錦織圭彼女の最新情報は?観月あことの現在を調査!

Pocket

世界で活躍するテニス選手の錦織圭さんの彼女の最新情報が気になります!観月あこさんとの現在はどうなっているのでしょうか?

果たして錦織圭さんと彼女の最新情報は?観月あこさんとの現在を調査してみました!

スポンサーリンク

錦織圭と彼女の最新情報は?

世界で大活躍するテニスプレイヤーの錦織圭さん!

今も独身の錦織圭さんの現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

様々な噂が飛び交っていますが、真相が気になります!

早速調べてみました!

錦織圭の彼女は観月あこ!馴れ初めは?

調べてみると、やはり以前から噂になっている観月あこさんが現在の彼女という可能性が高いと感じます。

お二人は2015年6月頃から交際を開始されています。とても長い交際なので、結婚もそろそろ…という声もきかれますが、現在も交際されているのか、破局しているのか…真相が気になるところですよね!

錦織圭さんのと観月あこさんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

お二人が出会い交際するキッカケとなったのは、大人気バンドのUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんがお二人の関係を取り持ったからだそうですよ。TAKUYA∞さんは交友関係が広く、特に観月あこさんとは兄弟のように仲が良かったそうです。そして共通の知人としてお互いを紹介したようですね。

この出会いが今話題のカップル誕生となったキッカケだったのですね。

錦織圭さんと観月あこさんの交際はオープンにスクープされ、六本木やアウトレットを錦織圭さんが観月あこさんの肩や腰に手を回したり、観月あこさんが錦織圭さんの腕に寄り添ったりと、なかなかの熱々ぶりだったようです。

錦織圭さんは、友人や関係者に”観月あこは彼女だ”と紹介しているそうですよ。

その後も試合があれば観月あこさんの姿があり、試合を観戦する姿が目撃されています。

かなりオープンな交際をされているようですね。錦織圭さんの男意気が素敵です!

錦織圭さんが観月あこさんのどこに惹かれたのかも気になるところですね。

ー観月あこプロフィールー

旧芸名:立花舞、山内舞(事務所を変える度に改名している)

生年月日:1991年10月20日

血液型:A型

身長:166cm

出身地:富山県

特技:スノーボード、琴

資格:ワープロ早打ち検定2級

職業:モデル、女優

所属:バグジーヒーローズ

上京してすぐ朝日エンターテイメントに所属し、山内舞(やまうち まい)としてモデルデビューする。

立花舞(たちばな まい)に芸名を改名。その後エイベックス・マネジメントに所属。

『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。

『東京コレクション2012-2013』『神戸コレクション2013ー2014』『東京ランウェイ』でファッションモデルとして出演。

観月あこへ改名。バグジーヒーローズに所属する。

スポンサーリンク

錦織圭の彼女観月あこは怖いもの知らず?敵が多い理由

観月あこさんは玉森裕太さんと交際の噂があってから、ジャニーズファンからもよく思われていないようです。

錦織圭さんと観月あこさんの交際が順調かと思いきや、観月あこさんはジャニーズとよく合コンをしていたという噂があります。また錦織圭さんが海外遠征中に、ジャニーズJr.のメンバーとデートしていたというタレコミまで。。

これが事実なら錦織圭さんはかなりショックでしょうね。

また、以前はKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんとの熱愛報道もありました。

2013年頃、数日おきにマンションへ通い、玉森さんがマンションの合鍵を渡すなど親密な交際をされていたようですが、お二人は破局されています。二人の交際にジャニーズ事務所から反対され、観月あこさんに対して泣いて詫びを入れて、別れを惜しんだとおいう情報もあります。

玉森さんとスキャンダルがあった事で芸能活動を継続しにくくなった為改名し、芸能活動をしているとの事でした。

様々な人がどんどん敵に回っていってしまっていますね。

そして2014年に、俳優で歌手の杉良太郎さんが新人女優にセクハラ指導したと観月あこさんご本人が告発したとも!

その事がキッカケで、杉良太郎さんも所属している事務所バーニングをクビになったという観月あこさん。

この様な経緯もあり、芸能界からも腫れ物扱いで居場所がなくなったといいます。

何だかここまで人を敵に回していると、怖いもの知らずなのかなとも感じてしまいます。

錦織圭の彼女の料理の腕前や英語能力は?

錦織圭さんを支えるとなると、健康面や精神面も支える事がアスリートにとって大切になってきますが、観月あこさんは料理や英語も出来ないのではという噂があります。

海外遠征をする錦織圭さんですから、英語の能力は必須と言えます。

また、以前の大会決勝前夜にレストランで食事後、錦織圭さんの後ろに居る観月あこさんを目撃されています。この大会で錦織圭さんは負けてしまっているのですが、この事でファンの間から”パートナーとして早めの就寝をさせ、決勝に挑ませるべきだったのではないか”との声があがっていまっした。

様々な噂もあり、観月あこさんを見る目は厳しくなりそうですね。今後お二人はどうなってしまうのでしょうか?

錦織圭と観月あこは結婚間近で指輪を貰い妊娠中!?

何と!現在観月あこさんが妊娠中ではないかという噂がありますね!実際はどうなのでしょうか?

調べたところ、現在はそのような事実は確認出来ませんでした。何故この様な噂が出てしまったのでしょうか?

どうやらお二人が既に同棲しており、結婚間近なのではないかという噂から妊娠したのではないかと発展してしまったようです。

錦織圭さんと観月あこさんは都内の高級マンションで同棲中ではないかという噂もあります。

残念ながら、場所などの詳しい情報を確認する事は出来ませんでした。以前錦織圭さんは、アメリカに一軒家を購入されていますので、そちらに住んでいる可能性も…。真相はわかりませんが、交際が長いだけに、そろそろ結婚の話も出てきそうですよね。

錦織圭さんは、試合の時に一泊数十万円のスイートルームに宿泊するとの事ですから、マンションとなると家賃も高額なのでしょうか?気になりますね~!

そして錦織圭さんからプレゼントされた指輪の噂もあり、結婚の噂→妊娠!?と関連されてしまったようですね。

また、観月あこさんのお母様が妊娠を望んでいるというもの。こちらからも妊娠したのではないかと発展してしまったようです。”避妊具は常に5箱キープしている。針で穴を開けてもいいのかな?(笑)”という生々しいエピソードを話していたと言いますし、親は常に娘の幸せを願っているものですが、これはちょっと違いますよね…。

大学のキャンパスで伊達公子さんと練習していた錦織圭さんですが、観月あこさんはベンチで見守る姿はなく、高級ジャガーの車内で座って過ごしていた姿が目撃され、妊娠中で車内に居たのではないかという声もありました。

様々な目撃情報や噂が飛び交っていますが、結論から申し上げますと”現在妊娠はしていないようです。”噂が一人歩きしたようですね。交際が長いのでどんな噂が出ていても不思議ではないですよね。

結婚間近どころか、破局したのではないかという声も聞かれます。

以前は、錦織圭さんの怪我以降パタリとお二人の目撃情報はありませんでした。

試合となれば必ず観月あこさんの姿があったのにも関わらず見かけない=破局した!?とリークされてしまったようです。

試合がないから見に行かない。会わないというのもちょと寂しいですよね。

また、同棲しているから目撃情報もないのでは?という声や、錦織圭さんは観月あこさんと距離をとっており、見かける機会が減ったのではないかという見解もありました。

お二人の動向が注目されていますねー。

錦織圭と観月あこが破局したと言われる理由と黒い噂

錦織圭さんと観月あこさんの破局説を喜ぶ人もいるようで…。一体なぜなのでしょうか?

噂によると、観月あこさんは”悪女”と呼ばれてしまっているそうです。そして彼女には何やら”黒い噂”もあるようで…。あくまで噂なので、本当かどうか定かではありませんが、どの様な理由からそう呼ばれてしまっているのでしょうか?

①新興宗教

観月あこさんは、新興宗教でカウンセリングなどを行ってもらっているそうですが、その新興宗教に度が過ぎる程染まってしまっているのではないかというもの。

そもそもカウンセリングを行ってもらったというのが『観月明希(みづきあき)』さんという人のようで、その方と一緒に錦織圭さんの試合を観戦している目撃情報があります。

そして、その新興宗教は家族ぐるみのお付き合いのようで、わざわざ遠い富山県から観月明希さんがいる静岡県まで足を運んでいたといいます。

その家族ぐるみの深い関わり合いのある新興宗教に、錦織圭さんも入信してしまうのではないかというファンの不安の声があがっています。

②関東連合

観月あこさんは、関東連合と関わりがあるのではないかという噂もあります。

その噂が浮上した理由は観月あこさんがタトゥーをした金髪のいかついメンバー数名と食事をしている写真から浮上したものでした。

実際写っていた方は、飲食店経営者だったり、ライフスタイルアドバイザーのしげるさんであったり、ファッションブランド「M」を立ち上げた森亮一さん、モデルさんだったりと関東連合とは一切関係のない方でしたので、観月あこさんと関東連合が関係している可能性は低いかと感じます。

今までのマイナスな噂からこの様な噂も浮上していきてしまっていたのでしょうね。

※関東連合とは?

1970年代に、ブラックエンペラーやマッドスペッシャルが中心となって結成された暴走族グループの事。

2010年に起きた市川海老蔵さんの事件も、元関東連合が絡んでいるのではないかと言われています。

③お金遣いの荒さ

何と、観月あこさんが錦織圭さんのブラックカードを所持しているという噂もあります!

錦織圭さんの年棒は35億円と言われており、日本のアスリートでもトップクラスです。ブラックカードを持っていても不思議ではないのですが、観月あこさんがモデル業のみで、ブラックカードを所持出来ているのは考えにくいので…このブラックカードは錦織圭さんのものと思われます。そして、注目されるのがその使い方です。

70万円もするFENDIのバッグを購入したり、友人4~5人と高級すし店を訪れ、全員の会計約10万円程を、観月あこさんがブラックカードで支払ったというもの。そして移動は勿論ファーストクラスに、宿泊はスイートルーム。

観月あこさんの収入で支払いするとは考えにくいかなと感じます。

それらの経費は錦織圭さんが手配していたもののようです。

錦織圭さんのブラックカードで、買い物三昧、贅沢三昧では財産目的では!?と思われても仕方ないですよね。

④ジャニーズとの交際

以前交際が噂されたキスマイの玉森裕太さんとの熱愛の噂がキッカケで、ネット上でのジャニーズファンから目の敵にされているようです。

他にも、観月あこさんは”ジャニーズ食い”と呼ばれ、ジャニーズ合コンメンバーだったという噂もありますから、ジャニーズファンからよく思われていないのは仕方がないのかなと思います。

⑤2chでも評判が悪い

様々な噂や以前の交際などから、あまりよく思われていなかった観月あこさん。

そしてこの行動でも、世間によく思われない行動となってしまいました。

試合中にスマホをいじっていたり、談笑する姿が目撃されている観月あこさん。関係者席で試合を観ているのだから、錦織圭さんを一生懸命応援する姿が見たかったという事でしょう。

たまたまこの姿のみ撮られてしまったのだとしたら可哀想ですが…。

出てきてしまう噂やエピソードが、観月あこさんをマイナスのイメージにしてしまうものばかりですね。

スポンサーリンク

錦織圭の彼女観月あこは両親とも不仲!?

忙しい今でも、日本へ帰国した際は実家の島根県へ帰るなど家族仲がとてもよい錦織圭さん。観月あこさんと錦織圭さんのご両親との関係はどうなのでしょうか?

錦織圭さんと観月あこさんが結婚間近との噂に、メディアの前で錦織圭さんの父親はこの様に発言していました。

”(結婚なんて)想像もしたくもない。コーチのマイケルチャンや皆が心配している。(彼女に)いい噂をきかない。お金とか名誉とかもっとね、それが目的の人しか寄ってこない”

一方観月あこさんも”早く結婚はしたいけど、彼に任せている。”

お互い一進一退の状態のようです。

また、観月あこさんが家族席で試合を観戦していた際に”君はここに座れない。一般席に移動しなさい!”と言われるなど、周囲も観月あこさんの事は良く思っていないようですね。

錦織圭さんの関係者も”あこと彼のご両親の不仲も取りだたされていますが、それよりあこに対して強い警戒心を抱いているスタッフが脇を固めている。”と発言されていました。

解説をしていた松岡修造さんも”集中力が劣っていてはチャンスはない!圭の場合は諦めず戦っているのだが、どこか集中力が足りないのだ。”と指摘されていました。

両親以外にもコーチやマネージャーなど、錦織圭さんを取り巻く人々からかなり猛反対されているようですから、結婚までのハードルは相当高そうですね。

錦織圭と結婚間近だった元カノの存在

錦織圭さんは以前に交際していた家族公認の彼女が居ました。

元新日本体操選手の坪井保奈美さん

交際当時は、国内外の錦織圭さんの大会でスタッフと一緒に同行する姿が目撃されており、両家も公認交際だった事から結婚間近か!?とも噂されていました。

お二人は2012年にスクープされ、真剣交際している事が発覚します。

2013年には錦織圭さんの実家である島根県に二人で足を運び、両親に紹介した程真剣で、親公認の交際だったそう。

錦織圭さんの試合となると、スタッフと一緒に同行する姿が目撃され、渾身的に彼をサポートしている姿が目撃されています。

2011年に錦織圭さんが肝臓結石を患った際にも栄養学を学び、健康面でもサポートしたそうです。

テニス生活、健康面、精神面でも懇親的に錦織圭さんを支えていたようですが、遠距離のすれ違いもあり、お二人の交際報道があった頃には破局していたようです。

坪井保奈美さんと交際中はどんどん成績を上げていった錦織圭さんでしたが、今年はどの様な成績を残してくれるのでしょうか。

坪井保奈美さんとの交際で、絶好調であった錦織圭さんだけにどうしても観月あこさんとは比べられてしまいますね。

今後の錦織圭さんのテニス生活にも注目したいですね!

ー坪井保奈美プロフィールー
  • 生年月日:1989年4月5日
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
  • 体重:45kg
  • 元新体操北京五輪日本代表
  • 最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部文化学科卒業
  • 趣味:ヨガ、体を動かすこと、絵を描く事、物作り
  • 特技:新体操、ヨガ、絵を描くこと

錦織圭の追っかけだった観月あこ?

錦織圭さんの彼女と噂される観月あこさんが実は彼女ではなく追っかけだったとう噂もあります。

世界中で活躍する錦織圭さんの試合に同伴し、気が付いたらパリまで追いかけていた…と言われるようになったようです。

錦織圭さんの試合に同伴したり、試合となれば観戦しに行っていますから、追っかけだとしたらかなり熱烈ですよね!

しかし、観月あこさんは試合をファミリー席で観戦している姿を目撃されていますから、追っかけだったという可能性は低いでしょう。

もし追っかけの噂が本当だったら、あまりにも熱烈な行動に、錦織圭さんも振り向かずにはいられないのでは?

この試合の同伴は、追いかけという言葉を通り越し、”ただついていってるだけ。””サゲマン””売名行為”などとも一部で言われているようですね。実際、試合観戦中の観月あこさんの姿に対し”つまんなそうに携帯をいじっている”など、ネットでバッシングされていました。

つまんなそうにしていたかは人それぞれの主観でしょうから、何とも言えませんがやはり頑張っている錦織圭さんと同じくらい頑張って応援する観月あこさんが見たかったという事でしょうね。

ですが、観月あこさんがパリまで追いかけたのには理由がありました。

観月あこさんが錦織圭さんの傍を離れないのは、信望する占い師に『圭くんにとって、今が大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイ出来るように、念を送ってあげなさい。』

占いを信じきった為、その様な行動をとっているのか…それとも自己満足?ご本人のみぞ知るところですね。

周囲の様々な意見がありますが、それでも尚お付き合いしているという事は、錦織圭さんの心はもう決まっている!?

錦織圭さんの試合もそうですが、色々気になる二人です。

スポンサーリンク

錦織圭の成績不振とわがままな願いとは?

正直錦織圭さんは、観月あこさんと交際後から目に見えて成績不振で、怪我も絶えないように感じます。

現在(2018年1月)の世界ランクは24位。今年は再浮上に向けて大事な時期なだけに、錦織圭さんを応援するファンは相当期待しています。ですが、世間からはこんな厳しい声も。

”二人の時間を大切にするあまり、テニスの生活を疎かにしている”

錦織圭さんが信頼を寄せている、マイケル・チャンコーチも二人の関係をこう話しています。

”彼女は圭の足かせになっている。”

この言葉には、錦織圭さんも何かを感じたのではないでしょうか。

彼女とまわりの声とで板挟みになった錦織圭さん。

成績不振の影響はここにからも来ているのではないかと感じます。

錦織圭さんの試合の他、ホテルにまでべったりという観月あこさんの行動に試合に影響が出ているのでは?という声がきかれました。

実際過去には格下の選手に敗北、そして様々な怪我によって試合に出場出来ずとあまりいい成績は残されていないように感じます。

観月あこさんとの目撃情報があった翌日の試合で負けてしまった時のファンのコメントで”パートナーとして早めの就寝をさせ、試合に挑ませるべきだったのではないか”という声もきかれました。

そして最近は試合が上手くいかないと、”ラケットを投げる” ”キレる”などの感情を表に出しています。テニスプレイヤーとしての品格に欠けるとの声もあがっています。

錦織圭さんご本人のコンディションなどもあるのでしょうが、観月あこさんを見る目が世間も厳しい事は確かのようです。

ですが、錦織圭さんには内に秘めた願いがあるようです。

『最大の夢であるグランドスラムを制覇することで、僕のわがままを許してもらう。』

これは、様々な受け取り方が出来ますが!観月あこさんとの結婚を視野に入れているという事なのか…それとも他のわがままなお願い…?お二人は今後どうなっていくのでしょうか?気になります!

様々な声があるのも、錦織圭さんの今後のテニスがかなり注目されているからでしょう。

どの様な声にも負けず、錦織圭さんにはいい成績を残してもらいたいですね!

錦織圭と彼女の最新目撃情報は?

錦織圭さんと彼女の最新目撃情報はどうでしょうか?

現在試合が続いている錦織圭さんですが、関係者しか入れない場所にいる彼女の観月あこさんの目撃情報がありました!

先日の試合で、マイケルチャンコーチのお子さんと思われる方の近くに居る姿を目撃されています。

現在も試合を観戦されているという事は交際は継続中なのでしょう。

スポンサーリンク

錦織圭と観月あこの交際に皆の声は?

錦織圭さんと観月あこさんの交際に皆さんの反応はどうでしょうか?

様々な意見がありますが、錦織圭さんにとっても観月あこさんにとってもお互いに合った形の良い方向にまとまるといいですね。

錦織圭のお金の使い道や年収は?引退後も稼げるの?

2017年の発表されたスポーツ長者番付によると、錦織圭さんの年収は約37億円!世界で26位と発表しています!同じ日本人としてとても嬉しいですよね!

内訳としては、スポーツ賞金が約4億円、スポンサー収入が約32億円との事ですので、収入のほとんどはスポンサー収入という事になりますね。

スポーツ賞金だけでも凄いのに、スポンサー収入も上乗せで…全く想像がつきません。

錦織圭さんのスポンサーは、計17社と契約されています。(2017年)

  • JAL
  • 日清食品
  • ユニクロ
  • LIXIL
  • ジャガー
  • ウィルソン
  • ナイキ
  • タグ・ホイヤー
  • ウィダーinゼリー
  • WOWOW
  • NTTドコモ
  • ジャックス
  • デルタ航空
  • エアウィーヴ
  • IMG
  • 久光製薬
  • プロクター・アンド・ギャンブル

沢山ありますね!確かに錦織圭さんは、様々なCMに出演されていますし納得です。ここまでスポンサー契約の多いスポーツ選手も珍しいのだとか!錦織圭さんの実力ですね!

錦織圭さんに手元に来るのは一体いくらくらいなのでしょうか?

経費もかかりますし、税金もありますから、手元に来るのはおよそ約13億円と言われています。

13億円でも一生贅沢に暮らせる金額ですよね。

今までの錦織圭さんの努力の結果が報われているのですね。日本人として誇りに思います。

錦織圭さんの年収推移はどうでしょうか?

年収推移(賞金獲得ベース)

  • 2006年→52万円
  • 2007年→536万円
  • 2008年→3033万円
  • 2009年→511万円
  • 2010年→1714万円
  • 2011年→7766万円
  • 2012年→1億488万円
  • 2013年→1億1809万円
  • 2014年→5億1000万円
  • 2015年→4億200万円
  • 2016年→3億7500万円

ほぼ右肩上がりに上がっていってますね!凄い!!

これだけの多大な金額を手にしている錦織圭さん。使い道も気になるところ!

調べたところ、錦織圭さんはお金を使う事に興味がないようで、大きな買い物といえば、数年前にフロリダ州に購入した1億円の家や、ブランドものの服を買う程度。

錦織圭さんはかなり倹約家?ここまで多大な金額が手に入ったら、何かしらのセレブリティなアクションをされてもいいように感じますが、価値観が変わらない部分にとても親近感が湧きました。

錦織圭さんのようなプロテニスプレイヤーになる為には、一体どれくらいの費用が必要なのでしょうか?

まず、ラケットなどの経費は年間約5万円、テニススクールに通う場合は年間約18万円の月謝がかかります。

ですが、錦織圭さんはIMGアカデミーという厳しい審査に通過したもののみが通える名門校に入り、5年間テニス漬けの日々を送りました。IMGスクールは年間約700万円かかると言われていますので、どの様な過程を経ても、初期投資は必要という事になりますね。

テニスは、引退後も稼げると話題になっていますよね。

引退後は、コーチをしたり、テニススクールを運営する事で稼いでいく事が出来ます。

テニスは、子供からお年寄りまで人気のスポーツですよね。天皇皇后両陛下も、テニスを楽しまれている姿を何度も拝見しました。幅広い年齢層に人気という事が、維持出来る事にも繋がっているのですね。

錦織圭さんはには夢があり、将来錦織財団を作り、子供たちにテニスで成功する環境を作ってあげたいそうですよ!

将来、錦織圭さんのような大物ルーキーが出てくるのか、今からとても楽しみです!

錦織圭プロフィール

https://twitter.com/keinishikori/status/1001196943203360769

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

所属:日清食品

身長:178cm

最終学歴:青森山田高等学校

利き手:右手。バックハンド・ストロークは両手打ち

5歳からテニスを始める。テニスを始めたキッカケは、父親がハワイのお土産に購入したラケットだったようです。

13歳から米国へ。

錦織圭彼女の最新情報は?観月あことの現在を調査!

錦織圭さんの彼女の最新情報や観月あこさんについて書いてみましたが、いかがでしたか?

錦織圭さんの試合の活躍ぶりで、ますます注目されるお二人の今後の動向が気になるところです。

これから二人はどうなってしまうのでしょうか?

錦織圭さんの活躍と共に注目していきたいと思います!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪錦織圭関連記事はコチラ!≫

錦織圭と観月あこの現在がやばい?歴代彼女総まとめ!

錦織圭の彼女の最新情報の目撃はある?気になる年収推移

錦織圭と観月あこ破局した?彼女の最新情報と両親の反応は!

錦織圭と観月あこ交際のきっかけは?関東連合や森亮一の関係が気になる

≪テニス選手関連記事はコチラ!≫

ナダル(テニス)の年齢や結婚は?プロフィールなどを徹底調査!

ダニエル太郎の父親もイケメン!?インスタグラムがヤバい!

ダニエル太郎彼女の立野って?父親や年収ラケットウェア大調査!

大阪なおみのニックネームは新幹線!?メンディーに似てるか比べた!

大阪なおみの国籍や本名は?日本語話せない理由とは!

大阪なおみ史上最悪スピーチに海外の反応は?動画や全文を調査!

大阪なおみ(コーチ陣)ハーフで母親が大阪出身?大金星がやばい!

杉田祐一のランキングの推移や予想は?年収ラケットスポンサー大調査

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。