ユチョン最新情報は破局か結婚か?彼女の噂も気になる!

Pocket

芸能活動を再スタートしたJYJのユチョンさんの最新情報はどうでしょうか?噂の彼女と破局か結婚か?彼女の噂も気になるところ!

果たしてユチョンさんの最新情報は破局か結婚か?彼女の噂なども調査していきます!

スポンサーリンク

ユチョンは彼女と結婚するの?

芸能活動を再スタートしたJYJのパク・ユチョンさん!

以前から交際していた彼女との破局を正式発表されていました。

ですが、彼女が何やら怪しい雰囲気…。今回の破局を否定した発言をしているようです。

一体真相は…?

一度は結婚を決意したお二人。

彼女はファン・ハナさんという韓国で人気ブロガーの女性。

お二人は2016年秋頃に知人の紹介で知り合ったようです。お互い初対面だったものの、お互いの存在を知ってはいたとの事。

ファンハナさんは、ユチョンさんが精神的にツラい時に心の支えになっていたそうです。

お二人は、2017年4月に熱愛が発覚し、婚約発表されています。

そして同年9月には結婚発表があり、かなりのスピードびっくり結婚として話題になりましたが、お二人は結婚を同月後半に延期し、そして無期限延期とするなど結婚する事はなく…お二人の関係にも亀裂が入ったのでは?とファンも注目していました。

色々と早いスピードで物事が進んでいったお二人だけに、世間やファンの間では様々な噂や憶測が飛び交っています。

ファンハナプロフィール

そもそも彼女で結婚間近まで発表されたファンハナさんってどんな人?と思われた方も多いと思います。

ファンハナさんのプロフィールや経歴をまとめてみました!

人気ブロガーで、韓国の大手食品メーカー「ナムヤン乳業」の孫娘。

母方の親戚がナムヤン乳業を経営しており、父親は英国ウェールズ開発庁韓国事務所長のファン・ジェピルさん。LG電子、ウェールズ半導体など10を超える企業の誘致を成功させている実力者です。

エリートなご両親や親戚の元に育ったお嬢様です。

実業家としてオンラインショッピングモールを運営している。

  • 生年月日:1988年4月23日
  • 身長:172cm
  • 職業:実業家

一般人の為、プロフィールがあまり公になっていませんでした。

芸能人とも幅広い人脈があり、様々なアーティストなどとの2ショットをインスタグラムにアップするなどしていました。様々な意見があり、時折インスタのアカウントを削除したり、再開したり非公開にしたりと設定を変更しているようです。

オルチャンなとても可愛らしい方ですね!

ユチョン彼女は妊娠していて子供も!?

ユチョンさんと交際していた際に、彼女のファンハナさんのある発言で妊娠説が浮上しました。

『人生最高体重56kgを記録しました。持っている服が全て合わない。気持ちが穏やかすぎるせいか、それとも周囲から沢山食べさせられるせいか。』

一か月で体重が6.5kg増え、肌質も変わり、食事量が増えたとなれば妊娠の兆候!?と思われてもおかしくないですよね。

実際は交際中から現在に至るまで、妊娠出産、子供の有無の発表はありませんでしたので、子供がいる可能性は低いと感じますが、何かと注目の的になってしまう二人です。

スポンサーリンク

ユチョンの結婚にジェジュンは反対だった!?

ユチョンさんの結婚報道があった際に同じJYJのメンバージェジュンさんは自身のインスタグラムで意味深な投稿をしていました。

現在は削除され、その後インスタは非公開となりました。

この投稿にジェジュンさんからのコメントはなし。

その事からも、ファンの間で様々な憶測が飛び交いました。

”結婚は否定的なのか?””ユチョンとジェジュンは不仲?”などなど

東方神起での事もありますし、JYJのメンバー内も仲がいいままでいてもらいたいですね。

ユチョンと彼女は破局していた!?

結婚式を延期したり、破局や復縁説まで出て世間の注目となったお二人の関係は、”破局”という形で正式発表されました。

ユチョンさんとファンハナさんの破局理由は何だったのでしょうか?

一度結婚を決めたお二人ですが、延期延期で破局に繋がったと考えるのが普通ですが、何は特別な理由はあったのでしょうか?

正式な発表では…

『最近2人は完全に別れた。これまで別れよりを戻してを繰り返していたが、今回は完全に関係を整理した。』

『互いの家から荷物を引き上げるなど、これ以上の縁はないと2人とも周囲に伝えた。』

『パク・ユチョンは再び芸能人として、ファン・ハナは自分の事をやっていくことになるだろう。』

完全に破局を発表していますが、ファン・ハナさんは自身のインスタグラムで別れていないような”匂わせ行為”があったり、破局報道に『全て嘘だ!』と破局を否定する発言も本人から出てきました!発表があっても何やら怪しい雰囲気…。

一部では、ファンハナさんの浮気が原因で破局したのではないかという噂も…。

お二人に復縁はあるのでしょうか?

一度結婚を決めたお二人で、距離をとった後に燃え上がる事もありますからね。

婚約や結婚発表、延期に破局報道とびっくりな発表が多かった二人だけに何があってもおかしくないのかも(^^;

ユチョンと彼女の腕のタトゥーはどうなるの?

ユチョンさんとファンハナさんの破局で、ユチョンさんの腕に注目が集まっています!

ユチョンさんは左腕にファンハナさんのタトゥーを、ファンハナさんは右腕にユチョンさんのイニシャルや日付などのタトゥーを入れていました。

結婚も考えた二人だけに、一生消さないという気持ちで入れたのでしょう。

破局してしまった今は…消すのも大変そうですよね。

ユチョンさんは関係者にタトゥーを消したいと漏らしているようですが…。

おしゃれとして割り切るか…、消して過去とは綺麗さっぱりと芸能活動を再開するのか…左腕にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク

ユチョンとファンハナの破局に皆の声は?

ユチョンさんと彼女のファンハナさんとの破局報道に皆の声はどうでしょうか?

https://twitter.com/temiteteringo/status/996306028286234629

https://twitter.com/junssia1215/status/996343298385063936

破局に喜ばれているファンの方や、これらの一連の流れでファンハナさんやユチョンさんに対しても、厳しい意見が多いようです。

ユチョンの歴代彼女は?

ユチョンさんの過去に噂になった女性や彼女はどんな人だったのでしょうか?

ーパク・カヒー

元AFTERSCHOOLのメンバー。(画像左側)

ユチョンさんがパクカヒさんを後ろから抱くしめる画像が流出し、交際の噂に発展しました。

ですが、この画像はデビュー前の2人の画像だったようです。発覚した時は既に破局後だったという事ですね。

パクカヒさんがユチョンさんに別れを告げると、ユチョンさんがベランダから飛び降りようとした事もあったとか…。

ーハン・ジミンー

https://twitter.com/gurikomickey/status/994342781731524608

韓国で活躍する美人女優さんです!

お二人が共演した「屋根裏のプリンス」で恋人関係の役柄を演じた事から噂に発展したようです。

ユチョンさんはインタビューで交際を否定していましたので、ベストカップル賞を受賞した二人の交際を望む声も多かったようですよ!

ーアン・シネー

韓国の美女プロゴルファー!

交際の噂や報道が出ましたが、お互いの事務所が交際を否定しました。

”ゴルフの好きな知人を通して会った事はあるが、お付き合いする間柄ではありません。”

ーユン・ウネー

https://twitter.com/graceyooneunhye/status/995976789477478400

韓国の実力派女優!

2012年のドラマ「会いたい」での共演がキッカケで交際の噂になったようです。

ですが、目撃情報やスクープもなし。噂が独り歩きしてしまったようですね。

他にも、日本人女性との交際の噂もありましたが、決定的な根拠もなく、日本でも活動するユチョンさんなので、その様な噂が出てしまってもおかしくはないですよね。

となると、確実な交際報道となったのはファンハナさんのみという事でしょう。

お二人は別々の道を歩む事になりそうですが、お互いに合った形で幸せになってもらいたいですね。

ユチョンの恋愛観は?

ユチョンさんは自身の恋愛観をこの様にインタビューで語っていました。

”彼女が出来たら公表するつもりです。父のお墓に連れて行けるような人が出来れば、自然と公表してもいいのではないかと思う。”

”父と母に一度も彼女を紹介した事がありません。父の調子が悪い時「早くいい人を紹介したい」と思いました。そのためか、むしろ簡単に付き合えなかったんです。父が亡くなってからその気持ちがより大きくなりました。私はスキャンダルになる前に公表します。ただ、簡単に出来る訳ではないでしょう。慎重になると思います。”

この発言から、ファンハナさんとの婚約や結婚発言の行動もこれらの考えの元だったのだなとわかるとユチョンさんの行動もうなづけますね。

スポンサーリンク

ユチョンあの事件はどうなった?

ユチョンさんが精神的に不安定だった頃とは、あの事件の時のことですが、その後はどうなったのでしょうか?

ユチョンさんは、2016年6月に女性から告発されてしまいます。

ですが、その女性はすぐ告訴を取り下げます。

事態が収まったと思ったら、2人目、3人目、4人目の女性がユチョンさんに暴行されたと警察に告訴しています。

ユチョンさんは強制的ではなかったと容疑を否定。

2017年3月には”起訴された4件の事件は嫌疑なしと処分を下した”と発表。

その後はユチョンさんが、告訴した女性を逆告訴する泥沼裁判状態。

そして4人の女性たちは虚偽告訴の容疑で逮捕状が出るそうです。

容疑はなしとなりましたが、芸能界でお仕事をしているユチョンさんには大ダメージだったのではないでしょうか。

ユチョンプロフィール

本名:パク・ユチョン

愛称:ミッキー・ユチョン

生年月日:1986年6月4日

出身地:ソウル

身長:180cm

体重:62kg

血液型:O型

特技:テコンドー

所属:C-JeSエンターテインメント

グループ:JYJ・元東方神起のメンバー

韓国で生まれるも、韓国の経済的悪化でアメリカに渡る。

アメリカに住んでいた事もあり、英語が得意。

小学6年生までバージニア州に住んでいた。この時から歌手になる事が夢だったそう。

歌手になる事を夢見ながら、音楽とピアノに没頭する。

2001年に、米国歌謡大賞を受賞。オーディションを受ける為、単身韓国へ帰国する。

帰国後、ひとりでいる事が多かったユチョンに声を掛けたのがユンホ。

2004年に、東方神起としてデビューする。

2009年に、同グループのジェジュンやジュンスと共に、契約の内容をめぐって所属事務所と対立。

2010年に、東方神起が活動休止となる。

2011年にユノとチャンミンが東方神起として、ジェジュン、ジュンス、ユチョンがJYJとして活動する事となりました。

ユチョン最新情報は破局か結婚か?彼女の噂も気になる!まとめ

ユチョンさんの最新情報などを書いてみましたが、いかがでしたか?

お二人は一体どうなっていくのでしょうか?

様々な憶測が飛び交っていますが、芸能活動を再開したユチョンさん。今後にも注目していきたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ユチョン関連記事はコチラ!≫

ユチョンとファンハナの破局理由は?インスタライブが気になる!

≪韓流関連記事はコチラ!≫

東方神起5人の人気順や人気曲は?徹底調査してみた!

チャンミンと彼女の匂わせ行動とは?身長体重サバ読みの噂

チャンミンの彼女はビクトリアか日本人か?衝撃の事実を検証!

ユンホ彼女は日本人?インスタ公式の筋肉がやばすぎる!

チャンミンの彼女はあゆむ?指輪はお揃いか真相を調査!

東方神起のファンクラブ会員数がやばい!?入会方法が知りたい!

ユノとオギのお揃いの指輪って?彼女のカオリとは一体誰か調査!

東方神起チャンミン妹ソウル大学に通っている?結婚したとの噂の真相

東方神起ユノと彼女は同棲中?相手は日本人なのか検証!

東方神起ユノの彼女は?オギとは別れたのか気になる!

東方神起チャンミンとビクトリア同棲?彼女は日本人なのか調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。