石川慎吾の彼女が西船に?野球界の噂の最新を調査!

Pocket

読売ジャイアンツの石川慎吾さんの彼女が西船にいるのではという噂がありました!また、野球界の噂の最新情報も気になります!

果たして石川慎吾さんの彼女と西船の真相は?野球界の噂の最新情報を調査しました!

スポンサーリンク

石川慎吾イケメンでモテモテ!

日本ハムファイターズから移籍後、読売ジャイアンツで活躍するイケメンの石川慎吾さん!

可愛いカッコイイを兼ね備え、人気は衰える事なくイケメンでモテモテぶりは変わらないですよね!

イケメンな容姿に、チームのムードメーカーでもあり、ユーモアのセンスもバッチリな石川慎吾さん。

その容姿で見せる試合の本気顔のギャップにまた虜になってしまう方も多いのではないでしょうか。

女性人気だけではなく、男性からも石川慎吾さんは人気なようで、チーム内でも”シンゴ”と呼ばれ、キャプテンである坂本勇人さんからも気に入られているそうです。

日ハム時代は、石川慎吾さんの同期選手に”同期で一番モテているのは誰?”という質問は必ず

『石川慎吾』と言われていたようです。

モテモテぶりは、選手内でも周知の事実だったのですね。

イケメンで明るく、スポーツ万能!モテない理由はないですね♪

石川慎吾の学生時代もモテモテ?学歴は?

子供の頃が運動が大好きだったという石川慎吾さん。

小学1年生でソフトボールを始め、小学3年生で少年野球「野田ホークス」に所属し、本格的に野球を始めたそうです。

野球は好きでやっていた訳ではなかったが、”恩師”の野田ホークスの監督のお陰で野球を好きになっていったようですよ。現在も当時の恩師には感謝しているそうです。

そして、当時野田ホークスに講師として教えに来た巨人の清原和博さんに”いい体してるな”と褒められた事も印象に残り、影響があったようです。

そんな現在の人生を築き上げた学生時代も、きっとモテモテだったでしょうね!

卒業式の時に、制服のボタンが全部なくなった事があったそうですよ!

今と変わらず、学生時代もモテモテだったようですね(^^)

石川慎吾の彼女が西船に?結婚の噂も!?

イケメンでお茶目な石川慎吾さんに彼女や結婚の噂がありました!

お相手は『西船のキャバ嬢』であるという噂が…。

キャバ嬢といえば、様々な野球選手がベッド写真を流出されている事で有名ですよね。

同じ巨人の坂本勇人選手や、ハンカチ王子の斎藤佑樹選手も無防備なベッドで寝る姿が週刊誌に掲載されていました。石川慎吾さんも同じ様にならないといいのですが…。果たして真相は?

調べたところ、西船の元キャバ嬢は、日ハムの飯山裕志選手の奥さんだったようです。

石川慎吾さんの情報と、飯山裕志選手の情報が混ざってしまったようですね(^^;

石川慎吾さんの彼女の噂は

”高校時代からお付き合いしている彼女がる” ”合コンで知り合った美人の彼女がいる”

という噂もきかれますが、確信的な情報もなく信憑性は低い情報かなと感じました。

イケメンな石川慎吾さんですから、彼女はいそうな気がしますが…今は野球が大事なのか、それとも突然結婚報告!なーんて事もありそうですよね。

石川慎吾さん自身も『結婚は今すぐにでもしたい!』と発言されていますし、本当に電撃結婚があるかも!?

今後が気になりますね~!

スポンサーリンク

石川慎吾の好きなタイプの芸能人や結婚願望は?

石川慎吾さんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

『礼儀が正しい人』

『ありがとうなどの気持ちを素直に言ってくれる人』

『お風呂に入ったら、着る順番に衣類を準備してくれる人』

『借りたDVDを一緒に見てくれる人』

好きな女性芸能人として

『加藤あいさん』

清潔感があって、綺麗系の女性がタイプという事でしょうかね♪

また、結婚願望もあるそうで

『結婚は今すぐにでもしたい!』と発言されていました。いいお相手がいれば、電撃結婚も本当にありそうですね!

プライベートは自称”デリケート・シンゴ”と発言されている石川慎吾さん!

意外と恋愛は奥手なのかもしれませんね(^^)

石川慎吾のネックレスが西川遥輝とお揃い?

石川慎吾さんがプライベートや試合などでも常に身に着けているネックレスがあります。

どうやら元チームメイトの西川遥輝さんからプレゼントされたものという噂がありました。

お二人の仲がいい事はファンも周知の事実ですよね!石川慎吾さんの移籍が決まった際に譲りうけたのではないでしょうか?

西川遥輝さんもイケメンで女性ファンが多い事で有名ですよね!こんなやり取りがあったら、お互いのファンは涙ものですね。お二人の愛が伝わってきます!

メーカーを調べる事は出来ませんでしたが、似ている商品を見つけました!

これをつければ、さり気なく石川慎吾さんとお揃いになれちゃいますね♪

スポンサーリンク

石川慎吾”ダイナマイト・シンゴ”になるまで

石川慎吾さんは、巨人にトレード移籍となる前は日ハムに所属していました。

日ハム時代は、2軍選手であった為ダイナマイトな活躍が活躍に乏しく、日ハム2年目に1軍選手の怪我による1軍昇格も、安定せずの巨人とのトレードとなり、移籍後は”このイケメンは誰??”という状態だった人も多かったようです。

ですが、巨人に移籍後すぐの1軍でダイナマイトは発揮されます!移籍一年目は絶好調に終え、瞬く間にイケメンが世に知れ渡る事となりました。

今後も1軍で活躍を期待したいですね!

石川慎吾の野球界の噂とは?最新情報は?

石川慎吾さんで検索すると出てくるワード”野球界の噂”

調べてみると、石川慎吾さんの夜遊びや女性の噂が野球界の噂になっているようですね。

・合コン三昧

・福岡のキャバ嬢と付き合っている

・夜は遊び歩いている…などなど

人気になってくると、その様な噂も出てしまうのでしょうが、火のない所に煙は立たないと言いますから、今大事な時期の石川慎吾さんにスキャンダルは聞きたくないですね~。

ですが、石川慎吾さんに関しての野球界の噂の最新情報は2016年5月のレスを最後にその後はありません。

有名な野球選手で、決定的なスキャンダルがない事も凄い事ですよね。

石川慎吾さんはお茶目な性格ですが、実は超真面目だったりするのでは!?

石川慎吾プロフィール

石川慎吾(いしかわ しんご)

愛称:ダイナマイトシンゴ

生年月日:1993年4月27日

出身地:大阪府堺市

身長:178cm

体重:76kg

ポジション:外野手

幼い頃から運動が大好きで、家でゲームするより外で遊んでいた。

小学1年生でソフトボールを始める。

小学3年生で少年野球「野田ホークス」に所属し、本格的に野球を始める。

野球は好きでやっていた訳ではなかったが、”恩師”の野田ホークスの監督のお陰で野球を好きになっていった。

中学時代は、「ジュニアホークスボーイズ」に所属。

高校は、東大阪大学柏原高校へ入学する。

2011年、ドラフト3位でプロ入り。

2012年に、日本ハムファイターズに入団。

2017年に、読売ジャイアンツへ移籍。

石川慎吾の彼女が西船に?野球界の噂の最新を調査!

石川慎吾さんの彼女などについて書いてみましたが、いかがでしたか?

イケメンな石川慎吾さんの恋愛事情は、きっと気になる女性も多いかと思います。

石川慎吾さんの野球人生もプライベートもダイナマイトな好成績でいたもらいたいですね♪

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪石川慎吾関連記事はコチラ!≫

石川慎吾の巨人グッズがヤバすぎる!登場曲やイケメン画像まとめ!

石川慎吾彼女とのプリクラ流出!?あゆみとsakiとは誰なのか!

≪巨人選手関連記事はコチラ!≫

坂本勇人彼女の現在の噂は?歴代彼女まとめ!

坂本勇人の登場曲2018は?歴代曲まとめ!

小林誠司現在彼女とフライデー!?別れたのか気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。