韓流 PR

ジェジュン彼女は日本人の川田由香?京都や歴代彼女を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

JYJのジェジュンさんの彼女は日本人の川田由香さん?という情報が!京都との関係や歴代彼女も気になります!

果たしてジェジュンさんの彼女は日本人の川田由香さんなのか?京都の関係や歴代彼女を調査してみました!





 

ジェジュンの彼女は日本人の川田由香!?

JYJのグループで活躍するジェジュンさん!

재쥬말 #jj#말

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

美しいイケメンのジェジュンさんですが、彼女はいるのでしょうか?

これだけイケメンですから、彼女はいそうですが…。

早速調べてみると、日本人の『川田由香さん』という方との噂がありました。

失礼のですが…川田由香さんとは一体誰??

ー川田由香とは…?ー

CanCamのモデルをしていた事も!キリンビールやドコモのCMにも出演していました。

それ以外の情報は見つける事が出来ず、何かわかりましたら随時記載していきますね!

 

ジェジュンさんと川田由香さんは何故噂になってしまったのでしょうか?

元東方神起のメンバージェジュンさん。川田由香さんは、2009年にリリースされた東方神起の曲『Beautiful you』のMVに出演していた事があり、噂になったようでした。

それ以外にも、ジェジュンさんと撮ったプリクラが流出した事もあったそうで…。

仲が良かったから撮ったのか、恋愛関係だから撮ったのかは不明です。

ジェジュンと京都の噂…

2018年になり、ジェジュンさんの彼女の噂に急展開がありました。

『ジェジュンさん、京都で彼女とデートの噂』

ジェジュンさんや彼女がSNSでアップした写真が同じである事が”匂わせ行為”として、更に噂に拍車を掛けているようです。

これらの事を発見してしまうファンも凄いです!

女性のものかのしれないし、男性でもバーキン好きな方はいますから、何とも言えないところです。

公式インスタグラムでは、京都旅行を楽しまれている写真がアップされていました。

人気なジェジュンさんですから、誰が彼女なのか気になる方も多いでしょうね。

ですが、5月2日にNEVERの映像配信アプリ『V』で、ジェジュンさんはこの様に発言していました。

現在彼女は誓っていない。マネージャーをかけて言える。』

『僕が彼女と日本旅行に行ったという噂もあったが、再びマネージャーをかけて言わせてもらうが、本当に違う。』

この発言後の京都旅行ですから、皆さん注目してしまいますよね。

楽しかった!やみやみ! #京都 #kyoto

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –





ジェジュンの歴代彼女まとめ!

過去にジェジュンさんと噂になった女性の方をまとめてみました!

ーRAINBOWのジム・ジェギョンー

RAINBOWは2016年に解散となってしまいましたが、グループではリーダーを務めていました。

噂になった理由は、2人が親密関係になっている自宅動画が流出してしまった事!

しかし、2人の顔がよく見えなかった事、2人がこれに対し何も発言しなかった事などもあり、それ以降スクープはありませんでした。

ー元少女時代ジェシカー

元少女時代のジェシカさん。メインボーカルを務めていました。

噂になった理由は…

  • 2人が同じアクセサリー(ペアリング)をつけていた事
  • ホテルでの密会写真が流出した事

ペアリングに対しては、お揃いのものを付ける事は仲がいい人はよくされている事であると、すぐ噂は終息したそうですが、ホテルの件は、待ち合わせして同じホテルに入っていく姿をスクープされていますから、噂になってしまったのも仕方ないのかなと…。お互い同じ事務所に所属していた為、会う機会が多かったのでは?という声も聞かれました。

ーあびる優ー

お二人の関係を週刊誌が報じていました。

ジェジュンさんに対し『これ以上他の女性これ以上遊ぶんだったら、もうあなたとは付き合ってあげないから』と発言したというもの。

この発言は、熱愛関係だったのか、遊び関係だったのか…疑問が残ります。

現在、あびる優さんは、格闘家の才賀紀左衛門さんとご結婚されています。

ー矢野未希子ー

モデルの矢野未希子さん。

お二人は共通の友人を通して知り合い、渋谷109周辺をギュッと腕を組みながらデートしているところをスクープされています。

双方の事務所は『友人の一人』と回答されていました。

その後、矢野未希子さんは一般人男性とご結婚されています。

ー松島花ー

松島花さんとも腕を組んで歩いている姿をスクープされています。

ですが、スクープ写真は、ジェジュンさんと松島花さんではない似ている人なのでは?という声があがっていました。

ーICONIQ(伊藤ゆみ)ー

https://twitter.com/painofmylife___/status/1004796573966929920

女優や歌手として活躍する伊藤ゆみさん。以前はICONIQという名前で活動していました。

以前手を繋ぎデートしている姿を目撃されています。

その後伊藤ゆみさんのブログで交際をほのめかす発言もしていたそうで、ジェジュンさんファンからかなり批判されていたそうです。

ージェインー

ジェジュンさんはジェインさんという方とも噂になっています。

この方の詳細は調べてもなかなか出て来ない為、謎の女性とされています。一般人の方でしょうかね?美人でお金持ちのようです。

お二人が噂になった原因は『ラブブレス』でした。

ラブブレスとは、恋人同士が身につける同じデザインのブレスです。

それ以外には、目撃情報やスクープもなく、お二人の関係は謎のままとなっています。

ジェジュンさん、流石にモテますねーー!

目撃情報されている方もちらほらで、それだけジェジュンさんの恋愛事情が気になる方が多いという事でしょう。

ジェジュンの好きなタイプは?

ジェジュンさんの好きなタイプはどうでしょうか?

  • 素直な人
  • 心が綺麗な人
  • 年下。15歳下までOK(より上だと、自分より早くこの世を去ってしまうから)
  • キツネ顔
  • 手が綺麗な人。指が細長い人。

綺麗系な女性がタイプという事でしょう(^^)





ジェジュンの性格は?

ジェジュンさんの性格はどうでしょうか?

東方神起時代は”お母さん的存在。好きな科目は家庭科で、料理が得意。性格はおしゃべりで、天然な一面もある”

8人のお姉さんがいるジェジュンさんだけに、面倒見がいいのでしょうね(^^)

優しく、気さくで面倒見がいいと言われているそうで、東方神起時代は、どこに行ってもメンバーに話すし、体調が良くないメンバーがいると「大丈夫?ご飯ちゃんと食べたか?」など、気に掛ける言葉掛けも行っていたのだとか!

流石お母さんと言われただけありますね。

ジェジュンのすっぴんが美しすぎる!!歯も美しい理由は…?

ジェジュンさんのすっぴんがヤバいと話題になっています!

https://twitter.com/mjjeje1003/status/743288247300694016

流石に兵役中でメイクはないと思いますから、すっぴんでしょう。

すっぴんもイケメンですねーーー!!

そしてジェジュンさんの歯も美しい!

https://twitter.com/mjjeje1003/status/727122016982040576

歯を矯正された過去があるそうです。

ご本人気にされていたのでしょうね。

以前の歯並びが好きだった~という声も聞かれました。





ジェジュンプロフィール

本名:キム・ジェジュン

愛称:ヨンウン・ジェジュン

生年月日:1986年1月26日

血液型:O型

身長:178cm

体重:63kg

職業:歌手、作詞作曲家、俳優、監督

所属:C-JES

2001年の15歳の時に、『第2回SMベスト選抜大会』にて、スタイルトップ部門で1位になった事が芸能界に入ったキッカケ。その後1人でソウルへ上京する。

2003年に『東方神起』が結成!

2004年1月に韓国で、2005年4月に日本でデビューを果たす。

2010年、ドラマ『素直になれなくて』に出演。

2010年、東方神起活動休止。

2011年、ユンホとチャンミンが東方神起として、ジェジュン、ユチョン、ジュンスがJYJとしてそれぞれ活動再スタートする。

2015年3月~2016年12月まで、兵役義務の為、芸能活動を休止。

2018年、日本でのソロ活動をスタートする。

ジェジュンの彼女は日本人の川田由香?京都や歴代彼女を調査!まとめ

ジェジュンさんの彼女について書いてみましたが、いかがでしたか?

今後日本での芸能活動も本格化しそうですし、またスキャンダルもあるのでしょうか。

ファンはその度にハラハラしますよね。

芸能活動に影響が出ない程度に、今後も素敵なジェジュンさんが見れるよう願っています。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪JYJ関連記事はコチラ!≫

ジェジュン東方神起に戻りたい!?未練があるか東方神起時代を調査!

ユチョンタトゥー消した?ファンハナと腕の画像も調査!

ユチョン最新情報は破局か結婚か?彼女の噂も気になる!

ユチョンとファンハナの破局理由は?インスタライブが気になる!

≪東方神起関連記事はコチラ!≫

東方神起のファンクラブ会員数がやばい!?入会方法が知りたい!

東方神起5人の人気順や人気曲は?徹底調査してみた!

チャンミンと彼女の匂わせ行動とは?身長体重サバ読みの噂

チャンミンの彼女はビクトリアか日本人か?衝撃の事実を検証!

チャンミンの彼女はあゆむ?指輪はお揃いか真相を調査!

東方神起チャンミン妹ソウル大学に通っている?結婚したとの噂の真相

東方神起チャンミンとビクトリア同棲?彼女は日本人なのか調査!

ユンホ彼女は日本人?インスタ公式の筋肉がやばすぎる!

ユノとオギのお揃いの指輪って?彼女のカオリとは一体誰か調査!

東方神起ユノと彼女は同棲中?相手は日本人なのか検証!

東方神起ユノの彼女は?オギとは別れたのか気になる!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。