石川梨華は韓国人?パスポートや父親を検証!

Pocket

元モーニング娘。のメンバー石川梨華さんが韓国人ではないかという噂がありますね!何でもパスポートや父親がその噂の鍵を握っているのだとか!とても気になりますね。

果たして石川梨華さんは韓国人なのでしょうか?パスポートや父親を検証してみましょう!

スポンサーリンク

石川梨華の本名って?

調べた所、韓国名は『金杏梨』『揚梨華』ではないかという情報がありました!

どちらのお名前にも石川梨華さんのお名前の一文字が使われていますね。どちらも素敵なお名前ですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

石川梨華さんというお名前も素敵ですし、どのお名前もご本人に合っていますよね!

石川梨華は韓国人?父親との関係

石川梨華さんは『在日韓国人』ではないかという噂がありました。そして石川梨華さんの父親が『朝鮮総連』の幹部ではないかという噂も流れていました。(朝鮮総連とは…北朝鮮を支援する為の非公開組織で、北朝鮮に対する在日大使館的な役割を担っている)

もし石川梨華さんの父親が本当に朝鮮総連だとしたら、石川梨華さんも朝鮮人という噂になるのでしょうけど…なぜ韓国人なのか?謎は深まるばかりです。

まだまだこれだけでは、確信的な証拠になりませんね。とても気になる所です。

そんな中、確信にせまりそうな情報がありました!それは…パスポート!!

石川梨華のパスポートが証拠に!?

果たして石川梨華さんは韓国人なのでしょうか?

その徹底的な証拠が以前テレビで放送されたようです!

あるテレビ番組で、石川梨華さんがご自身のパスポートを見せるシーンがありました。

そこの国籍は『JAPAN』と記載されていたそうです。

となると…石川梨華さんは韓国人という可能性は低いという事でしょうか。日本に帰化しているという可能性もありますが、石川梨華さんが韓国人で、父親は朝鮮人…。信じれるものはパスポートの『JAPAN』のみですね。ますます気になっていました…。

スポンサーリンク

石川梨華の美人な妹は韓国にいる?

石川梨華さんには、石川梨華さんによく似た美人な妹がいるのではないかっという噂もありますね!何でも双子と間違える程似ているのだとか!

妹さんについて調べた所、過去に以前放送されていた番組『ASAYAN』に出演経験があるようで、現在はネイルアーティストでアパレルブランド『snidel』のショップ店員をされているようです。

ここまでの情報ですと、石川梨華さんの妹が韓国にいるという可能性は低いように感じます。

石川梨華さんに似ているのであれば、きっと美人で可愛らしい方なのでしょうね!

ASAYANに出演経験があったのもうなずけます。

石川梨華結婚!お相手は?

石川梨華さんは、以前から交際されていた方とめでたくゴールインされたようですね!おめでとうございます!!

その気になるお相手は…

『野上亮磨』さん

出身地:福岡県

生年月日:1987年6月15日

身長:177cm

2018年現在は、西武ライオンズから読売ジャイアンツに移籍が決まっております。

長い交際期間を経て見事にゴールイン!本当におめでとうございます!!

石川梨華さんならきっと素敵な奥様になれるでしょうね!

石川梨華と旦那さんの馴れ初め

石川梨華さんとのどの様な馴れ初めだったのでしょうか?

野上選手とは知人の紹介で知り合ったようですね!

石川梨華さんはとても野球が好きな事で有名で、特に阪神タイガーズの大ファンなんだとか!

石川梨華さんが野球が好きな事から仲良くなったようです。

その後順調に交際し、石川梨華さんの誕生日にプロポーズ!約4年間の交際を経てめでたくゴールインとなったようです!

絵に描いたような素敵な交際期間に、そして結婚!石川梨華さんはとても幸せでしょうね!

本当におめでとうございます!!

石川梨華、妊娠!!出産予定日は?

幸せ絶頂の石川梨華さんは2017年11月に妊娠をご報告されていましたね!

元モーニング娘。のメンバー石川梨華が第1子を妊娠してると発表した。

”この度新しい命を授かりました””安定期に入りましたのでご報告させていただきます”

”主人や周りにサポートをしていただきつつ、私にできること、お仕事を含め、精いっぱい務めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです”

と報告されていました。

出産予定は、2018年春頃との事。

嬉しいご報告ですね!素敵なお二人ですから、きっと温かい家族が築けますよ!

連続の嬉しいご報告でしたね!本当におめでとうございます!!

スポンサーリンク

石川梨華の旦那さんの成績と年棒は?

先程も記載した通り、野球選手の野上選手はどれくらいの成績を収めているのでしょうか?年棒も気になる所です!

2008年のドラフト会議で2巡目で指名され、プロ入りされた野上選手。

プロ入り後は、西武ライオンズで即戦力として活躍されています。現在は読売ジャイアンツに移籍されていますね。

以前所属されていた西武ライオンズでは、数々の好成績を残されているようです。

気になる年棒ですが”2017年5000万円”との情報がありました。(記載した年棒は推移であり、全てではありません)

野球選手が旦那さんて素敵ですね!きっとお二人なら幸せな家庭が築けますね!

石川梨華さんのご懐妊も発表されている事ですし、幸せロードまっしぐらですね。

石川梨華の旦那さんの気になる噂

旦那さんのについて調べていると、このような噂がありました。

”石川選手が創価学会”ではないかという噂です。

とても興味深い噂ですよね。ですが、これといった確信的な情報はありませんでした。

煙のない所に火は立たない…引き続き調査の必要ありですね!

幸せなお二人ですから、今後も順風満帆でいて欲しいと願うばかりです。

石川梨華の現在のお仕事

現在妊娠中の石川梨華さんですが、、モーニング娘。を卒業後、歌手活動を続け、現在は女優として活躍されているようです。

2012年には映画で主演を果たし、2011年には卒業したモーニング娘。のメンバーで結成された『ドリームモーニング娘。』として活動されていました。現在はグループの活動は休止中のようですね。

モーニング娘。としての石川梨華さんは大人気でしたよね!モーニング娘。卒業後も映画や舞台など色々な場面でも見かけるようになりましたね。

ママとなっても活躍していく石川梨華さんがこれからも楽しみです!

石川梨華のプロフィール

名前:石川梨華

名前の由来は、リカちゃん人形のように、誰からも愛されるように育って欲しいとのい事。

生年月日:1985年1月19日

出身地:神奈川県

ニックネーム:りかちゃん、チャーミー

趣味:ネイルアート

好きな色:ピンク

2000年 ”モーニング娘。第3回追加メンバーオーディション”で見事合格し、モーニング娘。の正式メンバーとなる。同年発売されたシングル『ハッピーサマーウエディング』でデビュー。タンポポに加入。

2001年 カントリー娘としてメジャーデビュー

2005年 モーニング娘。を卒業

2009年 ハロープロジェクトを卒業

2011年 ドリームモーニング娘。を結成

2012年 吉澤ひとみと”ABCHO”を結成

2017年 野上亮磨選手と結婚

まとめ

石川梨華さんは韓国人であるかという事に対しては、パスポートなどから可能性は低いように感じます。また、父親の情報ですが、まだまだ確実な根拠がない為、引き続き注目していきます!

歌手、タレント、主婦、ママとなる石川梨華さん!これからも大注目です!!

ママとなってからもますます活躍する事を願っています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。