岡田将生の身長は逆サバ?気になる体重とやばい噂を調査!

Pocket

イケメン俳優の岡田将生さんの身長が、逆サバではないかとの噂がありますね!

身長の他に体重などのプロフィールも気になる所です。

今回は、岡田将生さんの身長が逆サバなのか?体重などのプロフィールを調査し、気になるやばい噂についても検証してみたいと思います!

スポンサーリンク

岡田将生の本名は?

『岡田将生』が本名であるとばかり思っていたのですが、実はこの様な噂があるようです。

『菅野将貴』

という名前なのではという噂です。

この噂を検証したのですが、確かな証拠は得られませんでした。

どちらの名前にしても素敵なお名前ですから、どちらもご本人のイメージにピッタリですよね!岡田将生さんなのか…菅野将貴なのか…真相が気になる所です。

岡田将生の身長は逆サバなの?体重は?

岡田将生さんのプロフィールによると

”身長:180cm、体重:65kg”

平均よりやや細めな感じがしますが、イケメンの方は、高身長である事も素敵な魅力の1つですよね!

何故岡田将生さんに身長逆サバ疑惑が出てしまったのでしょうか?検証してみましょう!

数々の名だたる俳優さんと共演してきた岡田将生さん。

その中でも、岡田将生さんと同じくらいの身長の俳優さんと一緒に撮られている写真を見て比べてみました。

宇宙兄弟で共演された小栗旬さん(184cm)、秘密で共演された松坂桃李さん(183cm)で比べてみました!

お二人が並んだ写真をそれぞれ拝見したのですが…同じくらいの身長でした。

見た限りでは、岡田将生さんは身長を逆サバしているという噂の可能性は低いように感じます。

岡田将生は昔から身長が高かった?デビュー当時は?

高身長イケメン岡田将生さんは、昔から身長が高かったのでしょうか?

調べた所、中学生までは身長が低く、芸能界入り後に身長が伸びたようです。

岡田将生さん芸能界デビュー当時の映画『天然コケコッコー』の写真を見ると、ヒロイン役の夏帆さん(164cm)より、少し身長が高いかなという印象ですね。そこから少しずつ伸びていったという感じでしょうか。まだまだお二人共成長期なので、真相は定かではありませんが、この頃も今と変わらずイケメンですね!

スポンサーリンク

岡田将生こだわりの髪型

岡田将生さんは、役柄によって髪型を変えているようですね。

ツーブロックや、パーマをかけたデザイン、やや長めの茶髪などなど。

どの髪型もイケメンの岡田将生さんには似合ってしまいますね!

これからの岡田将生さんの髪型に注目したいです!

岡田将生はハーフ?気になる家族構成

岡田将生さんのくっきりした目鼻立ちから、ハーフなのではないかという噂もありますね。

調べた所、岡田将生さんは純日本人のようです。

気になる家族構成は『父、母、姉、妹、岡田将生さん』の5人家族のようです。

特に妹さんを溺愛しているのだとか!

私も岡田将生さんの妹になってみたいものです。イケメンなお兄ちゃん…。憧れちゃいます!

スポンサーリンク

岡田将生の主演映画

岡田将生さんは数々の映画にも出演されていますが、主演で出演されていたものは

・2009年 ホノカアボーイ、ハルフウェイ

・2010年 告白、瞬またたき

・2013年 謝罪の王様

・2015年 エイプリルフールズ

・2016年 潔く柔く

ほのぼのやシリアス、恋愛ものまでナチュラルに演じてしまう岡田将生さん。どの役柄でも、岡田将生さんの笑顔は、見る人を元気にさせてくれますよね!

ますます今後の活躍が楽しみです!

岡田将生の大学は?

色々な噂があるようですが『亜細亜大学』ではないかという事です。

元々大学へ進学す気持ちはなかったようなのですが、”両親を心配させないために学歴を持っておこう”という気持ちから大学進学へと進んだようです。

とても両親思いで、とても優しい心を持っていらっしゃるのでしょうね!

イケメンで、高身長、高学歴、優しい気持ち…誰もが憧れるはずですね!

岡田将生の彼女は?ガッキーが好きなの?

今まで、北川景子さん、井上真央さん、綾瀬はるかさんなど、数々の女優さんと噂があるようですが、どうやら共演した事がきっかけで仲良くなり、その仲がいい様子を見たファンが”熱愛ではないか?”とネットに書き込んだ事から噂に発展したようです。

実際、スクープ記事などはありませんし、あくまで共演者として仲がよかったのではないかと感じます。

桃さんとは、一緒に居る写真を撮られていましたが、実際は数人で遊んでいる中にお二人が居たようです。

イケメンな岡田将生さんですから、噂になってしまうのも仕方がないのでしょうね。

あるテレビに出演した際に『ガッキー可愛い』と連発していたようですが、どの様な気持ちで可愛いと発言していたのでしょうか?闇は深まるばかりです。

新垣結衣さんは、男女共通で可愛いと思うと思うので、何ともいえない所です。

岡田将生さんが選ぶ彼女ですから、きっと素敵な方なんでしょうね!

一体岡田将生さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか?まだまだ追及していきたい所です!

岡田将生はイケメンなのにモテないの?

共演した女優さんは、岡田将生さんの事を、”異性に見れない”と発言していたそう。

実際、姉と妹の三人兄弟の岡田将生さんは、特に妹を”可愛い”と溺愛していたようですし、高校が男子校という事もあり、家族以外の女性に対する免疫がなかったようです。

きっと女性の気持ちをより理解されている方なのかなと思います。

お優しい性格のようですし、男女問わず誰からも愛されそうなキャラクターですよね!

岡田将生のオネエ疑惑!!

ナチュラルで爽やかな笑顔の正統派イケメン岡田将生さんですが、なんとオネエ疑惑があるようです!!!

疑惑が発生した原因は、バラエティ番組に出演した際に、草食系男子のようなナヨっとした印象を受ける事が多い事から、オネエ疑惑が上がったようです。

本当にオネエだったらビックリですが、ギャップ萌えという言葉もありますし、イケメンだから何でも許されてしまいそう!

岡田将生のプロフィールまとめ

本名・芸名?:岡田将生

生年月日:1989年8月15日

血液型:AB型

身長:180cm

体重:65kg

事務所:スターダストプロモーション

友達と原宿へ遊びに行った際に、事務所にスカウトされる。

だが、バスケットボール部の部活動に熱中していた為、芸能界に入る事はなかった。

高校へ入学したが前までのバスケへの熱は冷め、熱中するものがなかった時、姉が前に貰った事務所の名刺を渡してくれた事がキッカケとなり、芸能界への道へ進もうと決意。

だが、入学した高校が芸能活動を禁止している高校だった為、芸能活動が出来る高校へ転学。

ついに、高校2年で芸能界デビュー!

親を心配させまいと大学へ進学したものの、芸能活動が忙しくなり、大学2年で中退する。

2006年から数々のドラマや、映画に引っ張りだこ。

2012年に『平清盛』大河ドラマデビューとナレーションデビューする。役柄もナレーションも大河ドラマ史上最年少となった。

まとめ

岡田将生さんが身長を逆サバしているかという事については、写真で比較した際は逆サバをしていないように感じました。高身長な岡田将生さんは、その身長でさらに自分の魅力を引き立たせているのではないかなとも思いました。

身長に対しての岡田将生さんの体重は、平均はやや細めではないかと思われます。

やばい噂や疑惑にも注目しつつ、ますますイケメンに磨きが掛かる岡田将生さんの今後の活躍から目が離せませんね!大注目の俳優さんです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。