TOKIO解散危機で山口メンバーの今後は?年齢や呼び方まとめ!

Pocket

山口達也さんの事件でTOKIO解散危機の噂が出ています。山口達也さんやメンバーの今後はどうなってしまうのでしょうか?仲がいいメンバー内の年齢や呼び方も気になります。

今回はTOKIO解散危機で山口達也さんやメンバーの今後や、年齢や呼び方を振り返ってみました!

スポンサーリンク

TOKIO山口達也書類送検…

世間を驚かせたトキオ(TOKIO)の山口達也さんの事件。

2018年2月に酒に酔った勢いで司会を務めた番組で共演した女子高生にわいせつな行為をしたとして、書類送検されました。

スキャンダルとは無縁だと思われていたアイドルTOKIOだけに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

この事で、山口達也さんやTOKIOのグループまでも解散や引退するのではという声があがっています。

TOKIO解散危機!?

今は幅広い年代から愛されTOKIOを知らない人を探すのも難しいくらい認知度もあるTOKIO

今回の事でTOKIOが解散するのではないかという声があがっています。

やはり山口達也さんの不祥事でメンバーとしての形を示したのでしょう。

ボーカルの長瀬智也さん、リーダー兼ベースの城島茂さん、キーボードの国分太一さん、ドラムの松岡昌宏さんが5月2日会見を開き、被害者や被害者家族、関係者などに対し謝罪しました。

会見で、今後の方向性としてはまだ決まっていないそうです。

メンバー内でも、存続か解散か様々な意見が出ているようでした。

松岡昌宏さんは”TOKIOに帰る場所がある。そんなTOKIOなら一日も早くなくした方がいい。”という発言も。

会見後にはTOKIOのホームページは山口達也さん以外のメンバーの写真が掲載されている状態。

今後のTOKIOはどうなってしまうのでしょうか。

過去にも何度か解散の危機があったそうですが、きちんとお互いが話し合う事で乗り越えてきたようです。

ですが、今回ばかりは状況が違います。果たして今後のTOKIOは…?

TOKIOの芸能界引退もある!?

TOKIOの解散危機に、今後のメンバーはどうなってしまうのでしょうか。

今回山口達也さんの不祥事により、福島県の復興を支援してきたTOKIOのポスターなどは撤去され、山口達也さんの番組が差し替えになるなど、様々な動きがありました。

山口達也さん以外のメンバーにも影響が出ている今回の事件に、TOKIOの芸能界引退の可能性はあるのでしょうか?

4人の会見で”ありがたい事に、TOKIOとして続行した番組がある。今ある仕事を全力でやる。””どんな事があっても連帯責任”という発言もありました。

引退ではなく、今やるべき事を全力でやるという事が現在のTOKIOの答えなんだなと感じました。

スポンサーリンク

TOKIO仲良しグループだからこそ厳しいコメント

今回の山口達也さんの事件に対して、事前に報告がなく会見などで事の経緯を知ったという4人のメンバー。

メンバー内でも心境は複雑でしょう。仲がいいと言われていたメンバーだけに、知らされていなかったのも悲しいですよね。

実際事の経緯を詳しく話したのは4月30日のメンバーが集まれた日だったといいます。

城島茂さんも、山口達也さんのTOKIOに戻れたら発言を『ありえない』とキッパリ否定。

国分太一さんも『甘えた言葉を山口達也の口から聞きたくなかった』と厳しい発言をされていました。

付き合いが長いからこそ、仲がいいからこそ、家族以上、友人以上であるからこそ山口達也さんを思っての発言だったのでしょう。

また、松岡昌宏さんは『どんな厳しい処分も受け入れる』と発言されていますから、ますますTOKIO解散もあり得るのでは!?と連想してしまいますね。

TOKIO山口達也の復帰はある?

現在芸能活動休止中の山口達也さんですが、今後復帰はあるのでしょうか?

その後の4人の会見では、山口達也さんが退職願を提出してきたとの報告がありました。

以前同じ事件を起こしたお笑い芸人極楽とんぼの山本圭一さんも復帰まで10年以上かかり、テレビ復帰されています。

以前も別の事件で書類送検されている山口達也さんだけに、世間から認められるまで相当の時間が掛かりそうです。

もし仮に芸能界に復帰したとしても、メンバーを裏切ってしまった訳ですから以前の様な関係に戻る事か難しいのかなとも感じます。

国分太一さんは会見で「辞表が受理されたとしても、山口を見捨てる事は出来ない」とも発言しています。メンバーの絆は固いのですね。

スポンサーリンク

TOKIOメンバーの年齢は?

TOKIOメンバーの年齢などを振り返ってみましょう。(2018年現在)

城島茂…1970年11月17日生まれ、47歳

山口達也…1972年1月10日生まれ、46歳

国分太一…1974年9月2日生まれ、43歳

松岡昌宏…1977年1月11日生まれ、41歳

長瀬智也…1978年11月7日生まれ、39歳

幅広い年齢層から支持されているTOKIOだけに、解散はしてほしくないなという気持ちでいっぱいです。

様々な意見があると思いますが、福島県はTOKIOに沢山助けられました。沢山の人が敵に回ってしまったとしても福島県の人々はきっと最後までTOKIOを応援するのではないでしょうか。

TOKIOメンバー内での呼び方は?

TOKIOはお互いをあだ名で呼び合うなど、仲がいい事での有名でした。

城島茂さんの事は、”しげ””しげちゃん””リーダー”

山口達也さんの事は、”ぐっさん””たっちゃん””あにい”

国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんに関しては、年齢に応じて”君”がついたり呼び捨てで呼ばれていたりしていました。

松岡昌宏さんの事を”マボ”と呼んでいた事も!

TOKIOが出ている番組は、どれも面白くて冒険心にあふれ、興味が掻き立てられる内容ばかりでしたね。

TOKIOメンバープロフィール

・城島茂

生年月日:1970年11月17日

出身地:奈良県

身長:173cm

担当:リーダー兼ベース

愛称:リーダー。しげ、しげちゃん

高所恐怖症で、カナヅチ

・山口達也

生年月日:1972年1月10日

出身地:埼玉県

身長:167cm

担当:ギター・ボーカル

愛称:ぐっさん

サーフィン、沢山の資格を持っている

・国分太一

生年月日:1974年9月2日

出身地:東京都

身長:167cm

担当:キーボード

愛称:たいちくん、国分君、たいち

ピアノやオルガンも弾ける。

2015年に結婚し、2016年にはお子さんも生まれている。

・松岡昌宏

生年月日:1977年1月11日

出身地:北海道

身長:181cm

担当:ドラム

愛称:松岡、松岡君、マボ

紫色が大好き、料理が上手

・長瀬智也

生年月日:1978年11月7日

出身地:神奈川県

身長:184cm

担当:ボーカル

愛称:長瀬君、長瀬、智也

ギターやハープも演奏出来る

TOKIOのメンバー全員、バク転が出来る。

TOKIO解散危機で山口メンバーの今後は?年齢や呼び方まとめ!まとめ

TOKIOについて書いてみました。状況が状況だけに今後の活動やグループの行方も気になりますね。

今後のTOKIOはどうなってしまうのか…。今後のTOKIOも応援していきます。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ジャニーズ関連記事はコチラ!≫
安田章大が体調不良の病名は?鬱が原因なのか調査!
安田章大彼女は一般人?体調不良で女子医大に行った理由とは!
安田章大の転倒入院の真相は?かわいいエピソードにほっこり!
戸塚祥太はイケメンすぎるけど人気ないの?噂の真相を調査!
トキオ(TOKIO)山口達也嫁との離婚理由原因がヤバい!徹底調査した!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。