ユチョンタトゥー消した?ファンハナと腕の画像も調査!

Pocket

ユチョンタトゥー消した?ファンハナと腕の画像も調査!

ユチョンタトゥー消した?ファンハナと腕の画像も調査!

ユチョンとファンハナが破局!理由は?

芸能活動を再スタートしたJYJのパク・ユチョンさん!

ユチョンさんが以前から交際し、結婚発表までしていたファンハナさんとの破局を発表しました。

ユチョンさんとファンハナさんの破局理由は何だったのでしょうか?

一度結婚を決めたお二人ですが、延期延期で破局に繋がったと考えるのが普通ですが、何は特別な理由はあったのでしょうか?

正式な発表では…

『最近2人は完全に別れた。これまで別れよりを戻してを繰り返していたが、今回は完全に関係を整理した。』

『互いの家から荷物を引き上げるなど、これ以上の縁はないと2人とも周囲に伝えた。』

『パク・ユチョンは再び芸能人として、ファン・ハナは自分の事をやっていくことになるだろう。』

完全に破局を発表していますが、ファン・ハナさんは自身のインスタグラムで別れていないような”匂わせ行為”があったり、破局報道に『全て嘘だ!』と破局を否定する発言も本人から出てきました!発表があっても何やら怪しい雰囲気…。

ですが、後日ご本人から『別れたからもうやめてください。』と発表がありました。

これでお互いの意見も一致し、完全破局となりました。

一部では、ファンハナさんの浮気が原因で破局したのではないかという噂も…。

お二人に復縁はあるのでしょうか?

一度結婚を決めたお二人で、距離をとった後に燃え上がる事もありますからね。

婚約や結婚発表、延期に破局報道とびっくりな発表が多かった二人だけに何があってもおかしくないのかも(^^;

ユチョンとファンハナの馴れ初めは?

ユチョンさんとファンハナさんの馴れ初めは何でしょうか?

お二人は2016年秋頃に知人の紹介で知り合ったようですお互い初対面だったものの、お互いの存在を知ってはいたとの事。

ファンハナさんは、ユチョンさんが精神的にツラい時に心の支えになっていたそうですよ。

お二人は、2017年4月に熱愛が発覚し、婚約発表されています。

そして同年9月には結婚発表があり、かなりのスピードびっくり結婚として話題になりましたが、お二人は結婚を同月後半に延期し、そして無期限延期とするなど結婚する事はなく…お二人の関係にも亀裂が入ったのでは?とファンも注目していました。

色々と早いスピードで物事が進んでいったお二人だけに、世間やファンの間では様々な噂や憶測が飛び交っています。

スポンサーリンク

ユチョン腕のタトゥーは消した?

ユチョンさんとファンハナさんの破局で、ユチョンさんの腕に注目が集まっています

ユチョンさんは左腕にファンハナさんのタトゥーを、ファンハナさんは右腕にユチョンさんのイニシャルや日付などのタトゥーを入れていました。

この腕のタトゥーはユチョンさんが、服務期間中に入れたのもで、その服務態度からも”非常識ではないか?”という声があがっていました。

兵務庁の関係者はこのタトゥーにコメントを発表。

「違和感をあたえる事があるかもしれないが、法的に問題になることはない。ただし、健全とな姿ではない。」

ファンハナさんのタトゥーをよく見てみると”ユチョン0922”との文字が。

そして、ユチョンさんの腕にも”ハナ0922”と文字が刻まれていました。

この事からユチョンさんとファンハナさんがお揃いのタトゥーを入れたのではないか?

9月22日が挙式日ではないか?などなど注目が集まりました。

結婚も考えた二人だけに、一生消さないという気持ちで入れたのでしょう。

破局してしまった今は…消すのも大変そうですよね。

ユチョンさんは関係者にタトゥーを消したいと漏らしているようですが…。

おしゃれとして割り切るか…、消して過去とは綺麗さっぱりと芸能活動を再開するのか…左腕にも注目していきたいですね!

ユチョンはジェジュンとタトゥーを入れていた!

ユチョンさんが初めてタトゥーを入れたのは、東方神起がデビューたばかりの2004年頃。

同グループのジェジュンさんと一緒に入れたようです。初めてのタトゥーはユチョンさんが右足首に、ジェジュンさんは腰に入れていました。

勝手にタトゥーを入れた事を、当時の事務所SMエンターテインメントに厳重注意されています。

厳重注意されたにも関わらず、2006年に渡米した際にお二人は再びタトゥーを入れてしまいます。

東方神起の思いを込めて、ユチョンさんは腰に”TVXQ MYC(東方神起ミッキー)”、ジェジュンさんは右甲骨に”TVXQ SOUL(東方神起魂)”と入れています。

その後はグループ脱退と悲しい最後となってしまいますが、東方神起への思いが伝わってきますね。

ユチョン背中にもタトゥーがあった!!

腕に注目が集まるユチョンさんですが、背中にも女性の顔のタトゥーを入れていました。

この女性は誰ー!?新しい彼女!?

実はユチョンさんのお母さまでした。

ファンの間では、ユチョンさんとお母さんの顔が似ていると話題になっていました。

お母さんといい、ファンハナさんといい…大切な人の顔を身体に刻みたいのでしょうか。

ユチョンさんに真相を聞いてみたいところです。

スポンサーリンク

ユチョンが母のタトゥーを入れた理由は?

ユチョンさんは何故お母さんのタトゥーを入れたのでしょうか。

それは、ユチョンさんの生い立ちが関係しているのではないかと言われています。

韓国で生まれるも、韓国の経済的悪化で家族でアメリカに渡っているユチョンファミリー。

言葉は通じず、学校にはなじめないユチョンさん。以前から喧嘩が絶えなかった両親は離婚してしまいます。

母親に引き取られたユチョンさんとユファンさん。異国の地で女手一つで育てるのは想像以上に壮絶で、夜遅くまで働き詰めだったといいます。毎日カップラーメンで飢えを凌いでいた兄弟。

このままでは、兄弟の未来がダメになると考えた母親は、離婚した父親と相談し、以降父親と共に暮らし始める。

高校へ進学したユチョンさんは、家計を助けるべく、工場現場などで働いたといいます。

その傍ら、歌手になりたいという思いもあり、音楽とピアノに没頭します。

そしてオーディションを受ける為、単身韓国へ帰国。

その後2012年に父親がこの世を去ります。

これまでの壮絶な人生に、一生懸命育ててくれた母親の恩。

様々な思いから背中に刻んだのではないでしょうか。

ユチョンのタトゥーに皆の声は?

ユチョンさんのタトゥーについて皆の声はどうでしょうか?

https://twitter.com/manon1113512/status/997296352886321153

https://twitter.com/dnsk4545/status/997242120262963200

破局で驚いたと同時に腕に入れたタトゥーを心配する声も続出していますね。

目立つところにあるだけに、気になりますよね~。

ユチョン現在彼女はいる?

ユチョンさんは破局後、彼女はどうでしょうか?

2018年3月に行われたファンミーティングでは『恋愛はしていない』と発言されていました。

現在は破局後とあって彼女はまだいないのではないでしょうか。

気持ちの整理が着いたら、恋愛の可能性もありそうですよね(^^)

今は芸能活動を再開したばかり。今後はより一層、芸能活動を頑張っていくでしょうね。

スポンサーリンク

ユチョンプロフィール

本名:パク・ユチョン

愛称:ミッキー・ユチョン

生年月日:1986年6月4日

出身地:ソウル

身長:180cm

体重:62kg

血液型:O型

特技:テコンドー

所属:C-JeSエンターテインメント

グループ:JYJ・元東方神起のメンバー

韓国で生まれるも、韓国の経済的悪化でアメリカに渡る。

アメリカに住んでいた事もあり、英語が得意。

小学6年生までバージニア州に住んでいた。この時から歌手になる事が夢だったそう。

歌手になる事を夢見ながら、音楽とピアノに没頭する。

2001年に、米国歌謡大賞を受賞。オーディションを受ける為、単身韓国へ帰国する。

帰国後、ひとりでいる事が多かったユチョンに声を掛けたのがユンホ。

2004年に、東方神起としてデビューする。

2009年に、同グループのジェジュンやジュンスと共に、契約の内容をめぐって所属事務所と対立。

2010年に、東方神起が活動休止となる。

2011年にユノとチャンミンが東方神起として、ジェジュン、ジュンス、ユチョンがJYJとして活動する事となりました。

ファンハナプロフィール

生年月日:1988年4月23日

身長:172cm

職業:実業家

人気ブロガーで、韓国の大手食品メーカー「ナムヤン乳業」の孫娘。

母方の親戚がナムヤン乳業を経営しており、父親は英国ウェールズ開発庁韓国事務所長のファン・ジェピルさん。LG電子、ウェールズ半導体など10を超える企業の誘致を成功させている実力者です。

エリートなご両親や親戚の元に育ったお嬢様です。

実業家としてオンラインショッピングモールを運営している。

芸能人とも幅広い人脈があり、様々なアーティストなどとの2ショットをインスタグラムにアップするなどしていました。様々な意見があり、時折インスタのアカウントを削除したり、再開したり非公開にしたりと設定を変更しているようです

ユチョンタトゥー消した?ファンハナと腕の画像も調査!まとめ

ユチョンさんのタトゥーについて書いてみましたが、いかがでしたか?

ファンハナさんとの破局で、複雑な心境の中に芸能活動再開。ユチョンさん頑張ってください!

今後のユチョンさんの活躍にも注目していきたいと思います!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ユチョン関連記事はコチラ!≫

ユチョンとファンハナの破局理由は?インスタライブが気になる!

ユチョン最新情報は破局か結婚か?彼女の噂も気になる!

≪韓流関連記事はコチラ!≫

東方神起5人の人気順や人気曲は?徹底調査してみた!

チャンミンと彼女の匂わせ行動とは?身長体重サバ読みの噂

チャンミンの彼女はビクトリアか日本人か?衝撃の事実を検証!

ユンホ彼女は日本人?インスタ公式の筋肉がやばすぎる!

チャンミンの彼女はあゆむ?指輪はお揃いか真相を調査!

東方神起のファンクラブ会員数がやばい!?入会方法が知りたい!

ユノとオギのお揃いの指輪って?彼女のカオリとは一体誰か調査!

東方神起チャンミン妹ソウル大学に通っている?結婚したとの噂の真相

東方神起ユノと彼女は同棲中?相手は日本人なのか検証!

東方神起ユノの彼女は?オギとは別れたのか気になる!

東方神起チャンミンとビクトリア同棲?彼女は日本人なのか調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。