泉里香セーラームーンの時と顔が違う?昔と違うか検証してみた!

Pocket

今男女問わず大人気の泉里香さんが出演した”実写版セーラームーン”の時と顔が違うという噂がありますね!昔と違うのではないかという声も聞かれます。

泉里香さんは本当にセーラームーンの時と顔が違うのか?昔と違うか検証してみました!

スポンサーリンク

泉里香が出演した”実写版セーラームーン”とは?

最初は漫画、アニメと大人気になっていったセーラームーン!女の子なら誰でも一度は憧れるキャラクターなのではないでしょうか。

その人気さは社会現象にまでなったそのセーラームーンが実写になるなんて、ファンとしてはとてもビックリしたでしょうね!

セーラームーンとは、いつもは普通の女の子だが、地球を守るために変身して悪と戦うカッコよくて可愛い女の子たちのお話です。

沢山の可愛い要素があるのですが、その世界を彩る個性あふれるキャラクターがまた可愛い!

5人の戦士の中の”セーラーマーキュリー”を演じるのが泉里香さんです。

他にも”セーラーマーズ”を演じられていた北川景子さんは、今やドラマやCMなどで大活躍する素敵な女優さんになりましたね!

そんな人気の作品に大抜擢される泉里香さん!その頃から泉里香さん特融の輝く何かを持っていたのでしょうね!

泉里香のセーラーマーキュリーが可愛すぎる!!

実写版セーラームーンに出演していた際に、泉里香さんは”セーラーマーキュリー役”として出演されていました。

その時の出演されていたメンバーとは今も交流があるようで、インスタグラムでお食事会やお誕生日会などをされたとアップされていますね。今でも仲が良いのはファンとしては嬉しいですよね!

そんな仲がいいメンバーで出演されていたセーラームーンで演じるセーラーマーキュリーがとても可愛いんです!!

今の大人可愛い泉里香さんもとても素敵ですが、マーキュリーの時の泉里香さんはとてもキュート!今とはまた違った魅力を放っています。

今も昔も泉里香さんはとても可愛いです!女性としても憧れますよね!

泉里香セーラームーンの時と顔が違う?

実写版セーラームーンに出演されていた際の泉里香さんを見ると、確かに今と違うような…。

でも、セーラームーンに出演されていたのは2003年なので、成長期ですし顔多少違うとの噂が出てしまっても仕方がないのかなという印象です。

今の大人な泉里香さんと比べると、幼いのかなと感じられました。

泉里香が昔と違うのは整形?

今と昔を比べて、整形しているのではないかとの噂も出ていますね。

1988年生まれの泉里香さんで、セーラームーンに出演したのが2003年。

まだまだ成長段階といえるのではないでしょうか。

幼いからか少しふっくらしている印象もありますが、整形の可能性は低いように感じます。

確信的な証拠がないので何とも言えない所ですね。

スポンサーリンク

泉里香インスタ画像の私服とすっぴんが可愛いすぎる!

『モグラ女子』→モデルでもグラビアでも活躍されている女子

泉里香さんはモグラ女子として話題になりましたね!そしてファッション誌”Ray”の専属モデルをしていた彼女。

モデルのみならず、今は数々のテレビ番組にも引っ張りだこですよね。

大活躍中の泉里香さんは、私服とすっぴんが可愛いすぎるようですよ!

まるでファッション誌から飛び出してきたような、オシャレな私服ばかり!そしてご本人にとても似合っています!

また、すっぴんの写真もアップしていたのですが、まさに美肌!!女性ファンが多いのもうなずけます!

泉里香の圧倒的なスタイルと美貌をキープする美容法

泉里香さんは”エロふわボディ”としてなりたい身体ナンバー1に輝いていますね!

その綺麗なスタイルと美貌を保つ秘訣は、泉里香さん流の美容法にあったようです。

・毎日どんなに忙しくても30分以上はお風呂に入り、汗をかいて代謝を促す。

・週1回はジムへ行って、筋肉と脂肪のバランスにこだわってトレーニング。

・プロテインはジムや、たんぱく質が足りないと思った時に飲む。

・コールドプレスジュースをよく飲む。

・日焼け止めとサングラスは必ず使用。

・1日に2Lは水を飲む。

・代謝を下げない為に、食べ物や飲み物は常温以上で摂取する。

憧れのスタイルを保つ秘訣は、日ごろの継続から出来ていたのですね!納得です!

泉里香さんのような身体になりたいと思う方はきっと多いと思うので、泉里香さん流美容法を行えば憧れのボディになれるはず??

スポンサーリンク

泉里香の整形疑惑に続き豊満疑惑!?

泉里香さんの今と昔を比べていると、整形疑惑に続き、豊満疑惑まで出ていますね。

ファンとしては悲しい噂ですが、セーラームーン時代と現在を比べるとその様な噂が出てしまっても仕方がないのかなという所です。

成長期段階という年齢でセーラームーンに出演していますから、豊満疑惑の真相は深まるばかりですね。

ご本人は『本物です』と発言されていたようですし、ご本人を信じたいですね!

泉里香のバストがコンプレックス?皆の反応は…

男女問わず魅力的な泉里香さんですが、このような事も打ち明けていました。

”モデルという職業柄、スリムな体形に憧れて豊満なバストにコンプレックスを感じていたが、グラビアに初挑戦してブレークした為、『すごい悩んだけど、短所を伸ばしてから誰でもない自分になれた』

と語っていました。

女性なら憧れる身体ですけど、ご本人はコンプレックスだったようですね。

整形た豊満疑惑のある泉里香さんですが、皆さんの反応は

”可愛い” ”羨ましい” ”気にしない”

との声がありますね。

誰にでも悩みはありますし、コンプレックスがキッカケでブレークされたと話されていたので、悩みが解消されているのを願うばかりです。

泉里香の彼氏は藤森慎吾!?

大人気の泉里香さんの彼氏が藤森慎吾で、結婚?という噂があるようですが…検証してみましょう。

調べた所、お二人が以前同じ番組に出演した際に、お互いの恋愛観について赤裸々に語っていたようで、この番組で藤森慎吾さんが

”ベストは泉里香と結婚する事。断言します!泉里香と結婚します!”

と発言していたようですが、実は番組の内容にリンクした自身のギャグだったようです。

実は泉里香さんには、以前から交際している方がいらっしゃり、お相手はプロサッカー選手の谷口彰悟さんという方で、もう交際されて約2年になるようです。

ですので、泉里香さんの彼氏が藤森慎吾さんの可能性は低いでしょう。

泉里香さんと谷口彰悟さん、とても素敵なお二人でお似合いのカップルですよね!

今後のお二人の展開が楽しみです!

泉里香のプロフィール

本名:泉里香(いずみ りか)

旧芸名:浜千咲・梨華

生年月日:1988年10月11日

身長:166cm

体重:44kg

スリーサイズ:81-57-83cm

出身地:京都府京都市

血液型:A型

所属:スターダストプロモーション

学歴:明治大学文学部

趣味:ピラティス、料理、映画鑑賞、旅行、ゲーム、ボウリング、F1観戦

特技:着付け、テナーサックス、柔軟

2003年 ファッション誌『melon』の専属モデルとなる。『恋するソルジャー/彼女はいじわる』をリリースし、歌手デビュー。

同年 実写版『美少女戦士セーラームーン』に出演し、女優デビュー!

2015年 ファッション誌『Ray』の専属モデルを卒業

2016年 グラビアに初登場

まとめ

泉里香さんが”実写版セーラームーン”に出演していた際と今とで顔が違うのかというのは、ご本人の成長やその時のメイクによりますのでそういう噂が出てしまっても仕方がないのかなと思いました。決定的な証拠はありませんでしたが、今も昔もとても可愛く魅力的な泉里香さん。そんな泉里香さんの今後の活躍に大注目です!!!

泉里香に豊満疑惑?気になる噂はコチラ!
⇒泉里香の彼氏は玉森裕太?噂のランジェリーブランドは?

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。