羽生結弦の週刊誌の問題って何?彼を追い詰めた原因とは!

Pocket

世界が認めるフィギュアスケート選手の羽生結弦さんの週刊誌の問題って何?彼を追い詰めた原因とは何だったのでしょうか?

今回は羽生結弦さんの週刊誌の問題や、彼を追い詰めた原因などを調査していきます!

スポンサーリンク

羽生結弦の週刊誌の問題って何?

羽生結弦さんが4月15日に行われた自身がプロデュースしたアイスショーでの発言に注目が集まっています。

『一時期、週刊誌とかの問題があった時に、”何で僕生きているんだろう”って思いました。』

様々な苦悩があった中で、いつも明るく栄光を歩き続けた羽生結弦さん。

一体週刊誌の問題とは何なのでしょうか?

早速調べてみました!

羽生結弦の彼女や結婚報道

羽生結弦さんは2016年に、高校の同級生の彼女と結婚するのでは!?という報道をされました。

内容は、同じ東北高校に通う同級生で、いきものがかりのボーカル似の21歳”ユヅと呼ぶなか、彼女だけはユヅルと呼んでいた”と紹介されました。

羽生結弦さんが、友達関係であった同級生に告白し、交際に発展。結婚の約束もしているという内容でした。

羽生結弦さんに直撃インタビューすると『知らない。友達です。』と発言し、その後コメントを発表しています。

『僕自身どうしてこうなっているのかわからない。火のないところに煙は立たないと言いますが、火もないので、本当にびっくりしています。また、噂になっている方は高校の同級で、その方にも迷惑を掛けたと思いますし、この報道を聞いファンにも多大な迷惑を掛けたと思います。本当に申し訳なく思っています。』

羽生結弦さん自身の事だけではなく、相手の女性やファンへの気遣い。

一番大変なのは羽生結弦さんなのに…。

火もないところにこの様な報道をされてしまうと、羽生結弦さんは恋愛も出来ないのかなと悲しくなりますね。

スポンサーリンク

羽生結弦の同性愛者という噂

羽生結弦さんは、映画『殿、利息でござる』で映画デビューされています。

羽生結弦さんは、仙台藩主の伊達重村役を演じていました。

羽生結弦さんが出演する事は、当日まで共演者などにも明かされなかったそうです!

きっと出演された方もビックリですよね!!

その際に共演した”きたろうさん”が、ラジオ番組でこう話されていました。

『色々聞いたのよ。”同性愛者は多いんじゃないの?このフィギュア界は”って聞いたら、”意外と多い”って言っていた。”じゃあ、君はそうなの?”って聞いたら”違います。”って言っていた。』

フィギュア界もそうですが、羽生結弦さんの回りのコーチなどもゲイである事をカミングアウトされ、同棲婚されている方もいるそうです。

その様な関連から、同性愛者という噂も出てきてしまったのだと思われます。

ですが、ご本人がきっぱり否定されていますから、この噂はガセという事でしょう。

羽生結弦の洗脳の噂

羽生結弦さんが幼い頃からサポートを受けているという整骨院院長がいます。

その方は、フィギュアスケート日本代表選手団のトレーナーをしており、羽生結弦さんに事故が起こった際も影で支えていたそうです。

その方は、科学的根拠のない方法で治療する事で有名で地元では”チャクラの仙人”ともいわれているそうです。

羽生結弦さんが身に着けているパワーストーンがあしらわれたひし形のペンダントも、院長が開発したものなんだとか。

これらの事から、羽生結弦さんは洗脳されてしまっているのではないかという噂もありました。

他にも、客寄せパンダ、ナルシスト、被洗脳者、孤独脳を作った震災…などなど、悲しい記事ばかりですね。

ご本人はきっぱりと事実ではないと発言されている事もあるので、ご本人の意見を信じます!

羽生結弦さんも、真実ではない記事が世に出回った事に心を痛めたのではないでしょうか。

羽生結弦週刊誌の問題に意外な皆の声とは?

羽生結弦さんの週刊誌の問題に意外な皆の声とは?早速見てみましょう!

https://twitter.com/love_music_niko/status/986842526307909633

https://twitter.com/kirakirayamato7/status/986388436767526913

https://twitter.com/yokuku_ko/status/986284045632815104

週刊誌の問題の内容とは裏腹に、ファンの方のメンタル面は強かったようです!

羽生結弦さんの声のみを信じる!羽生結弦さんを信じてる!という声も多数ありました!

スポンサーリンク

羽生結弦ファンに感謝!

様々な噂に苦悩された羽生結弦さんですが、羽生結弦さんを応援する皆さん・ファンに救われたといいます。

『本当に皆こうやっていっぱい応援してくれるし、何より僕が幸せなのは、何より僕が幸せなのは、自分が憧れている方々がみんな、自分にメッセージをくれて”ゆづ、大丈夫だよ”ってコメントをくれて本当にありがたかったし、スケートやっててよかったって。本当に今は生きててよかったって、本当に思っています。』

やはり色々な噂が出てきてしまうのは、羽生結弦さんがそれだけ注目されているからという事でしょう。

これらの様々な週刊誌などで取り上げられた事が、羽生結弦さんのメンタル面を追い詰めてしまったのかもしれませんね。

アスリートの成績は、精神的な部分も影響を出しかねません。

今後の羽生結弦さんの噂が良い噂だらけでいっぱいになりますように。

今後の活躍も楽しみです(^^)

羽生結弦プロフィール

名前:羽生結弦

出身地:宮城県仙台市

生年月日:1994年12月7日

血液型:B型

身長:172cm

体重:52kg

所属:全日本空輸(ANA)、クリケット・クラブ

コーチ:ブライアン・オーサー、トレイシー・ウィルソン

憧れの選手:エフゲニー・プルシェンコ、ジョニー・ウィアー、荒川静香

2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピックで金メダル!!

2014、2017年世界選手権優勝

グランプリファイナル、全日本選手権4連覇!!

羽生結弦の週刊誌の問題って何?彼を追い詰めた原因とは!まとめ

羽生結弦さんの週刊誌の問題について書いてみましたが、いかがでしたか?

様々な噂が出てしまい注目される有名人でありますが、一人の人間でもあります。

いきすぎな報道で、羽生結弦さんの心がまた痛まないように、様々な噂に負けないように今後も羽生結弦さんを応援していきます!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪羽生結弦関連記事はコチラ!≫

羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!

羽生結弦平昌五輪2018仙台凱旋パレードはいつ?日時場所どこか調べてみた!

≪フィギュアスケート選手関連記事はコチラ!≫

宇野昌磨エキシビション曲名は?動画であの感動をもう一度!

宇野昌磨閉会式いないけど欠席!?気になる真相を調査!

宇野昌磨天然ボケ動画まとめ!ゲーム課金者を感動させた名言は何?

宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!

宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!

宇野昌磨身長の現在は?低いのは病気が原因か!

宇野昌磨はかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!

宇野昌磨の居眠り解団式がヤバい!可愛い過ぎる動画まとめ!

ザギトワエキシビション動画がセクシー!?オリンピック衣装がヤバい

アリーナザギトワのトラ衣装がヤバい!スタイル抜群画像まとめ

ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!

アリーナ・ザギトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。