福島由紀(バドミントン)の彼氏は?かわいい私服画像まとめ!

Pocket

バドミントンで活躍する福島由紀さんがかわいい!と話題になっていますが、彼氏はいるのでしょうか?私服画像も気になります!

果たして福島由紀さん(バドミントン)に彼氏はいるのか?かわいい私服画像なども調査してみました!

スポンサーリンク

福島由紀の彼氏は?

かわいいと人気急上昇中のフバドミントンのクヒロペアこと『福島由紀さん』

現在世界ランキングは4位(2018年4月現在)と容姿も実力もヤバ過ぎな女性です!

かわいい容姿で色々と気になりますが、一番気になるのは彼氏ですよね!

これだけかわいい福島由紀さんなので、彼氏はいそうですが…。

調べてみましたが、彼氏などの噂やスキャンダルはまだないようでしたので、現在はいないのではないかなと思います。

現在は2020年の東京オリンピックに向けて練習漬けの日々でしょうね。より福島由紀さんにスポットライトが当たれば、彼氏の噂が出てくるかもしれませんね。

福島由紀さんが大切にしている事として『我慢』と発言されていました。

現在は大切な時期なので、様々な事を我慢されているのかもしれませんね。

オグシオペアとして有名になった潮田玲子選手も現役引退されてからご結婚されましたので、現役引退後に電撃結婚の発表もあるのではないでしょうか?

今後も注目していきたいですね!

福島由紀の高校時代は?

福島由紀さんの高校時代はどうでしょうか?

福島由紀さんは数多くのアスリートの出身校”青森山田高校”を卒業されています。

青森山田高校はバドミントンの強豪校としても有名で、中学は熊本県の八代市立坂本中学校に通っていた福島由紀さんは、中学時代も中学3年生の時に全国大会ベスト16になっており、高校でもバドミントンで強くなりたいと思っての青森山田高校への進学だったのでしょうね。

高校では、女子ダブルスで優勝し、優勝した年にはU-19日本代表に選ばれています。そして中国で開催された世界ジュニア選手権ではベスト8の快挙を成し遂げています。

そして社会人となって以降も数々の大会で優勝され、現在の世界ランキングは4位と絶好調!!(2018年4月現在)

今後の活躍も楽しみですね♪

スポンサーリンク

福島由紀の私服姿がかわいい!

ユニフォーム姿や練習着姿もとてもかわいいのですが、私服姿はどうでしょうか?

ナチュラルな姿もかわいいですねー!

試合では前髪をアップしている姿をよく見かけますが、前髪をおろしている姿もかわいいですね♪

笑顔がとってもキュート♪

福島由紀身長やカップは?

福島由紀さんの身長やカップはどうでしょうか?

身長は『164cm』

カップについては公式では当たり前で発表はされていませんが、噂では”BかC”くらいではないかと言われています。

アスリートなので、引き締まった身体がいいですよね!

福島由紀かわいい画像まとめ!

福島由紀さんのかわいい画像を集めてみました!

https://twitter.com/TBM_JP/status/993734934316568576

笑顔もキュートですね!

福島由紀使用ラケットは?

福島由紀さんの使用するラケットを調べてみました!
『YONEX(ヨネックス)ASTROX(アストロクス) 88 D』を使用されていました。

後衛向けに作られたラケットのようです。

福島由紀さんの様な強さを目指す方や、ファンの方は是非チェックしたいですね!

スポンサーリンク

福島由紀(フクヒロペア)の所属が変わった理由は?

高校を卒業後はルネサンステクノロジに所属した福島由紀さん。

ルネサンステクノロジの経営が悪化し、バドミントン部が廃部になりかけた時に手を差し伸べたのが、”再春館製薬”

その後再春館製薬に所属していましたが、2018年3月に退職届を提出しました。

そして2018年5月からは『岐阜トリッキーパンダース』に所属となった訳ですが、何故変わってしまったのでしょうか?

再春館製薬に所属していた時の恩師である『今井彰宏監督』

今井彰宏氏は、再春館製薬を解任後、岐阜トリッキーパンダースの監督に就任しました。

フクヒロペアである、福島由紀さんと広田彩花さんの移籍理由については…
『今井監督が辞める時は、私たちも辞めると伝えていた。一歩上を行く為には彰宏さんのサポートが必要。彰宏さんと東京五輪を目指します。引き抜きではなく、押しかけです。』と発言していました。

所属が変わっても、フクヒロペアの実力は変わりません。

今後の活躍も期待したいですね!

福島由紀プロフィール

名前:福島由紀(ふくしま ゆき)

生年月日:1993年5月6日

出身地:熊本県八代市

身長:164cm

趣味:ショッピング

所属:岐阜トリッキーパンダース

八代市立坂本中学校へ進学。中学3年の時に、全国大会ベスト16!

中学を卒業後は、バドミントンの強豪校青森山田高校へ進学。高校では、女子団体とダブルスで優勝!

2012年、高校卒業後は、ルネサンステクノロジに所属。

ルネサンスのバドミントン部が廃部になりかけており、再春館製薬がバドミントン部も引き受けてその後再春館製薬所属となる。

2013年11月から、広田彩花さんとダブルスを組む。

218位からスタートしたランキングは、半年後にはトップ100位以内に入る。

2015年、スコットランドオープンで優勝。

2016年、ニュージーランドオープンで優勝。

2017年、マレーシア・オープン女子ダブルスで優勝!

2017年の世界選手権目前はトップ10位以内になる。

2017年、世界選手権で準優勝する!

2018年、ドイツオープンで優勝!

2018年3月、再春館製薬に退職届を提出。

2018年5月、岐阜トリッキーパンダースに所属となる。

福島由紀(バドミントン)の彼氏は?かわいい私服画像!まとめ

フクヒロペアこと福島由紀さんについて書いてみましたが、いかがでしたか?

かわいいし、スポーツ万能の完璧な福島由紀さんの今後にこれからも注目していきたいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪スポーツ選手関連記事はコチラ!≫
石川佳純の彼氏は錦織圭?大谷翔平と吉村真晴との関係を調査!
イチローの引退はいつ?マリナーズ生涯契約後の仕事活動とは!
ナダル(テニス)の年齢や結婚は?プロフィールなどを徹底調査!
石川慎吾の彼女が西船に?野球界の噂の最新を調査!
ダニエル太郎の父親もイケメン!?インスタグラムがヤバい!
杉田祐一のランキングの推移や予想は?年収ラケットスポンサー大調査
羽生結弦の週刊誌の問題って何?彼を追い詰めた原因とは!
小林誠司現在彼女とフライデー!?別れたのか気になる!
坂本勇人の登場曲2018は?歴代曲まとめ!
坂本勇人彼女の現在の噂は?歴代彼女まとめ!
石川慎吾の巨人グッズがヤバすぎる!登場曲やイケメン画像まとめ!
石川慎吾彼女とのプリクラ流出!?あゆみとsakiとは誰なのか!
大阪なおみ史上最悪スピーチに海外の反応は?動画や全文を調査!
大阪なおみ(コーチ陣)ハーフで母親が大阪出身?大金星がやばい!
ダニエル太郎彼女の立野って?父親や年収ラケットウェア大調査!
大阪なおみの国籍や本名は?日本語話せない理由とは!
宇野昌磨の居眠り解団式がヤバい!可愛い過ぎる動画まとめ!
宇野昌磨エキシビション曲名は?動画であの感動をもう一度!
ザギトワエキシビション動画がセクシー!?オリンピック衣装がヤバい
ザギトワ秋田犬海外の反応は?ぬいぐるみ購入はどこの店か値段や雑誌画像調査
錦織圭と観月あこの現在がやばい?歴代彼女総まとめ!
アリーナザギトワのトラ衣装がヤバい!スタイル抜群画像まとめ
羽生結弦平昌五輪2018仙台凱旋パレードはいつ?日時場所どこか調べてみた!
宇野昌磨閉会式いないけど欠席!?気になる真相を調査!
宇野昌磨天然ボケ動画まとめ!ゲーム課金者を感動させた名言は何?
ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!
アリーナ・ザギトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ
藤澤五月に似てる女優はパクボヨン?かわいい私服画像まとめ!
カーリング女子おやつタイム(もぐもぐタイム)なぜある?動画お菓子を検証
岩渕麗楽の彼氏や画像はある?両親も調査!
藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!
宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!
宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!
羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!
錦織圭と観月あこ交際のきっかけは?関東連合や森亮一の関係が気になる
エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級
高梨沙羅に彼氏ができた?相手は大谷で共同生活の真相とは!
エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!
宇野昌磨身長の現在は?低いのは病気が原因か!
錦織圭の彼女の最新情報の目撃はある?気になる年収推移
丸山桂里奈の元カレは有名人?俳優の名前が2ちゃんで流出か!
平野歩夢が平昌五輪辞退!?気になる怪我の状況
錦織圭と観月あこ破局した?彼女の最新情報と両親の反応は!
高梨沙羅の愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?
高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較してみた!
平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!
宇野昌磨はかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。