に激震が走った9月5日…。
#関ジャニ #錦戸亮 がファンに退所発表!悲痛な叫び「嘘であって」「震え止まらん」 https://t.co/KZOoYafP3K
— エキサイトニュース (@ExciteJapan) September 5, 2019
以前から噂は絶えませんでしたが、噂であって欲しかった…。
脱退や退所をして今後の活動も気になるところです。
以前から俳優の活動の幅を広げたいと思っていたという錦戸亮さん。
同じ事務所の岡田准一さんを尊敬していて、岡田准一さん主催の実技指導勉強会にも度々参加しているのだとか。
2018年2月に公開した映画「羊の木」は大ヒットし、海外でも注目を集めました。
外国人報道者に質問された錦戸亮さんは英語で返答したそうですが、その際の質問に”ハリウッドへの進出は?”と問われた錦戸亮さんは「挑戦してみたいです」とコメントしていました。
確かに40代50代でもアイドルを貫く方もいらっしゃいますが、それらの年代になると音楽や、俳優、バラエティなどに特化した活動が目立ち、全てを均等にこなす方は少ないですよね。
今後はより俳優業に力を入れていくのではないかなと感じています。
関ジャニ∞大倉忠義も脱退!?
錦戸亮さんに続き、大倉忠義さんも脱退の噂が絶えません。
…というのも、以前一ファンの方のストーカーのような行為に病んでいると発言していましたね。
「普通の人の戻る方が楽だろう。そろそろ限界だ。」と引退や脱退を匂わす発言もありました。
そして7月14日に行われた十五祭ツアーでの挨拶は珍しくVTRで行われ、脱退や退所を匂わす発言をしていたそうです。
「僕らはこれだけ個性的なグループですから、もし違う場所に居ても、それぞれが最後に綺麗な花を咲かせたいと思います。」
意味深発言ですね…。
このままメンバーがバラバラになってしまうのでしょうか。
和気あいあいとしていたメンバーだけにとても寂しいですよね…。
関ジャニ∞ツアー後に解散説!?
関ジャニ∞の解散説は「十五祭」ツアーの後ではないかという噂がありました。
現にツアー後であり、ジャニー喜多川さんのお別れ会後に錦戸亮さんの脱退発表があったので、可能性は無きにしも非ず…。
ですが、もし関ジャニ∞解散となれば、錦戸亮さんのみをピックアップする形ではなく、全員で一斉に発表する感じもするのですが。
メンバーの今後の動向に注目しましょう。
関ジャニ∞解散説に先輩からの意見
関ジャニ∞錦戸亮さん脱退引退にコメントした先輩、TOKIOの国分太一さん。
この様にコメントしていました。
「年齢的にも34歳。普通に仕事している人もいろんな事を考える。15年居たら何かしら起きる。こういう事が起こるのは普通だと考える。話し合って存続する道を5人が選んだ。そこも評価したい。」
以前所属していたNEWSは”親友”、関ジャニ∞は”家族”と話していた錦戸亮さん。
家族を脱退してでも貫きたいものがあったのでしょう。
TOKIOも山口達也さんの件で解散説が浮上していましたよね。
それらの件でも何かしら共感出来る部分があったのかもしれませんね。
関ジャニ∞解散説に皆の声は?
関ジャニ∞解散説に皆の声はどうでしょうか?
何回も何回も話し合って解散案も出たけど、5人が「関ジャニ∞を続けていこう」って決めてくれたことがどんだけ有難いことか
— naniwa__ (@_nani_wa) September 6, 2019
何より、関ジャニ∞を残してくれたヨコヒナちゃんマルちゃん章大おーくらの5人に感謝しかない。解散する案だってあったしょ?
それでも関ジャニ∞でいてくれる決意をした5人の関ジャニ∞をエイターが守っていかないとね。
最低で最弱だとしても。— くどーゆみ (@stysdym8) September 6, 2019
いい加減自分の気持ち切り替えろ‼︎
錦戸さんは死ぬわけちゃう!生きてこれからの人生をスタートさしていくわけやから、ウチも気持ち切り替えてやらなどないすんねん‼︎関ジャニ∞も解散するわけじゃないんやからいつまでもメソメソしてたらあかんな‼︎頑張るわ!#関ジャニ∞#錦戸亮#愛してるよ— 侯信隆章亮忠=∞(師匠と内くんも忘れずにw) (@GreenKura) September 6, 2019
すばるくんが脱退決めた時に関ジャニ∞解散すれば良かったんじゃないかとか思うけど、6人で頑張るって亮ちゃんが頑張った結果がこれやったんやからしょうがないんだろうなって思う。これからエイトがどうなっていくかはわからんけど暖かい目で見守るしかないよね、元eighterとして🙂
— ちぃ (@chikuzenni_ss) September 6, 2019
関ジャニ、嵐解散を待って解散かな。
— 空なっくす (@sorahoshiina) September 6, 2019
エイトが前に進みすぎていて着いていけない、とかで5人を叩くのはやめてほしいな。。。
1番辛いのは5人でしょ??私は5人のエイトを応援したいよ、解散じゃなくて関ジャニ∞を頑張ることを選択した5人に着いていきたいよ。
そしていつか5人が関ジャニ∞を続けて良かったって思えるように支えたいよ。
— バンビ (@1101_Bambi_0325) September 6, 2019
関ジャニ∞が5人になっても応援していくという意見が多いですね!
メンバーが変わってしまうのは悲しいけど、それを決断して背中を押したメンバーも悲しい訳で。
今後に注目していきたいですね。
関ジャニ∞解散説って結局何?しないよね?
錦戸亮さんの緊急発表に関連して”関ジャニ∞ 解散”を連想してしまう方も多いと思います。
近年、渋谷すばるさん脱退退所、山口達也さん脱退退所、滝沢秀明さん引退に、ジャニー喜多川さんがこの世を去るなど目まぐるしく変化しているジャニーズ事情。
何がどの様になるかは私達やご本人達にもわからない事。
十五祭ツアー前に横山裕さんは『関ジャニ∞はこれからも続く』と発言していました!
メンバーを信じて、今後の動向を待ちましょう。
関ジャニ∞解散ではなくリスタート?
錦戸亮さん脱退退所発表後に、ファンサイトにてコメントを発表していた関ジャニ∞。
その内容は…
- 11月からは5人体制で再出発する事
- 2007年から12年ぶりとなる47都道府県ツアーを開催する事
前向きな姿勢でこれからも進んでいく関ジャニ∞!
これからも応援していきたいですね!
|
関ジャニ∞メンバープロフィール
ー村上信五ー
生年月日:1982年1月26日
血液型:AB型
出身地:大阪府
メンバーカラー:紫
担当:キーボード、ピアノ
ー横山裕ー
生年月日:1981年5月9日
血液型:A型
出身地:大阪府
メンバーカラー:黒
担当:パーカッション、トランペット
ー大倉忠義ー
生年月日:1985年5月16日
血液型:O型
出身地:大阪府
メンバーカラー:緑
担当:ドラムス、ギター
ー丸山隆平ー
生年月日:1983年11月26日
血液型:A型
出身地:京都府
メンバーカラー:オレンジ
担当:ベース、ギター
ー安田章大ー
生年月日:1984年9月11日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:165cm
職業:歌手、俳優、ギタリスト
所属:ジャニーズ事務所
グループ:関ジャニ∞
メンバーカラー:青
担当:ギター、ベース
ジャニーズ事務所に入るキッカケは、お姉さんの行動でした。
当時安田章大さんのお姉さんが嵐の相葉雅紀さんの大ファンで、本人に黙って履歴書を送り、乗り気ではなかったもののオーディションを受けたところ、見事合格した事でジャニーズに入ったようです。
現在は関ジャニ∞のメンバーとして活躍されています。
まとめ
錦戸亮さんの脱退や退所に続き、まだまだ不安がよぎる関ジャニ∞ですが、何をどう思おうと、メンバーが決める事ですから、私達は彼らを信じて応援していきましょう。
錦戸亮さんや渋谷すばるさん含め、それぞれが幸せになる道に進む事を願っています。
ここまでお読み頂きありがとうございました!
≪関ジャニ∞関連記事はコチラ!≫