ダニエル太郎の父親もイケメン!?インスタグラムがヤバい!

Pocket

テニス選手のダニエル太郎さんの父親もイケメンではないかという噂があります!本人のインスタグラムもイケメンなようですが…果たして真相は?

果たしてダニエル太郎さんのイケメン父親はどんな人なのか!?インスタグラムなども調査してみました!

スポンサーリンク

ダニエル太郎の父親がイケメン!職業は?

イケメンなダニエル太郎さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

ダニエル太郎さんがイケメンなので、父親もきっとイケメンなのでは!?

早速調べてみました!

Familia #thankyou #2015

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

ワイルドで優しそう!やはりお子さん同様イケメンですね♪

父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフのダニエル太郎さん。しっかりご両親のいいところを引き継いでいますね!

父親の名前はポール・ダニエルさん

元テニスプレイヤーで、テニスのコーチをしていたそうですが、現在は会計士をしているという噂があります!

ダニエル太郎さんが7歳の時に、埼玉県にあるテニスクラブに所属していたポールさんの影響でテニスを始めたそうです。

現在のテニスプレイヤーとしての活躍があるのは、父親ポールさんのお陰ですね!

ダニエル太郎母親はどんな人?

ダニエル太郎さんの母親はどんな人なのでしょうか?

Madre #california

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

とても優しそうなお母様ですね♪

母親の名前は、ダニエル・泰江さん

テニスの経験はないもののオーガニック料理を作り、ダニエル太郎さんの健康面をサポートされているそうです!

ダニエル太郎さんには『身体にいいものを食べなさい』と育ててきたのだそう。

ご両親の懇親的なサポートも、ダニエル太郎さんの強さに繋がっているのでしょうね。

ダニエル太郎の妹が可愛いテニス選手!学歴は?

ダニエル太郎さんには可愛い妹がいらっしゃいます。

名前は『ダニエル可菜』さん。

何と、妹さんもテニスの選手です!!

プロとしては駆け出しで、世界ランキング最高が799位、ダブルスが719位。

やはり兄妹!お顔がダニエル太郎さんに似ています。チャーミングでとてもキュート!

ダニエル可菜さんは2017年に、ペンシルベニア大学を卒業しています!妹さんも優秀なのでしょうね!

ダニエル太郎さんの学歴情報によると、幼少期は埼玉県で過ごし、14歳まで名古屋市に住んでいました。その後スペインへ移住されているとの事でしたので、ダニエル可菜さんも幼い頃は日本の学校に在籍されて勉学に励んでいたのでしょうね。

ダニエル太郎さんの小学校は”久喜市立太田小学校”中学校は”名古屋国際学園中学”との事でしたので、同じ学校に通われていたかもしれませんね。

兄妹で世界で活躍する姿を見る事が出来るでしょうか。これから楽しみですね!!

スポンサーリンク

ダニエル太郎の彼女は?

ダニエル太郎さんの彼女は『立野』ではないか?という噂があります。

立野って一体誰なのでしょうか?

調べたとこころ、『立野リカ』さんという方と噂になっているようですね!

2015年に、ダニエル太郎さん、立野リカさん、錦織圭さんの3ショットが公開された事があり、そこから噂になっているようでした。

元々テニス選手を目指していたという立野リカさん。ダニエル太郎さんや錦織圭さんと親交があるのも納得ですね。

以前、この様なインスタグラムもアップされていました。

I guess we are pretty excited for Star Wars #lastjedi #freaks #starwars

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

Who said Asians don’t know how to dab? #✌years #weirdos #❤❤ #tbt

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

前からお付き合いしている彼女がいると公言していたダニエル太郎さん。

インスタグラムの登場頻度などを考えると、立野リカさんが彼女の可能性が高いですね!

美男美女でお似合いカップルですねー!

ー立野リカプロフィールー

名前:立野リカ(たつの りか)

年齢:非公開

身長:177cm

趣味:テニス

職業:モデル

伊達公子さんの試合を見て、プロを目指すも怪我により断念。

ジュニア時代は全米ダブルスで優勝し、シングルでも好成績を残している。

現在は雑誌「Precious」の専属モデルとしてい活躍中。

いとこに日本代表サッカー選手の武藤嘉紀さんがいる。

ダニエル太郎テニスを始めたきっかけは?

ダニエル太郎さんがテニスを始めたそもそものきっかけは何だったのでしょうか?

幼い頃から傍にいた父親の影響が強いようです。

父親のポール・ダニエルさんは元テニス選手。

仕事の都合で埼玉県に引っ越しした際も、近所のスクールでテニスを続けていました。

その姿を見たダニエル太郎さんや妹さんも、テニスえの興味が湧き、見様見真似でラケットを振るようになったそうですよ。

もし父親がテニス選手ではなかったら…

もし父親が引退してもテニスを続けていなかったら…

今のダニエル太郎さんはいないでしょうね。

ダニエル太郎の年収は?

テニスはランキングが上がれば上がる程収入も上がります!実は錦織圭さんは、野球選手よりも途轍もなく稼いでいるんですよ!

ダニエル太郎さんの現在の世界ランキングはどうでしょうか?

ダニエル太郎さんの世界ランクは113位です。(2018年4月23日現在)

ダニエル太郎さんの過去のランキングを見てみましょう。

  • 2010年978位
  • 2011年467位
  • 2012年280位
  • 2013年241位
  • 2014年177位
  • 2015年96位
  • 2016年85位
  • 2017年127位

世界ランク100位以上の選手は、4000万円を超えていると言われています。

ダニエル太郎さんは、スポンサー契約もありますから、もっと貰っているのではないでしょうか。大体5000万円くらいではないかと予想します!

25歳にしてこの年収は凄いですよね!

テニスの大会は様々な大会がありますし、獲得賞金も違えば、予選通過した時点で賞金が発生する大会もあります。その年の活躍によっても年収は左右されます。

テニスの世界ランキングは1000番台まであるといわれています。

なので、100位の実力も相当なものという事です。

2018年3月の試合では、あの有名強豪ジョコビッチと対戦し、勝利していますから今後ますますランキングが上昇していくのではないでしょうか!これからが楽しみですね♪

スポンサーリンク

ダニエル太郎の国籍は?

ダニエル太郎さんは”国籍はどこ?”という声も聞こえてきました。

ハーフですし、大阪なおみさんの様に二重国籍なのでは?と思われた方も多いのでしょう。

以前は二重国籍だったダニエル太郎さんですが、22歳で日本国籍を選択されていますので、ダニエル太郎さんの国籍は『日本』です!

日本以外にもスペインに移住していた過去があり、日本語以外にも、スペイン語、英語、ロシア語も話せるというトリリンガル!

以前は、日本代表として国別対抗戦にも出場しました。

今後の東京オリンピックも楽しみですねー!

We made it #worldgroup

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

ダニエル太郎のインスタグラムがヤバい!

ダニエル太郎さんは、ツイッターの他にインスタグラムも行っており、自身の情報やプライベートショットもアップされています。

そこで見せるダニエル太郎さんの写真がナチュラルイケメンすぎてヤバいんです!!

👟👟👞@diadoraofficial @diadoratennis_jp #diadora

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

Koala #Melbourne #australianopen

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

Salty 🍿#Thor #odin #freya

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

どれもナチュラルイケメンで、ダニエル太郎さんの魅力が更に増しますねー!

テニスをしている時の本気顔とは裏腹の可愛いナチュラルな素顔。ギャップ萌えですね♪

ダニエル太郎プロフィール・経歴

名前:ダニエル太郎(Taro Charles Daniel)

愛称:太郎ちゃん

生年月日:1993年1月27日

出身地:アメリカ・ニューヨーク州

居住地:スペイン

国籍:日本

言語:スペイン語、英語、日本語、ロシア語(勉強中)

身長:190cm

体重:76kg

利き腕:右

自己最高ランキング:85位

所属:株式会社エイブル

目標選手:フェデラー

好きなコート:ハードコート、クレイコート

7歳の時に、父親の影響でテニスを始める。

幼少期は埼玉県で過ごし、14歳まで名古屋市に住んでいた。その後スペインへ移住。

小学校は久喜市立太田小学校を卒業し、中学校は名古屋国際学園中学で勉学に励んでいました。

名古屋国際学園中学は、中高一貫のインターショナルスクールですので、ダニエル太郎さんの語学もこの場所で培われたのかもしれませんね。

スペインへ移住してから、テニスアカデミーに所属しています。

テニスの試合は、目標としているフェデラー選手の試合しか見ないのだとか。

2010年にプロデビュー。

2016年にリオ五輪の代表選手として出場。

ダニエル太郎の父親もイケメン!?インスタグラムがヤバい!まとめ

ダニエル太郎さんについて書いてみましたが、いかがでしたか?

ダニエル太郎さん同様父親も優しそうなイケメンパパでしたねー!今後の活躍もプライベートも、インスタグラムなどやメディアと合わせてチェックしていきたいです。

これから世界ランキングが上昇しそうな予感のダニエル太郎さんから目が離せませんね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ダニエル太郎関連記事はコチラ!≫

ダニエル太郎彼女の立野って?父親や年収ラケットウェア大調査!

≪テニス選手関連記事はコチラ!≫

錦織圭と観月あこ破局した?彼女の最新情報と両親の反応は!

錦織圭の彼女の最新情報の目撃はある?気になる年収推移

錦織圭と観月あこ交際のきっかけは?関東連合や森亮一の関係が気になる

錦織圭と観月あこの現在がやばい?歴代彼女総まとめ!

大阪なおみの国籍や本名は?日本語話せない理由とは!

大阪なおみ(コーチ陣)ハーフで母親が大阪出身?大金星がやばい!

大阪なおみ史上最悪スピーチに海外の反応は?動画や全文を調査!

杉田祐一のランキングの推移や予想は?年収ラケットスポンサー大調査

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。