ユチョンのファンミはガラガラ!?日程を調べてみた!

Pocket

先日活動を再開したユチョンさんのファンミで調べると出てくるガラガラの文字。真相が気になります!今後の日程はどうでしょうか?

果たしてユチョンさんのファンミガラガラとは!?今後の日程を調べてみました!

スポンサーリンク

ユチョンファンミを延期!

先日活動を再開したJYJのユチョンさん!

活動再開と共に、ファンミーティングの開催も決定しており、これから徐々に本格的な活動再開か!?という大事な時にまさかの、ファンミーティング延期!!

これは待ちに待ったファンはショックすぎます…。。。

活動再開まで色々あったユチョンさんだけに、今回の延期も何かあったのでは!?と心配になってしまいますね。

ユチョンファンミ延期の理由は?

ユチョンさんのファンミーティングが延期になった理由は何なのでしょうか?

公式HPによると…

『日本主催者側(株式会社プロマックス)のビザ申請業務において誤りがあったため就労ビザの承認が下りず、5月の公演を延期させていただく事になりました。(6月の公演は予定通りです。)』

色々あったユチョンさんだけに、表向きの理由の裏では”まだ、気持ちの整理がついていないのではないか?” ”今後の芸能活動に躊躇いが?”…などなど様々な事を考えてしまいますね。

勿論本当に就労ビザの承認が下りなかった事が理由だったとしても、これからはユチョンさんの今後の活動に影響が出ないよう事前に準備されていて欲しいなと願います。

ユチョンファンミ今後の日程は?

5月の公演が延期になってしまいましたが、6月の公演は予定通り行われるとの事!

ユチョンさんの今後のファンミーティング日程を見てみましょう!

≪大分≫大分iichikoグランシアタ

2018年6月27日(水)5月19日(土)振替公演

2018年6月28日(木)5月20日(日)振替公演

≪広島≫広島文化学園HBGホール

2018年7月2日(月)5月17日(木)振替公演

≪愛知≫名古屋国際会議場センチュリーホール

2018年7月5日(木)5月10日(木)振替公演

≪兵庫≫神戸国際会館 こくさいホール

2018年7月9日(月)5月11日(金)振替公演

≪大阪≫大阪オリックス劇場

2018年7月10日(火)5月14日(月)振替公演

2018年7月11日(水)5月15日(火)振替公演

≪静岡≫アクトシティ浜松(静岡市民文化会館より会場が変更になった)

2018年7月23日(月)5月8日(火)振替公演

≪東京≫オリンパスホール八王子

2018年7月24日(火)5月6日(日)振替公演

急遽行けなくなった方の為に、チケットの払いも戻し行われているようです。

5月もそうですが、6月、7月も過密スケジュールですね。

ユチョンさんには、体調を崩さないでもらいたいですね。

スポンサーリンク

ユチョンファンミガラガラとは?

ユチョンさんのファンミーティングを調べていると「ガラガラ」というキーワードがありました。

一体ガラガラとはどういう事なのでしょうか?

調べてみると、2018年3月に行われたファンミーティングでのツイッターを発見しました。

ユチョンさんのアンチの方がユチョンさんのファンミーティングが行われる事に対して、ファンがよく思わない発言をしたのでしょうね。

アンチの思惑は外れ、3月のファンミはガラガラではなかったようです。

他にも、5月に行われる予定であったファンミが7月に変更になってしまった事で、行く予定だった人たちが行けず、ガラガラになってしまうのでは?という声も聞かれました。

急なイベント発表に、急な延期ですから、行きたくても行けなくなってしまう人も少なからずいらっしゃるでしょうね。

ユチョンファンミに皆の声は?

ユチョンさんのファンミーティングに皆の反応はどうでしょうか?

https://twitter.com/cherrysakura212/status/1005435207313285121

ユチョンさんのファンミーティングや、活動に対して喜びの声が多数きかれていました!

ファンにとっては待ちに待ったユチョンさんですからね!

今後の活動も楽しみですね♪

スポンサーリンク

ユチョンプロフィール

本名:パク・ユチョン

愛称:ミッキー・ユチョン

生年月日:1986年6月4日

出身地:ソウル

身長:180cm

体重:62kg

血液型:O型

特技:テコンドー

所属:C-JeSエンターテインメント

グループ:JYJ・元東方神起のメンバー

韓国で生まれるも、韓国の経済的悪化でアメリカに渡る。

アメリカに住んでいた事もあり、英語が得意。

小学6年生までバージニア州に住んでいた。この時から歌手になる事が夢だったそう。

歌手になる事を夢見ながら、音楽とピアノに没頭する。

2001年に、米国歌謡大賞を受賞。オーディションを受ける為、単身韓国へ帰国する。

帰国後、ひとりでいる事が多かったユチョンに声を掛けたのがユンホ。

2004年に、東方神起としてデビューする。

2009年に、同グループのジェジュンやジュンスと共に、契約の内容をめぐって所属事務所と対立。

2010年に、東方神起が活動休止となる。

2011年にユノとチャンミンが東方神起として、ジェジュン、ジュンス、ユチョンがJYJとして活動する事となりました。

ユチョンのファンミはガラガラ!?日程を調べてみた!まとめ

ユチョンさんのファンミについて書いてみましたが、いかがでしたか?

今後ユチョンさんの活躍が本格化して、沢山見れると思うと嬉しいですね!

今後のユチョンさんもますます楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ユチョン関連記事はコチラ!≫

ユチョンタトゥー消した?ファンハナと腕の画像も調査!

ユチョン最新情報は破局か結婚か?彼女の噂も気になる!

ユチョンとファンハナの破局理由は?インスタライブが気になる!

≪東方神起関連記事はコチラ!≫

東方神起5人の人気順や人気曲は?徹底調査してみた!

チャンミンと彼女の匂わせ行動とは?身長体重サバ読みの噂

チャンミンの彼女はビクトリアか日本人か?衝撃の事実を検証!

ユンホ彼女は日本人?インスタ公式の筋肉がやばすぎる!

チャンミンの彼女はあゆむ?指輪はお揃いか真相を調査!

東方神起のファンクラブ会員数がやばい!?入会方法が知りたい!

ユノとオギのお揃いの指輪って?彼女のカオリとは一体誰か調査!

東方神起チャンミン妹ソウル大学に通っている?結婚したとの噂の真相

東方神起ユノと彼女は同棲中?相手は日本人なのか検証!

東方神起ユノの彼女は?オギとは別れたのか気になる!

東方神起チャンミンとビクトリア同棲?彼女は日本人なのか調査!

チャンミンの彼女はりおん!?山田香織(りおん)を調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。