泉里香のカップ数やスリーサイズは?昔と比較してみた!

Pocket

モグラ女子として大人気の泉里香さん!スタイルが良すぎな泉里香さんのカップ数やスリーサイズなど気になる事だらけです!また昔とスタイルを比較してみましょう!

今回は泉里香さんのカップ数やスリーサイズ、昔とスタイルを比較してみました!

スポンサーリンク

泉里香モグラ女子を確立!!

モグラ女子として一躍人気になり、男女共に支持を集める『泉里香さん』

可愛いですよね~♪

モグラ女子の意味は

『”モデル”と”グラビア”でも活躍している女子』

泉里香さんの魅力は何なのでしょうか?

ー完璧すぎるボディー

泉里香さんは自身でも”くびれが自慢”と発言する程に現在は自慢のボディを武器に活動の幅を広げてきました。

ですが、以前はモデルといえば服やバッグが主役なのにこの胸…と気にする事もあったそう。

その際はさらしを巻いたり、胸が目立たない服装をするなどして自分を目立たなくする事も覚えたそうです。陰ながらの努力ですね。現在は自分のスタイルをありのまま受け止める事にし、今に至っています。この気持ちの変化が、今の泉里香さんに繋がっているんですね。

ーキュートすぎる顔ー

素敵ボディとは裏腹のキュートな子犬系の童顔も、泉里香さんの魅力のひとつではないでしょうか?

クリクリのたれ目に、ぽってり唇。正に女性のなりたいお顔ですよね!

泉里香さんのメイクのポイントは”アイメイクとチーク”

泉里香さんに憧れている方は、是非真似したいところですね!

泉里香インスタやすっぴんが可愛いすぎる!!

泉里香さんの可愛さが垣間見れるインスタグラムをチェックしてみました!

#かまくらこうこうまえ 🏀

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

#makeoff でこまる〜๛ก(ー̀ωー́ก) #おでこ#でこ#でこ

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

すっぴんに近いものでしょうか?

ナチュラルな姿も可愛いですねーー!

泉里香カップ数やスリーサイズがヤバい!!

2019年1月に、CMでワンピースの『ナミ』のコスプレをした事も凄く話題になりましたね!そのスタイルや完成度は圧巻でした!

泉里香さんといえば、可愛い容姿に抜群のスタイルでも人気になっていますが、実際にカップ数やスリーサイズはどのくらいあるのでしょうか?

身長『163cm

体重『43kg

足のサイズ『23.5cm

スリーサイズ『B81cm-W57cm-H83cm

これだけでナイススタイルと分かりますが、泉里香さんの気になるバストのサイズはどうでしょうか?

ご本人は『Dカップ以上ある』と発言していました!

これ以上の発言はありませんでしたので、予想するしかないのですが、噂などを見てみてると『Fカップでは?』という事も多く言われていました。

泉里香さんのスタイルやナミのコスプレを見て皆さんは…


男女からも憧れの存在の泉里香さん!

泉里香さんのナイスボディを見習っていきたいですね♪

スポンサーリンク

泉里香胸の形は?

泉里香さんの胸の形はどうでしょうか?

噂では『円錐型』ではないかと言われています。

泉里香昔とスタイルが違う!?比較してみた!

昔から活躍している泉里香さんのスタイルが昔と違う!という声も聞かれましたので、昔と今のスタイルを比較してみました!

≪昔の泉里香さん≫

≪現在の泉里香さん≫

この投稿をInstagramで見る

今夜は🌈アメトーーク🌈 出演させていただきます! #アメトーク #3時間SP#家電芸人#新生活応援

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

スタイルは以前と変わらないように思います。

胸に関しては、以前からコンプレックスだったと話しており、胸が目立たないように、さらしを巻いたり胸が強調されない服装を選んでいたそうですよ。

相当悩んでいたのでしょうね…。苦労をお察しします。

泉里香ナミコスプレが圧巻すぎた!!

泉里香さんといえば、以前CMでワンピースの「ナミ」のコスプレをして話題になりましたね!

この投稿をInstagramで見る

✨HAPPY NEW YEAR 2019✨

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

実写版ナミにふさわしい完成度ですよね!

確かにこれは誰もが泉里香さんのスタイルに目が行ってしまいますね!

抜群のスタイル!

胸の大きさもそうですが、腹筋も凄い!!

”次は峰不二子でお願いします!”というコスプレのリクエストの声まであったとか!

泉里香さんの様々なコスプレを見てみたいですね♪

泉里香胸がコンプレックスだった!?

この投稿をInstagramで見る

🎃Trick or Treat👻🍭🍫🍪

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

神ボディと称される泉里香さんは、自身の胸をコンプレックスと感じていた時期があったと言います。

ロケバスや走ったりすると、揺れて胸が痛いとも発言していましたね。

胸を小さく見せる為に、さらしを巻いたり、胸が目立たない服を選んだりしていたのだとか…。

以前番組で自身の胸がコンプレックスだったと話した際に、ナイスボディな先輩”佐藤江梨子さん”からこんなアドバイスをされていました。

『上には上がいるもんだ。新時代を作ってほしい』

何とも説得力のあるアドバイス!

また、胸が大きい事で太ってみられがちだという泉里香さん。洋服が一番綺麗に見える”指原莉乃さん”が理想なんだそう!一方、指原莉乃さんは、泉里香さんの画像を沢山保存していて、ネットで泉里香さんの彼氏の事も検索されているそうですよ。お互いがお互いのファンなのですね!

そして泉里香さんは、プライベートで水着姿だと、軽い女と見られがちなんだそう。以前お付き合いしていた男性から”胸が大きい女性と歩くのは恥ずかしい。”と言われてしまったそうです。

泉里香さんは、そのコンプレックスを克服して圧巻ボディを披露して認められています!

ご本人も水着でグラビアに登場した際にこう語っています。

『すごい悩んだけど、短所を伸ばしてから誰でもない自分になれた。』

一皮むけた泉里香さん!これからもますます大活躍な予感ですね!!

様々な噂に負けず頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

泉里香スタイル作りに秘訣は?

泉里香さんのスタイルをキープする為に行っている事は何でしょうか?

・毎日どんなに忙しくても30分以上はお風呂に入り、汗をかいて代謝を促す。

・週1回はジムへ行って、筋肉と脂肪のバランスにこだわってトレーニング。

・プロテインはジムや、たんぱく質が足りないと思った時に飲む。

・コールドプレスジュースをよく飲む。

・日焼け止めとサングラスは必ず使用。

・1日に2Lは水を飲む。

・代謝を下げない為に、食べ物や飲み物は常温以上で摂取する。

ジムに通っている泉里香さんはある身体の部位を意識しながらトレーニングを行っているようです。これらの部位を綺麗に見せる為に日々身体を鍛え、意識しているようです。

・背中にある『天使の羽』

・腰のくびれ

・おしりの上の腰部分の『ビーナスのえくぼ』

また、美肌を保つスキンケアの秘訣もあるようで…

≪朝起きてからスキンケアまでの流れ≫

・ぬるま湯で顔を洗う→化粧水→美容液→乳液→日焼け止め

≪夜のスキンケアの流れ≫

・クレンジングでメイクを落とす→泡立てた洗顔料で顔を洗う→化粧水→美容液→乳液→乾燥していたらアイクリームで保湿

≪肌荒れした時の対処法≫

・よく寝る事、ビタミンをとる事

≪紫外線対策で気を付けている事≫

・外出の際は、必ず日傘をさしてお出掛け

日々何気なく行う事にも気を遣って過ごしているのですね!これらの事がスタイルキープの秘訣になっているのですね!見習って過ごしたいです。

また、以前発売された写真集では、写真集の撮影に備えてジムに通ったり食事制限をしたりと、更に神ボディに磨きをかけて挑まれたそうなのでファンは必ず見ておきたいところですよね!

泉里香さんの可愛いらしさ、綺麗さ、セクシーさが沢山入った写真集は要チェックですよ!

泉里香整形してるの!?

若い頃から芸能活動されていた泉里香さんですが!”今と昔が違う” ”整形してるの?”と話題になっているようです。一体何故なのでしょうか?

早速調べてみました!

調べてみると以前は『浜千咲・梨華』という芸名で活動していたようですね。

早速昔と今の写真を比較してみました!

実際に過去と現在の画像を比較した所、面影が残っているようにも感じられます。

幼い頃と現在では顔つきが変わる方もいらっしゃいますし、一概に違うとも言えませんね。

女性は化粧で顔が変わる方もいらっしゃいますし、昔の泉里香さんはギャル風のメイク、現在はナチュラルなメイクで雰囲気も違いますよね。

昔から活躍している女優さんやモデルさんは、どうしても出てきてしまう噂です。

整形はしていないように感じますが…実際はどうなのでしょうか?気になる所です。

スポンサーリンク

泉里香彼氏はいる?

以前番組に出演した際に、好きな男性のタイプを”男らしい人”と発言されていた泉里香さん。

可愛い泉里香さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

まず名前が出てきたのがKis-My-Ft2の玉森裕太さん

お二人の熱愛の噂を調べていると、何と2ショットのプリクラを発見しました!

これは決定的な証拠!…と思ったのですが、どうやら2ショットのプリクラはKis-My-Ft2の番組で行った企画で、そのプリクラと仲がよさそうなお二人から噂に発展したと思われます。

泉里香さんと玉森裕太さんの熱愛スクープもありませんでしたし、お二人がお付き合いされているという可能性は低いでしょう。

また、以前はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛の噂もありました。

噂になってしまった理由は、お二人が以前同じ番組に出演した際にお互いの恋愛観について赤裸々に語っていたようで、この番組で藤森慎吾さんが

”ベストは泉里香と結婚する事。断言します!泉里香と結婚します!”

と発言していたようですが、実は番組の内容にリンクした自身のギャグだったようです。

そして、泉里香さんの彼氏の可能性が高い噂を発見!!

サッカー選手の谷口彰悟さん!

2017年9月に元日本代表のJリーグ川崎フロンターレのMF谷口彰悟さんと熱愛スクープされています。

デートやショッピングを楽しんでいたという目撃情報や、ハワイ旅行に行ったとう情報まで!

泉里香さんの所属事務所は”プライベートは本人に任せています。”と否定しなかった事から、現在は谷口彰悟さんとお付き合いされている可能性が高いですね!

日本中の男性から悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

お二人は知人の紹介で知り合い、約2年程前から交際をされているそうですよ。

泉里香さんは料理が得意との事なので、懇親的に谷口彰悟さんをサポートしてくれそうですよね。

泉里香さんは可愛いですし、谷口彰悟さんもカッコイイ方ですから、美男美女の素敵なカップルですよね!ハワイ旅行もされていたという事なので、結婚間近!?これからのお二人が楽しみです!

泉里香の高校や大学は?

完璧なプロポーションの泉里香さんですが、学歴はどうでしょうか?

高校:京都府立桃山高等学校

大学:明治大文学部英米文学科

素晴らしい学歴ですね!

泉里香さんは学業を優先する為に2004年頃一旦芸能活動を休止しています。

『芸能界は不安定で保証もないから大学に行っておきたい』との事!

現実的ですね!

泉里香プロフィール

本名:泉里香(いずみ りか)

旧芸名:浜千咲・梨華

生年月日:1988年10月11日

身長:166cm

体重:44kg

出身地:京都府京都市

最終学歴:明治大文学部英米文学科卒業

血液型:A型

趣味:ピラティス、料理、映画鑑賞、旅行、ゲーム、ボウリング、F1観戦

特技:着付け、テナーサックス、柔軟

所属:スターダストプロモーション

職業:女優、タレント、モデル、グラビアアイドル

2002年8月、京都の芸能プロダクションにスカウトされ芸能界デビューする。

2003年、ファッション誌『melon』の専属モデルとなる。『恋するソルジャー/彼女はいじわる』をリリースし、歌手デビュー。

同年、実写版『美少女戦士セーラームーン』に出演し、セーラーマーキュリー役に抜擢され女優デビュー!その後、番組終了と同時に芸能活動を休止する。

2008年、サンミュージックブレーンに移籍。同年、雑誌『Ray』の専属モデルに!

2016年、週間ヤングジャンプで水着グラビアデビュー!これに出演した事がとても話題をよんだ。

2017年、写真集『Rika!』を発売。店舗やネットなど。完売続出となる。

2017年9月に、サッカー選手の谷口彰悟さんとの交際が報じられました。

2019年、ファッション雑誌「Oggi」の専属モデルに抜擢”!

泉里香のカップ数やスリーサイズは?昔と比較してみた!まとめ

泉里香さんのナイスボディは誰もが憧れますよね!

泉里香さん自身もスタイルキープの為に、影ながら努力されているようです。

スタイルキープ法を見習って、マシュマロボディを目指したいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪泉里香関連記事はコチラ!≫

泉里香の豊満疑惑の時期は?水着姿がギリギリすぎるかブログなどで検証!

泉里香セーラームーンの時と顔が違う?昔と違うか検証してみた!

泉里香の彼氏は玉森裕太?着ていたランジェリーブランドが気になる

泉里香の水着食いたい発言!?最新画像や写真集などを調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。