おとうさんといっしょ・ゆめちゃん衣装は?竹内夢プロフィール検証!

Pocket

おとうさんといっしょ新おねえさんのゆめちゃん衣装が可愛いすぎると話題になっています!ゆめちゃんこと竹内夢さんのプロフィールも気になります!

今回はおとうさんといっしょのゆめちゃん衣装や、ゆめちゃんこと竹内夢さんのプロフィールを検証していきます!

スポンサーリンク

おとうさんといっしょゆめちゃん(竹内夢)プロフィール!

おとうさんといっしょの新おねえさんとなったゆめちゃんこと竹内夢さん!

とても可愛いですよねー!

早速ゆめちゃんのプロフィールを調べてみました♪

ー竹内夢(ゆめちゃん)ー

本名:竹内夢(たけうち ゆめ)

生年月日:1999年10月15日

出身地:北海道札幌市

身長:157cm

スリーサイズ:B78・W63・H83

血液型:B型

特技:ジャズダンス、スキー、スノーボード、バスケットボール

職業:女優、歌手

所属:テアトルアカデミー

~出演作品~

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」セーラーマーキュリー役

舞台「ヴァンガード」先導エミ役

舞台「少女革命ウテナ」出演

テレビ「おはようアンパンマン」ダンスのお姉さん

舞台「十二大戦」砂粒役

フジテレビ「歌姫No1決定戦」でセミファイナリストに!

パパママ世代には馴染み深い”美少女戦士セーラームーン”のミュージカルに出演されていたんですねー!しかもマーキュリー!こんな可愛いマーキュリーなら、きっとファンも多いでしょうね(^^)

親子でゆめちゃんの虜になりそうですね♪

おとうさんといっしょゆめちゃん(竹内夢)年齢や経歴は?

竹内夢さんの現在の年齢は、2018年で『19歳』

先日高校を卒業したばかりなんです!とてもフレッシュ!!

ゆめちゃんこと竹内夢さんは、2013年にテアトルアカデミー札幌校に入学し、日々レッスンを重ねます。

2015年にフジテレビ「歌姫No1決定戦」にメディア初出演し、セミファイナリストに選ばれました!

この事が大きな転機となったそうで”この仕事がキッカケで今の仕事に繋がる事も多く、自分の目の前にあるもの一つ一つを大切にしていく事の重要性を改めて感じました!”と話されていました。

その後は様々な舞台に出演し、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で、セーラーマーキュリー役としても出演しました!

似合ってて可愛いですねー!

他にも数々の漫画やアニメが舞台化した舞台やミュージカルに出演されています。

ビジュアルが可愛いく、どの役も似合ってしまいますね(^^)

これは男女共にファンが多そうです!

スポンサーリンク

おとうさんといっしょゆめちゃん(竹内夢)歌が上手い!

竹内夢さんは、「歌姫No1決定戦」に出演し、セミファイナリストに選ばれただけあって、歌が上手すぎるんです!


これはおとうさんといっしょで披露される、ゆめちゃんの歌がとても楽しみですねー!

可愛いし、歌も上手い!スポーツも万能そう!非の打ちどころがないですねー!

おとうさんといっしょゆめちゃん(竹内夢)高校や大学は?

竹内夢さんは、先日高校を卒業したばかりですが、通っていた高校は流石に伏せられていますね。ですが、制服で特定されてしまいそうな…。

ツイッターにも上京して3年とありましたので、高校へ進学と同時に東京方面へ上京し拠点として活動をスタートさせたのではないかなと思いました。

様々な舞台などに出演し、多忙な日々のようなので大学への進学どうでしょうか?

両立されている方もいますし、何かわかりましたらこちらに報告しますね!

おとうさんといっしょゆめちゃん(竹内夢)彼氏は?

竹内夢さんことゆめちゃんの彼氏はどうでしょうか?

可愛いのでいてもおかしくないですよね(^^)

現在は彼氏の情報を見つける事は出来ませんでした。

『おかあさんといっしょ』の歌のおにいさんとおねえさんも、プライベートに関してかなり厳しい規約がありますし、おとうさんといっしょも、子供達の夢を壊さないような同じ規約などもありそうですよね。

おかあさんといっしょの出演者に比べ、たいせいくんやゆめちゃんはSNSなどもやっていて、おとうさんといっしょ以外の出演作品も紹介しています。

そういった点に関しては、規約の縛りは緩いのかな…?と感じました。

スポンサーリンク

おとうさんといっしょゆめちゃん(竹内夢)衣装が可愛い!

おとうさんといっしょのゆめちゃんの衣装が可愛いと話題になっています!

なおちゃんの時はオレンジで可愛いかったのですが、ゆめちゃんの衣装もチェック柄が可愛いです!!

腕にはシュシュの様なものも付けていますね。

腰にはチェック柄のリボンもついています。フリフリで乙女心を擽りますよねー!

これは女子好きだわー!

以前ファミリーコンサートや、レオてつコンサートなどでは、せいやくんやなおちゃんのコスプレをしているお子さんを多く見かけました。

今回のたいせいくんとゆめちゃんの衣装もコスプレするお子さんで溢れるのではないでしょうか?(^^)

【ラクマ】などでハンドメイドされている方もいるので、その方から購入してもよさそうですよね♪

↓早速チェックしてみる↓

スポンサーリンク

おとうさんといっしょとは?

『おとうさんといっしょ』とは2013年4月7日から、NHKEテレ「おかあさんといっしょ」の兄弟番組としてスタートしました。

初代から今まで5年間おにいさんであったせいやくん(元木聖也)は、アクロバティックな動きを披露し、お子さんと親の目をくぎ付けにしました。おねえさんのなおちゃん(安藤なおこ)は、天然でドジキャラでしたが、明るくて歌が上手い可愛いおねえさん。

そんなせいやくんとなおちゃんが、2018年3月レオレオ駅から他へ異動という形で”卒業”が発表されました。寂しいと思われた方も多いはず。。。

そんな移動が命じられた際に、”新入社員”として、新おにいさんと新おねえさんが発表になった訳です!

新入社員として、スーツを身にまとい登場した”たいせいくん”と”ゆめちゃん”

これからどんなおとうさんといっしょが待っているのでしょうか!期待大です♪

↓おとうさんといっしょはコチラからチェック↓

♪【初回31日間無料おためし】キャンペーン実施中♪
映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど
18ジャンル約120,000作品が月額500円(税抜)で見放題です!

せいやくんとなおちゃんのおとうさんといっしょの名曲もこちらから見れますよ~♪

いつでもどこでもおとうさんといっしょが見れちゃいます!

子供がぐずっても、おとうさんといっしょを持ち歩けば安心ですね!

↓気になった方はコチラをクリック↓
【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!



おとうさんといっしょせいやとなおの卒業理由は?

https://twitter.com/an729nao/status/848823802255425537

今回初代のおにいさんとおねえさんだった、せいやくんとなおちゃん。

お二人の卒業理由は何だったのでしょうか?

ー番組5年という節目ー

おとうさんといっしょは、番組を開始して5年目に突入しました。

始まった頃は、知名度が低かったおとうさんといっしょも、ピアノが得意でちょっとドジななおちゃんと、アクロバティックな動きと抜群の運動神経のせいやくんなどが番組を盛り上げ、人気番組になりましたね♪

その節目である5年目に、番組をリフレッシュ・リニューアルしたいという思いが製作者にあったのかもしれませんね。

ー未来のステップアップの為ー

せいやくんは、以前他の舞台の出演で、ファミリーコンサート直接出演する事が出来ずに映像で出演した過去がありました。

おとうさんといっしょを卒業して以降は、4月から日本テレビの朝番組『PON!』で水曜日のお天気お兄さんとして登場するなど多忙な毎日…。きっとスケジュール調整も大変だったのでしょう。

お二人の今後のステップアップの為でもあったのかもしれませんね。

せいやくんとなおちゃんの卒業は悲しいですが、お二人の今後の活躍にも期待しています!

≪おとうさんといっしょCD・DVDも発売中です!≫
「おとうさんといっしょ」ながれぼし [ なお ]
NHK「おとうさんといっしょ」 青空のゴーサイン! [ (キッズ) ]
おとうさんといっしょ うたのアルバム ガッタン&ゴットン [ (キッズ) ]
おとうさんといっしょ うたのアルバム いっしょパワーぜんかい! [ (キッズ) ]

おとうさんといっしょ・ゆめちゃん衣装は?竹内夢プロフィール検証!まとめ

おとうさんといっしょの新おねえさんのゆめちゃんこと竹内夢さんついて書いてみましたが、いかがでしたか?

とても可愛いくて歌が上手いゆめちゃん!今後のたいせいくんとの絡みも楽しみです♪

今後のおとうさんといっしょはどの様な事が待っているのでしょうか?

これからもおとうさんといっしょを応援していきます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪おとうさんといっしょ関連記事はコチラ!≫

木戸大聖おとうさんといっしょ新おにいさん決定!プロフィール検証!

木戸大聖のバスケ実力は!?wiki風プロフィール!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。