Takaと浅田舞は遊びだった!?馴れ初めやスパ写真などを検証!

Pocket

ONE OK ROCK(ワンオクロック)ことワンオクのTakaさんと浅田舞さんとは遊びではないかと注目されていますが、馴れ初めは…?あのスパ写真なども気になります!

果たしてTakaさんと浅田舞さんは関係は遊び?馴れ初めやスパ写真などを検証してみました!

スポンサーリンク

Takaと浅田舞の馴れ初めは?

驚きのビッグカップルのスクープに驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

4月8日に、カップル仕様になっているスパにお二人で入店。その後はタクシーに乗り、深夜にTakaさんのマンションへお二人で入るところをスクープされています。

翌日10時にTakaさんのマンションを出てくる浅田舞さんを文春が直撃されています。その時は”すいませーん。”と交際に関して発言する事はありませんでしたが、お互いの事務所は、浅田側”友達です。” ワンオクTaka側”プライベートは本人に任せている。”との回答が。

交友関係が広いTakaさんですから、様々なジャンルの友人がいらっしゃいます。以前はサッカー選手の槙野智章さんと食事をしたとインスタでアップされていましたので、アスリートの方と交流があっても不思議ではないですよね。

最初は4人で行動し、のちにTakaさんと浅田舞さんの2人になったという事は、共通の友人がいるのでしょう。交友関係が広いからこそ出会いも沢山あるという事でしょうが…果たして真相はどうでしょうか?

Takaと浅田舞は遊び?本気?どっち?

Takaさんと浅田舞さんの報道にやはり気になるのは本気の交際なのか、遊びなのか…ですよね。

Takaさんはワンオクを結成する前のジャニーズ時代から女遊びが激しかったと言われていますし、一方浅田舞さんも大学時代はクラブで夜な夜な遊びまくっていたという発言もされていました。

浅田舞さんと同じ大学に通っていた方からは、”とっかえひっかえで遊びまくっていた”という声も。

その様な情報からも、お二人は意外と割り切って遊んでいるのかもしれませんね。

Takaと浅田舞…チャラいし顔も似てる?

Takaさんと浅田舞さんがチャラいし、顔も似てるという意見も!

お二人の過去の発言や、噂などからチャラいと思われてしまっても仕方ないですよね。

顔は…どうでしょうか?

まずはTakaさん。

そして浅田舞さん。

https://twitter.com/asadamai717/status/993238843741491200

顎のラインなどや笑った口元が似ているのかも…?

スポンサーリンク

Takaと浅田舞の関係に森昌子は?

母の日おめでとう。

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

ワンオクTakaさんのご両親といえば『森進一さん・森昌子さん』としても有名ですよね!

数年前に離婚され、その後は森昌子さんと一緒に暮らしていたTakaさんですが母親である森昌子さんはお二人のこの報道をどう感じたのでしょうか?

スクープがあったその後テレビ番組「ミヤネ屋」で森昌子さんはこう話されていました。

『昨日の夜スタッフから聞いて、えー?って一瞬思った。』

『浅田さんは、とても可愛いらしいお嬢さんのイメージ。2人ともいい大人。いちの子どもは交友関係が広いので、色々な方とお友達になっている。色々な経験をして、いい大人になって欲しい。』

やはりTakaさんの交友関係が広い事は母親も周知の事実だったのですね!

お二人は本当にお付き合いしているのでしょうか?

Takaと浅田舞の歴代彼氏彼女

Takaさんと浅田舞さんの過去にお付き合いしていた噂のあった人々はどんな人なのでしょうか?

ーTakaさんの歴代彼女ー
①鈴木えみ

鈴木えみさんとは、2008年頃にデートなどを目撃されています。

メンバーと食事に行ったり、父である森進一さんに紹介したりと真剣交際だったようですが、お二人は破局されています。また、鈴木えみさんは、2013年に一般男性と結婚され、お子さんも生まれました。

②藤井美菜

https://twitter.com/mitazono_desu/status/991266893141962752

藤井美菜さんは、Takaさんの出身校である慶応義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったそうです。それ以外は、お二人でも目撃情報やスキャンダルはおろか、交際期間もわかっていません。なので、藤井美菜さんと交際されていた可能性は低いと感じます。

③山本彩

https://twitter.com/SayakaNeon/status/993123277898899457

NMB48の山本彩さんとは、2013年頃熱愛の噂がありましたが、この事に対して山本彩さんが交際を否定”会った事もない”と発言していた事から、何らかの形で噂が一人歩きしてしまったのかもしれませんね。

④前田敦子

元AKB48で現在は女優の前田敦子さんとは、Takaさん含む友人たち数名と釣りに出かけているところを目撃されています。釣りが好きだというお二人ですが、友人も一緒だった事から、デートとは程遠く感じますし、その当時前田敦子さんは別の方との交際報道があった為、こちらも信憑性は低いですね。

⑤あーちゃん(西脇綾香)

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんとは、当時かなり大本命の真剣交際で、結婚間近とまで言われていました。

2011年頃に交際が噂され、合鍵を持っており、Takaさんのマンションを自由に出入りしていたというあーちゃん。

また、個室レストランであーちゃんが”早く結婚したい”と話しており、森昌子さんもTakaさんの結婚について聞かれると”そろそらりそうですね。”と話されていた事から、結婚間近ではないかと噂されていました。

そんな二人でしたが、お互い人気者で多忙同士すれ違いがあったのでしょうか…。2016年にあーちゃんは、サバンナ高橋さんと熱愛報道されています。

⑥エミリー

Chilling with @emilysteaparty

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

2017年には、エミリーという女性との交際が噂されています。

本名はエミリー・ラッドさん。以前、Takaさんのインスタグラムにお二人の2ショット写真がアップされ、交際の噂になりました。

ですが、当時エミリーさんにはお付き合いしている方がいましたので、こちらも噂が独り歩きしてしまっただけのようです。

⑦ローラ

https://twitter.com/RolaWorLD/status/992856956275699713

2016~2017年の年末年始に、お二人がハグしている動画がインスタにアップされ、注目が集まりました。

ですが、この事でTakaさんがインスタでこの様に回答されています。

『憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します! I hate “this” Japanese culture.(”こういう”日本の文化は大嫌い)』

完全否定しています。ですが、その後も頻繁にお互いのインスタに登場している二人だけに、現在の関係を気になる方が続出していました!

この事でもそうですが、Takaさんの交友関係が広い事がわかりますね。そうそうたるメンバー。信憑性が薄いものもありますが、それだけTakaさんがお付き合いする女性を皆さん気になっているという事でしょうね。

ただ2ショットをアップしただけで、付き合っていると噂になったらTakaさんはちょっと可哀想かも(^^;

ー浅田舞さんの歴代彼氏ー
①シクラメンのDEppa

https://twitter.com/shikuramen_tw/status/990835416931561472

2013年7月頃に、お二人の交際がスクープされます。

お二人は親友の紹介で知り合い交際に発展したようです。

2015年には結婚間近とまれ言われていましたが、お二人は破局されています。というのも、噂ではDEppaさんの女癖の悪さからの破局では?といわれています。

②プロバトンワラー渡辺翔史

2017年頃に熱愛が報じられました。

渡辺翔史さんは、プロのバトンワラーとして活躍する他、2015年からはSHO名義で音楽活動もされている多彩なイケメンですよね。

お二人の出会いは2016年に共演した舞台マッスルミュージアムがキッカケだったようで、その後も順調な交際か続き、2017年5月には同棲も報じられ、結婚間近とまで言われていたのですが…

Takaさんとのスクープがきましたね!果たしてお二人は交際されているのでしょうか?

気になるところです。

スポンサーリンク

Takaと浅田舞のスパ写真はどこの個室スパ?

Takaさんと浅田舞さんがスクープされたスパ写真のお店はどこ?という声も聞かれました。

ここのスパはかなりの高級店で、どの個室もカップル仕様になっているそうです。

アロマオイルのマッサージを受ける際は、紙ショーツにはき変え、上半身裸になり施行されるそうですよ。友人同士で行くにはドキドキのマッサージになりそうですが…(^^;

こちらのスクープは六本木でスクープされたので、その周辺のスパが濃厚でしょうね。

調べてみると、芸能人御用達のスパがあるそうでそこが『オリーブスパ・ペントハウス』

もし可能性があるなら、オリーブスパ・ペントハウスではないでしょうか。

店舗は違いますが、何だかムーディな雰囲気ですね。

もしここでお二人が癒されたのだとしたら、きっと最高だったでしょうね。

Takaと浅田舞の熱愛スクープに皆の反応は?

Takaさんと浅田舞さんのスクープに、皆の反応はどうでしょうか?

https://twitter.com/Keitatata10969/status/992302844526002176

https://twitter.com/Karen_0815y/status/992367049253965824

様々な意見がありますね。

今回の報道で、浅田舞さんが”なんか、ありがとう。”と発言した事が更に交際認めたと報道が加速しています。

どの様な意味での”ありがとう”なのか、今誰もがきいてみたいですよね。

Takaと浅田舞の結婚は?

ワンオクTakaさんの彼女との結婚はどうでしょうか?

以前Takaさんは好きなタイプについて

『タイプ?女性の?好きになった人がタイプです。』

かなりカッコイイ発言をしているんです。そして早く結婚したいとも発言していました。

そして今回の報道でTakaさんの結婚相手について森昌子さんも

『どんな方が来ても、お互いを信頼し合い、いい夫婦の形を築いていって欲しい。』

Takaさんの決めたお相手を信頼するという事でしょう。

浅田舞さんも『30歳までには結婚したい!』と発言されていた事から、順調に進めば結婚もあるのかなと思います。

ワンオクのメンバー4人のうちRyotaさんとTomoyaさんはご結婚されていますから、Takaさんも結婚しても不思議ではありませんよね。

本当にお二人がお付き合いしているのであれば、ゆくゆくは結婚もあるのでは?

ワンオクTakaファンはあなたの発言を待っています!

ワンオクファン、Takaファンはこの報道でも動じる事はありません。

何故なら以前Takaさんはこの様にインスタで発言されているからです。

もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!

ワンオクTakaさんから発信がないという事はこの報道は事実ではないという事にもなります。

ファンはTakaさんの発言を信じるし、待っています!一ファンの私もTakaさんの発言を信じます!!

スポンサーリンク

Takaプロフィール

本名:森田貴寛(旧姓:森内)

芸名:Taka

生年月日:1988年4月17日

出身地:東京都

両親:森進一・森昌子

ワンオクロックのボーカル。

元ジャニーズ事務所に所属し、NEWSのメンバーとして活動した経歴がある。

ワンオクの歌詞や作曲もほぼ手掛けている。ギターだけでなく、キーボードやピアノも演奏する。

浅田舞プロフィール

浅田舞(あさだ まい)

生年月日:1988年7月17日

出身地:愛知県

身長:163cm

血液型:B型

妹:浅田真央

職業:タレント・モデル・元フィギュアスケート選手

所属:IMG TOKYO

Takaと浅田舞の馴れ初めがヤバい!?写真などを検証!まとめ

Takaさんと浅田舞さんについて書いてみましたが、いかがでしたか?

お二人の行動や発言が注目されていますが、どの様な形であれお二人が幸せであればいいなと願っております。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ワンオクロック関連記事はコチラ!≫

Takaとローラは付き合ってる?熱愛ハグインスタがヤバい!

ONE OK ROCK Takaの彼女は一般人?エミリーと写真の真相

ワンオクTakaの彼女は森カンナで手つなぎ目撃情報あり!?徹底調査してみた!

ワンオクライブ女子の服装は?春夏秋冬徹底調査!

ワンオクToru彼女の山賀琴子と結婚!?徹底調査してみた!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。