トキオ(TOKIO)山口達也嫁との離婚理由原因がヤバい!徹底調査した!

Pocket

トキオ(TOKIO)の山口達也さんの事件をきっかけに元嫁との離婚理由や原因が気になる方も多いはず!ここまでの間に一体どんな経緯があったのか…気になりますね。

果たしてトキオ(TOKIO)山口達也さんと元嫁との離婚理由原因は?徹底調査してみました!

スポンサーリンク

トキオ(TOKIO)山口達也元嫁と子供家族はどんな人?

世間を驚かせたトキオ(TOKIO)の山口達也さんの事件。

様々な部分が注目される中、山口達也さんは以前にもこの様に会見を開いた事は記憶に新しいと思います。

その会見が”離婚会見”

誠心誠意に回答する山口達也さんの姿勢は、本当に離婚会見なのかと思わせる内容でした。

今回この様な形で再びリークされてしまいましたが、一体山口達也さんの離婚理由や原因は一体何だったのでしょうか?

早速調べてみました!

≪家族構成≫

山口達也さんはトキオ(TOKIO)で1番最初に結婚したメンバーでした。

1999年鍋パーティで元嫁と出会います。

その後8年間の交際を経て、2008年のコンサート中のMCで結婚と妊娠を発表。

2008年5月、2010年9月に男の子が生まれています。

元嫁は、元レースクイーンで当時モデルとしても活躍していた高沢悠子さんではないかと言われています。

山口夫妻は、芸能人のピーターさんと仲が良く結婚の保証人になってもらっていたのだとか!

ピーターさん曰く、料理上手な美人さんとの事!

お子さんの名前は公表されていませんでしたが、ピーターさんのブログには度々”笑太郎”というお子さんと写る写真がアップされていた事から、名前は笑太郎ではないかといわれています。そして次男は”幸次郎”との噂も!

現在元嫁は、山口達也さんが建てた一軒家でハワイアンジュエリーの販売をされているのだそう。

休日はお子さんと遊ぶ姿を目撃されるなどのイクメンパパとしても有名だった山口達也さんとの離婚の真相は…?

美人で料理が得意な奥さんに、可愛いお子さんと別々の道を決断させた理由がとても気になりますね。

トキオ(TOKIO)山口達也元嫁と離婚原因理由は?

2016年8月に離婚を発表したトキオ(TOKIO)の山口達也さんと元嫁の理由や原因は一体何だったのでしょうか?

元々会見した年の3年前から離婚話が出ていたという山口達也さん。2016年4月には別居していたとの報告もありました。

鎌倉に自宅があったのものの、東京都港区に別宅があったという山口達也さん。

週に2~3回自宅へ帰る以外は、港区のマンションで過ごしてたのだとか。

山口達也さんは離婚理由を会見で『自分の未熟さ、自分本位の生活によるもの』と発言されていました。

”家庭の事より、趣味のサーフィンやお酒の付き合いを優先してしまい、家庭を疎かにしてしまった。彼女が疲れてしまった。”

親権は、元嫁がもち、養育費や生活費は山口達也さんが払う。慰謝料は元嫁が”いらない”と断ったとの事。

お子さんに対しては面会制限はなく、365日24時間会えると発言していました。

奥さんとの関係も良好で、徒歩5分の距離にお互い生活しているとも報告がありました。

ここまで円満な離婚報告があるのかと世間でも驚いた方が続出だったようです。

奥さんとの関係も良好なのに何故離婚となってしまったのでしょうか。

人生や決断も十人十色だなと感じました。

スポンサーリンク

トキオ(TOKIO)山口達也書類送検…

離婚会見後は、もうこの様な場所には立つ事はないだろうと誰もが思った2年後…事件が発生しました。

NHKの番組で知り合った高校生だったようです。

事件とは無縁だと思ってた好感度抜群のアイドルがこの様な形になるとは誰も想像していなかったでしょう。世間は驚きに包まれました。

トキオ(TOKIO)山口達也はトラブルメーカーだった!?

円満離婚と言われていましたが、こんな離婚理由の憶測も飛び交いました。

①不倫

②夜遊び

煙のないところに火は立たないといいますから、果たして真相は…。

トキオ(TOKIO)の山口達也さんは、十代の女性が好みでこの様な事件に発展したのではないかと言われています。

NHKの山口達也さんが司会を務める番組では、後輩のジャニーズJrを利用し、紹介してもらっていたという噂もあります。

この様な性格も察知しての離婚だったのではという声もありました。

何だか悲しいニュースばかりです。

トキオ(TOKIO)山口達也はアルコール依存症?

実はトキオ(TOKIO)の山口達也さんが書類送検されたのはこれで2度目になります。

一度目は、2011年8月に道路交通法違反で書類送検されていた過去がありました。

2008年には、酒に酔ってトキオ(TOKIO)の歌を連発し、キャバ嬢を口説いていたというスキャンダル。

2016年7月に出演されていた番組に眼帯をして登場した山口達也さん。

この時は”自転車で転んだ”と説明されていました。

数日後、眼帯を外して登場した山口達也さんでしたが、その日は体調不良により番組を途中で退場しています。

そして離婚会見後の2016年10月には”病院通い”が目撃されています。これは、離婚問題での心労などが原因でカウンセリングを受けているとの事でした。

また、今回の会見で”お酒の関係で体調を崩して1ヶ月程入院していた”と発言がありました。

そして酒に酔った勢いで、共演者の女子高生との事件。

山口達也さんは、酒癖が悪いと有名だったようです。

今回の会見後に即入院となった山口達也さん。

ご本人も主治医からも“アルコール依存症”であるという診断がされていないという発言がありました。

これだけのトラブルがあると、山口達也さんは今後一切お酒を飲まない方がよさそうですね。

スポンサーリンク

トキオ(TOKIO)山口達也無期限活動休止…そして辞表

26日の会見で、芸能活動を無期限休止すると発言されたトキオ(TOKIO)の山口達也さん。

今後の復帰については「謹慎が明けるという事は考えていない。それは私が決める事ではない。」と。

そして、5月2日に行われた山口達也さん以外のトキオ(TOKIO)のメンバー4人が会見で、山口達也さんの状況を報告していました。

”山口達也から、退職届を渡された。ジャニーズ事務所からも退所する意向であると書かれた内容であった。”その辞表は事務所宛てだったが、リーダーである城島茂さんが現在も手元に持っているそうです。

今後のトキオ(TOKIO)はどうなってしまうのでしょうか。世間の皆さんが注目しています。

解散か…続行か…。今後のトキオ(TOKIO)の動向にも注目したいと思います。

トキオ(TOKIO)山口達也プロフィール

名前:山口達也(やまぐち たつや)

生年月日:1972年1月10日

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:O型

所属:ジャニーズ事務所

中学2年の時に、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、高校2年の時に返事が来る。入所となった経緯は、墓場まで持っていくと話しており、現在も理由は不明。

1994年にトキオ(TOKIO)としてCDデビュー。

その後、ドラマやバラエティ番組の司会をするなど様々なジャンルで活躍する。

トキオ(TOKIO)山口達也嫁との離婚理由原因がヤバい!徹底調査した!まとめ

トキオ(TOKIO)の山口達也さんについて書いてみました。

スキャンダルとは無縁だと思っていたトキオ(TOKIO)に、世間の皆さんも驚きが隠せないでしょう。

それぞれ心境は複雑でしょうが、メンバー全員が、いい方向に進むよう願っています。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ジャニーズ関連記事はコチラ!≫

安田章大が体調不良の病名は?鬱が原因なのか調査!

安田章大彼女は一般人?体調不良で女子医大に行った理由とは!

安田章大の転倒入院の真相は?かわいいエピソードにほっこり!

戸塚祥太はイケメンすぎるけど人気ないの?噂の真相を調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。