音楽 PR

ワンオクToruはギター下手?タトゥーを入れない理由が気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ワンオクことONE OK ROCK(ワンオクロック)のToruさんはギター下手という噂が…。また、メンバーがタトゥーを入れる中、Toruさんだけ入れない理由は何なのでしょうか?

果たしてワンオクToruさんはギターが下手なのか?タトゥーを入れない理由も調査してみました!





 

ワンオクToruギター下手なの?皆の評判は?

ワンオクことONE OK ROCK(ワンオクロック)のToruさんがギターが下手という噂が…!

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿

私も一ファンとしてとてもショックな噂だったのですが、何故下手と言われるようになってしまったのでしょうか…。

ギターを弾いた事もない私から見ても、Toruさんのギターテクニックは上手いと思うのですが、皆さんはどう思われているのでしょうか?

https://twitter.com/takumito0604/status/408918155398901760

下手どころか上手いと称されている声が多いようです!よかった!

ギター下手と噂になってしまったのは、アンチなどによるものなのかもしれませんね。

ワンオクToruギターのメーカーは?

ワンオクToruさんが使用しているギターのメーカーはどこのものでしょうか?

Thank you so much!!!! @korgofficial @prsguitars

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

Toruさんの使用するギターは主に『ポールリードスミス』という高級なギターのようです。

他にもギブソンのレスポールというギターも使用されています。

同メンバーRyotaさんが生まれた年のギターを愛用しているのだとか!

メンバー愛を感じますね(^^)

Toruさんが使用しているギターは勿論高級なのですが、ワンオクの曲になくてはならないパワフルでインパクトがあるギター音が出せるようカスタムされています。

それらのこだわりからToruさんのギター愛を感じますね!





ワンオクToruのギターテクニックはデビュー当時と変わった?

ワンオクToruさんのギターテクニックは昔と今は変わってしまったのでしょうか?

デビューする前はダンスをしていたToruさん。

ギターを始めたのは高校生の時でそしてメジャーデビューとなったので、ギター歴は他の方と比べると浅いのかもしれません。

以前メンバーだったAlexさんが脱退した際は、”Toruさん一人でギター大丈夫?”という声が挙がっていた事もありました。

ですが、現在は世界も認める有名なバンドになった訳です。

もし下手な人が一人でもメンバーに居たら、世界中で今とは違った声が高まっているはずです。

https://twitter.com/oneokrocksupe/status/1003249426574422016

ワンオクToruギター上手い下手の基準は?

上手い下手と言っている自分もそうですが、何を基準とした発言なのでしょうか?

やはり、これだけ大きな人気バンドになると、いい評価をする人もいればアンチも現れるという結論になってしまいます。

ギターはメインに立つ事もありますが、曲を引き立たせるための楽器ですよね。

上手い下手と合否を決めてしまうより、ワンオクの曲が、Toruさんが演奏するギターの曲がカッコイイ!素敵!なら、それでいいような気もします。

ワンオクToruギター姿もイケメンすぎた!!

ワンオクToruさんの演奏姿がカッコよすぎたので、まとめてみました(^^)

くそ楽しかった。それ以上の言葉みつからん。ありがとう‼︎

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

実際に生のToruさんの演奏を見たら、惚れる事間違いなしですね!

ワンオクToru率いるワンオクが目指す楽曲スタイルとは?

ワンオクが目指す楽曲はどの様なものなのでしょうか?

初日静岡ありがとうな〜‼︎

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

ワンオクの曲は、どの曲もそれぞれメッセージがこもった曲に仕上がっています。

それぞれの楽器のパートを引き立たせる曲よりは、聞いてる皆にメッセージを届けたい。

ストレートにくる言葉をそれらに合った曲調で演奏し、歌う。

それがワンオクロックの曲調のように思います。

きっと今後も、熱い思いが込められた曲が沢山作られるでしょう。

ワンオクToru率いるワンオクロックの曲を聞いてみよう!!

ワンオクロックの実際の演奏を聞いてみましょう!

どの曲も心にぐっと来る曲ばかりですね!

私もこれらの曲は何かのキッカケに聞きたくなる曲のひとつです!





ワンオクToru身長体重は?

ワンオクToruさんの身長・体重はどうでしょうか?

身長:177cm

体重:66kg

高身長で、程よい筋肉、イケメンなお顔…!これはファンになりますよ!!

理想の男性として文句なしです!

ワンオクToruタバコ吸ってるの?

ワンオクToruさんに喫煙の噂もありました。

レコーディング必須アイテムiQOS

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

Toruさんのインスタグラムにアップされていた写真です。

”レコーディング必須アイテムiQOS”

アイコスは吸われているようですね。

過去にはToruさんが”タバコのにおいがダメ”という発言をした事もあるそうですが、アイコスはタバコに比べて匂いもきつくないですし、タバコはダメでもアイコスはOKなのかもしれませんね。

ワンオクToruタトゥーを入れない理由とは?

ワンオクのメンバーはToruさん以外タトゥーを入れています。

Thanks!!!!🇩🇰🇩🇰🇩🇰

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

Toruさんはタトゥーを入れないのでしょうか?入れない理由は何かあるのでしょうか?

調べると、Toruさんがタトゥーを入れない理由は…

”痛いのが苦手だから”

まわりに流されず、貫き通す感がまたカッコイイですね~♪

この理由からも、今後も入れる予定はなさそうですね。





ワンオクToru髪型もイケメンすぎた!

ワンオクのToruさんは、毎回イケメンな容姿に似合うオシャレな髪型をしています!

Great to see you!! @3lau

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

Pre show at House of blues in Dallas

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

期間限定デイモンレッド。

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 –

Toruさん以外にも、他のメンバーも様々な色合いのオシャレな髪型をしています。

今後はワンオクのファッションや髪型もチェックしていきたいですね♪

ワンオクToruプロフィール

本名:山下亨(やました とおる)

生年月日:1988年12月7日

出身地:大阪府大阪市

身長:177cm

体重:66kg

血液型:O型

ワンオクでのポジション:ギター、リーダー

両親と、6歳年上の兄の4人家族。

小学3年生の時にダンス教室に通い、Ryotaさんに出会う。

幼い頃から音楽を行っており、小学生の時に芸能デビューする。

高校2年の時に、バンドを結成!

ワンオクToruはギター下手?タトゥーがない理由が気になる!まとめ

ワンオクToruさんについて書いてみましたが、いかがでしたか?

今後もイケメンToruさん、ワンオクの活躍が楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ONE OK ROCK(ワンオクロック)関連記事はコチラ!≫

ワンオクToruの彼女は弘中綾香だった!?結婚や馴れ初めを調査!

ワンオクToru彼女の山賀琴子と結婚!?徹底調査してみた!

Takaと浅田舞は遊びだった!?馴れ初めやスパ写真などを検証!

ワンオクTakaの彼女は森カンナで手つなぎ目撃情報あり!?徹底調査してみた!

ワンオクライブ女子の服装は?春夏秋冬徹底調査!

Takaとローラは付き合ってる?熱愛ハグインスタがヤバい!

ONE OK ROCK Takaの彼女は一般人?エミリーと写真の真相

森進一息子の逮捕理由!ワンオクの歌に森進一の影響が…?

≪音楽バンド関連記事はコチラ!≫

四星球の読み方や由来は?康雄の結婚が新聞に載った真相!

ELLEGARDEN復活で活動再開するべき声多数!人気曲を復習!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。