メーガンマークル有色人種で母のインタビューがヤバい!子供も調査!

Pocket

ヘンリー王子と結婚間近のメーガンマークルさんが有色人種で母のインタビューがヤバいと噂になっています。離婚歴がありますが、子供はいるのでしょうか?

果たしてメーガンマークルさんの有色人種問題で母のインタビューや子供などについても調査してみました!

スポンサーリンク

メーガンマークルがヘンリー王子と婚約・結婚へ!!

女優として活躍するメーガンマークルさん!

色々な問題がありましたが、ついに!!ヘンリー王子とご結婚されますね!

https://twitter.com/Suits_Jp/status/995967596888444928

美男美女でお似合いのカップル!本当におめでとうございます!

今更ですが、メーガンマークルさんって…どんな人?と思われている方も多いでしょう。

今回はメーガンマークルさんについて徹底調査したいと思います!

メーガンマークルとヘンリー王子の馴れ初めは?

メーガンマークルさんとヘンリー王子の馴れ初めが気になりますね!王子と未来の女王はどんな出会いだったのでしょうか?

お二人は2016年6月に知人の紹介で出会います。

その後数回デートを重ねて交際に発展したようです。

ヘンリー王子に会いに、メーガンマークルさんは7、9、10月とイギリスへ渡英しています。

出会った頃からヘンリー王子にメロメロだったんですね~♪

メーガンマークルにしたプロポーズエピソードが可愛い!

メーガンマークルさんにプロポーズをしたヘンリー王子ですが、一体どんなエピソードがあったのでしょうか?

プロポーズをしたのは、2017年11月はじめ、2人でローストチキンを作っていると、ヘンリー王子が片膝をついてプロポーズしたそうです!

メーガンマークルさんは、ヘンリー王子の言葉を聞き終える前に『今YESと言っていいの?』と言うと、ヘンリー王子が『(今ここで)指輪を渡してもいいかい?』と逆に尋ねたのだそう!

指輪は、アフリカのボツワナ産のダイヤモンドの他、”母も私たちと一緒にいる”という思いを込めて、ダイアナ元妃のダイヤモンドも使われているのだとか!

ヘンリー王子も、故ダイアナ元皇太子妃も『飛び上がって喜んでくれていると思う。』と発言していました。

ほんわかした可愛いエピソードですね!

お二人の幸せが伝わってきますね♪末永くお幸せに(^^)

スポンサーリンク

メーガンマークルってバツイチなの?離婚相手は?

メーガンマークルさんは、過去に離婚歴があります。

お相手は、映画プロデューサーのトレヴァーエンゲルソンさん。

2011年に6年間交際を経て結婚したのですが、2013年5月に別居。同年8月には離婚しています。結婚して僅か2年…、価値観の違いでしょうか。

2016年までは、元夫から経済的な援助があり生活していたようです。

人生色々ですね~。この先何があるかわからないですね。

メーガンマークル子供はいる?

以前の結婚でお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べたところ、子供の有無は出て来なかったので、子供はいない可能性が高いですね。

もし、いたら今回の結婚の件でお子さんも取りだたされるのではないでしょうか。

ヘンリー王子とメーガンマークルさんのお子さんとなると、きっと可愛いんでしょうね~♪

今からとても楽しみです!

メーガンマークルの有色人種差別問題

メーガンマークルさんの容姿を見てもそうですが、黒人っぽいけど…ちょっと違う?不思議な魅力のオーラを放っていますが、メーガンマークルさんは有色人種です。

父親がオランダ・アイルランド

母親がアフリカ系アメリカ人

メーガンマークルさんがヘンリー王子と結婚するにあたり「黒人プリンセス」になる事を、ロイヤルファミリーは許さないだろうと言われていました。

民族的背景に関わる質問にヘンリー王子はこう答えていました。

『何が新しいのか、私にはわかりません。私にとっては新しいメンバーが家族に加わったという事です。歪んだ見方より、新しい感覚で若い世代や他の人達が世界を見る事が出来るよう勇気づけていくことこそ、ロイヤル・ファミリー全員が望んでいることです。』

カッコイイ発言をしていますね~!流石王子!世界が温和になるようなコメントを発言されていますね!

これにはメーガンマークルさんも惚れ直したのではないでしょうか!

メーガンマークルの父母家族は?

メーガンマークルさんの家族背景は複雑のようです。

メーガンマークルさんの実の父親と母親は、メーガンマークルさんが6歳の時に離婚されています。

そして、父親は300万円母親は500万円以上の借金を抱え、破産申告しています。

そして異母兄が逮捕された事も!

けして裕福ではない環境で育ったメーガンマークルさんですが、家族とは距離があると言われています。というのも、家族が苦しんでいる中、あまり手助けをしなかった為に距離が出来てしまったのではないかという噂でした。

ですが、今回の結婚式に母親も出席されるとの事でこれをキッカケに和解できるといいですね!

その様な環境で育った事もあったからか、アフリカの貧しい発展途上国の子供たちとの交流を大切にしているそうです。貧困の子供たちへの支援や、男女平等を訴えるなどの活動をしているそうですよ。凄く好感がもてますね!

たくまし女王になりそうですね!それらの活動を見て、ヘンリー王子もメーガンマークルさんに惹かれたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

メーガンマークル母のインタビューがヤバい!?

メーガンマークルさんがヘンリー王子と結婚する事は、世界中を驚かせるニュースとなった訳ですが、メーガンマークルさんが”有色人種”という事で、かなりの避難をあびたようです。

ヘンリー王子とメーガンマークルさん宛てに、人種差別的な内容の手紙と白い粉が入った封筒が届く事もあったとか。

人種差別的な内容をインタビューで語ろうとしていた母親のドリア・ラグランドさんでしたが、公にするには許可をとらないと話せないそうで、まだ口には語っていないようです。

ですが、インタビューで暴露する事を”また暴露して稼ごうとしている” ”あの家族を英王室に入れようとしたのは最大の間違い”などと批判の声も多いようです。

世界が注目する女王のゴシップですから、かなり話題になる事間違いなしですからね。公言は慎重にしていただきたいですね。

メーガンマークルプロフィール

メーガンマークル

生年月日:1981年8月4日

出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス

学歴:ノースウエスタン大学

職業:女優、ファッションモデル、スポークスモデル

ノースウエスタン大学で、演劇と国際関係論の二つを掛け持ちして学んでいた。

大学を卒業後は、アルゼンチンの米国大使館で勤務した経験がある。

ドラマ「SUITS(スーツ)」で大人気に!

30歳を過ぎてからブレイクした遅咲きの女優さん。

2017年、ヘンリー王子と婚約!

2018年5月、ヘンリー王子とめでたく結婚!!

メーガンマークル有色人種で母のインタビューがヤバい!子供も調査!

ヘンリー王子とめでたく結婚されるメーガンマークルさんについて書いてみましたが、いかがでしたか?

メーガンマークルさんの人生はとても複雑でしたが、色々と苦労もあったと思います。それが、これからロイヤルファミリーの一員として、女王としてのシンデレラストーリーとして描かれていきます。

お二人には末永く幸せになってもらいたいですね!

ヘンリー王子、メーガンマークルさん、本当におめでとうございます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪海外セレブ関連記事はコチラ!≫

セレーナゴメスとジャスティンの破局理由は?現在の彼氏が気になる!

セレーナゴメス病気で腎臓移植告白!現在の状態とジャスティンの関係

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。